ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/20 22:50:52 (ubiMNhaQ)
貴女は物心ついた子どもを持つシングルマザー。
セックスは好きだったが相当ご無沙汰。デートだって記憶にないほど昔になっている。

ふと貴女はマッチングアプリをインストールし、久しぶりの男との時間を作ってみようと思い、マッチングした男と遊ぶことに。
その日は子どもを預け、夜遅くなってもいいように手はずを整えていざ久しぶりの遊び。

知り合った男に即日で持ち帰られ、Mを見抜かれて肉便器宣言してしまうと、後日子どもを放ってチンポについて行く女になってしまう。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/24 08:50:21    (RlBp3Ouo)
自分でもとんでもないことはわかってるけど、このムラムラはどうにもできなかった。

「外に出してくれたら…」

顔にギンギンのチンポを打ち付けられ、もう入れてほしい…そんなことしか考えられなくなっていた。

63
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/24 01:55:29    (FacDcL7L)
子どものことは親に任せて自分は生セックス。
そこまで堕ちている優羽に祥平はご満悦。

「ゴムつけずになんて……じゃあどこに出せばいいんだぁ??」

勃起チンポを優羽の顔に打ちつけながら意地悪そうに聞いた。
62
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/24 01:47:50    (RlBp3Ouo)
「それは…」

もう一度してもらえると思っていた優羽は少し突き放されたように言われ答えられずにいた。

それにもうゴムがない、そう告げられ悩むように黙り込むが欲求には勝てなかった…

「ゴムしなくてもいいから…」
61
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/24 01:40:08    (7U7Vk76H)
「おいおい、もう少しだけって。子どもはどうすんだよ笑」

チンポをまだ欲しがる優羽を少し突き放すようにしてみた。

「しかもゴム使いきっちまっただろ?もう生でしか出来ねーぞ?笑」

ダメだとは分かっているが、生チンポへの欲求はハメるたびに膨れ上がっていた。
60
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/24 01:35:54    (RlBp3Ouo)
その後ももう一度ハメ、イキ乱れるように犯され続けた。
ゴムを外した後のチンポを抵抗なく舐めさせられ、出したばかりだと言うのにまだギンギン…

もうすぐ子供を迎えに行く時間なのにこれが欲しくてたまらなかった…

そんな風に思っていると祥平がわざとらしく他の女を…そんな事を口にした。
迎えに行かなくちゃいけないのに、他の人と今からするなんて…そんな思いから

「親に連絡入れるからもう少しだけ…」

優羽の口から自然と出てしまっていた。
59
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/24 01:26:38    (7U7Vk76H)
一発ゴムハメで射精し、休憩してまたもう一回。

2回戦も乱れに乱れて優羽はイキ狂った。

「ふぅ、出した出した」

ゴムを外したネトネトのチンポを優羽に舐めさせているがまだ祥平のチンポはギンギンなままで…。

本来であればこれで終わり。
帰って子どもを迎えにいかないと。でもマンコがまた発情してしまっている。


「なんかまだヤリ足んねーなー。誰か今から会える女いっかな?」

独り言のようにヤリ足りないことをつぶやくのを優羽は聞いていた。……まだハメ倒してほしい…。
58
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/24 01:17:27    (RlBp3Ouo)
「んぁっっ、、そんなこと…」

あまりにも気持ちよかった昨日のセックス…期待していなかったわけではない。
前戯もなく荒々しく犯されているのに、優羽のマンコは今日これからのことに期待しているのかどんどん濡れて来てしまっていた…
57
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/24 01:14:05    (7U7Vk76H)
「やっぱりすんなり入るじゃねーか。期待しすぎだろ笑」

優羽の勝手など全く気にせずに腰を振り、自分の快楽のためにチンポを突き入れる。
優羽も嫌がることなく祥平の快楽のために乳首に舌を伸ばし自らも乱暴なピストンに酔いしれた。
56
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/24 01:04:50    (RlBp3Ouo)
改めてチンポをはめられに来た…そう言われると恥ずかしさを掻き立てられた

前戯も大してすることなくベッドに押し倒されると、すぐにチンポが…
濡れている優羽のマンコは簡単に受け入れていた。

「あっ…いきなり、、やっ…」
55
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/24 00:58:33    (7U7Vk76H)
「出会いじゃなくて…ただただチンポハメに…ねえ?」

ぐいっと腕を引き込んでベッドに押し倒し、口の中に乱暴に舌を入れて絡めると、前戯もなしにすぐにコンドームを付けてチンポをハメた。

それでも準備は万端といわんばかりに優羽のマンコは仕上がっており、祥平のチンポを喜んで受け入れる。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。