ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 09:22:52 (C1kFd9d2)
ある日、貴女にダイレクトメールが届く、メールのタイトルは
「奴隷体験ツアー」
と書かれており内容は
当クラブは、奴隷や調教に興味ある女性に奴隷生活を体験して頂くツアーです。
当クラブでは、無人島を貸し切っていますので、身バレや近所バレ、職場バレ等の心配はありません。
また、期間も最低1週間から最長1年間と貴女の希望に合わせられます。
まずは、ご連絡ください
と記されてた。
貴女は、メールしてみることにした。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:主宰
2024/03/13 14:08:31    (SgnAr9GZ)
そうですか、まなみ様は自分がMだという認識はお持ちなのですね?
憧れるプレーや興味あるプレーはありますか?
6
投稿者:立花まなみ
2024/03/13 13:47:00    (5EwjNLIr)
(そうなんですね。いろんなタイプに合わせて応募してくるですか?
私はご自身の応募になります。
奴隷や調教に少し興味がありまして、かなり迷いました。
旦那と結婚して、数ヶ月の新婚なんです。
こんなこと良くないと思っていたですが話だけでも聞いて見ようと思って連絡しました。)
5
投稿者:主宰
2024/03/13 13:37:07    (MJiHE1Mc)
当クラブには、大きく分けて4ダイプの方が応募してきます。
一つは、調教経験はないが自分の性癖はMじゃないかと思い、試しに調教体験しにくる方
二つめは、色んな理由でご主人様と別れた人が、新たなご主人を求め参加される方
三つ目は、自分ではなく、友達や母親など他人に誘われ参加される方
四つ目は、親や旦那に罰として強制的に参加されてる方がいます。
まなみ様は、ご自身でのご応募でしょうか?


お待たせしました。
4
投稿者:立花まなみ
2024/03/13 08:36:29    (5EwjNLIr)
(秘密厳守なんですね。奴隷体験ツアーにどんな女性が参加しているですか?いろんな聞かせていただきますか?)

『わかりました。午後2時頃に見に来ます』
3
投稿者:主宰
2024/03/13 06:56:50    (WWBC7oZI)
レス遅れてすぃせん。
今日の午後2時くらいにレスできます。
秘密厳守なので、人妻でも大丈夫ですよ
2
投稿者:立花まなみ
2024/03/12 18:03:00    (o7mLSlrg)
結婚して数ヶ月の新婚の私にダイレクトメールが届いていた。

メールを見ると『奴隷体験ツアー』と書かれていた。
奴隷や調教に少し興味があった。
よく、妄想で知らない人や複数プレイに憧れを持っていた。
悩んだ挙句、返信メールを送る。
(既婚者でも可能でしょうか?旦那に内緒にしてもらえますか?)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。