ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 09:22:52 (C1kFd9d2)
ある日、貴女にダイレクトメールが届く、メールのタイトルは
「奴隷体験ツアー」
と書かれており内容は
当クラブは、奴隷や調教に興味ある女性に奴隷生活を体験して頂くツアーです。
当クラブでは、無人島を貸し切っていますので、身バレや近所バレ、職場バレ等の心配はありません。
また、期間も最低1週間から最長1年間と貴女の希望に合わせられます。
まずは、ご連絡ください
と記されてた。
貴女は、メールしてみることにした。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:誠也、尊
2024/03/14 12:45:46    (rBZ6hIfp)
まなみが、この状態でいたいというと、誠也が
「これから、毎朝の日課にして毎日剃ってやるよ」
と笑いながら言い、さらに手鏡を外し
「尊に胸揉まれて感じてるんだから、ツルツルになったマンコでオナニーしてみろ」
と命令した
36
投稿者:立花まなみ
2024/03/14 12:26:01    (ebt1ypj.)
誠也の親父はカミソリでオマンコの毛を剃りはじめる。
他人に剃られたことが無いまなみはその内にかなり濡れ出す。

父親の誠也が毛を剃っている間、息子の尊は両手で胸を鷲掴みしながら、激しく揉んでいた。
気持ち良くなって、アンアン……
声が漏れていた。

少しして、オマンコの毛を全て剃り終えると誠也は話しかけて…
(本当に全く毛が無い。こんな姿は赤ちゃん以来ですね。
なんか、いやらしい姿にされて嬉しくて、ありがとうございます。
この島にいる1週間はこの状態でいたいです。
毛が無いのがやみつきになりそう)
35
投稿者:誠也、尊
2024/03/14 11:40:40    (WdNs52NS)
誠也は、ジョリジョリとまなみの陰毛を剃りだし、剃りが悪くなると、また、まなみのマンコから淫乱汁を掬い、陰毛に塗り再び剃りだす。
そして、剃り終わると手鏡にツルツルになったマンコを映し、まなみに見せ
「どうだ、赤ちゃんマンコになった気分は?」
と尋ねた
34
投稿者:立花まなみ
2024/03/14 11:08:03    (ebt1ypj.)
尊は椅子に座らせると脚を閉じれないように縛りつける。

誠也はカミソリを持ってくると、まなみに声をかけていた。
(ハイ、わかりました。動かないようにしています)

カミソリでジョリジョリ……
オマンコの毛を剃られていく。
33
投稿者:誠也、尊
2024/03/14 08:19:53    (cOkAb5fS)
尊は、一旦まなみの手錠を外し、まなみを座らせ手で体を支える態勢をとらせると、まなみの両足を開きM字開脚の姿勢にする。
誠也は、風呂場から水の入った洗面器と剃刀を持ってくるとまなみの前に座り、まなみの陰毛にシェービングクリームを塗ろうとするが
「なんだ、まなみマンコ淫乱汁で溢れてるじゃないか、これはクリームいらないな」
と笑うと、まなみの淫乱汁を指で救い、陰毛に塗りだした。
そして、陰毛に剃刀を当て
「動くと大事な部分を傷つけるからな動くなよ」
と注意した
32
投稿者:立花まなみ
2024/03/14 08:02:49    (ebt1ypj.)
誠也と尊の前で全裸になると、見定めるように全身を見ていく。

息子の尊は後ろ手に手錠すると胸をムギュムギュと鷲掴みにして、揉んでくる。
身体は敏感ですぐに尊に揉まれると乳首が立って感じていた。

その姿を見て、父親の誠也は声をかけて…
(気持ちいいです。こんなに激しく揉まれると感じちゃいます)

誠也は奴隷に毛が生えているのはおかしいと言って、オマンコの毛を剃ると。
(すみません、奴隷の分際で毛を生えていて、ご主人様、奴隷のまなみの毛を剃って下さい)

まなみはそう言いながら、出張から帰って来た旦那にどういい訳をするか考えていたが、下着や水着を着たら、毛がはみ出していたから剃ったことにしようと。


『おはようございます。私もレスの間隔が開きます』
31
投稿者:誠也、尊
2024/03/14 06:23:09    (Ljh/gkii)
まなみが全裸になると、尊がまなみの背後に周り、いきなりまなみの胸を鷲掴みにして揉み出し
「父さん、この奴隷の胸大きいし、張りもあっていない感じだよ」
と言うと、誠也が
「そっか、揉まれて乳首も勃起してきたな」
と笑う、さらに
「ほら、揉んでもらって気持ちいいか?」
とまなみのさに尋ねた

おはようございます。午前中はレス間隔あきますね
30
投稿者:立花まなみ
2024/03/13 21:21:54    (5EwjNLIr)
誠也の男性が…
(ハイ、奴隷に服は必要では無いので、脱いて身体を見せます。)

誠也と尊が見ている前で籠に
白のブラウス、黒のスカート、ベージュのストッキング、白のブラとパンティを脱いて籠に入れると全裸の身体を見せる。

サイズは上から90(G)58.85.

わかりました。おやすみなさーい。
29
投稿者:誠也、尊
2024/03/13 21:14:38    (pf.0qV2V)
挨拶を終えると、誠也が
「奴隷が服着てたら、おなしいよね?脱いで、まなみの体を見せなさい」
と命令してきた。

明日、朝早いので、次のレス明日の朝になります。
28
投稿者:立花まなみ
2024/03/13 21:04:37    (5EwjNLIr)
クラブの男性に島を案内されると一軒家に案内される。
(ここが奴隷部屋なんですか?普通の家と変わらない気がする。ご主人様の親子は中にいるんですね)

緊張気味でカバンを持ったまま、家のドアを開けて中に入って行くとリビングに太った男性と金髪の若い男の子が待っていて、まなみに声をかける。
(誠也さんと尊さんですね。立花まなみです。
1週間、私のご主人様なんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
奴隷体験ツアーに初めて申し込みをしました。どんな風にさせれるかわからないので、いろいろ教えてください)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。