ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/20 22:50:52 (ubiMNhaQ)
貴女は物心ついた子どもを持つシングルマザー。
セックスは好きだったが相当ご無沙汰。デートだって記憶にないほど昔になっている。

ふと貴女はマッチングアプリをインストールし、久しぶりの男との時間を作ってみようと思い、マッチングした男と遊ぶことに。
その日は子どもを預け、夜遅くなってもいいように手はずを整えていざ久しぶりの遊び。

知り合った男に即日で持ち帰られ、Mを見抜かれて肉便器宣言してしまうと、後日子どもを放ってチンポについて行く女になってしまう。
 
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/20 23:12:55    (ny.oXjWA)
初めてのマッチングアプリでこんなに早くマッチするもんなんだ…そう思いながら、最初にマッチした相手に返事を返した。

『あまり遅くまでは無理ですが…会えますよ』

何度かやり取りして会うことになった。久々に異性と連絡を取り少し浮かれながら…
子供は親に預け当日…

約束の場所に少し早く着き、落ち着かない様子で待っていた。

『着きました。もういるかな?』
3
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/20 23:05:39    (ubiMNhaQ)
「おっ、シングルマザーか。遊べるかな?」

少し歳上であろうマッチした女に下心丸出しでやり取りを始める。
距離的にはいい感じに少し離れた程で、都合のいい距離の女だった。

『夜会えそうですか?ゆっくりお話ししてみたいです』

男にそう誘われると女は嬉しくなってしまい、スケジュールを組んだ。
遅くなってもいいように子どもを自分の親に預けるようにして。

そして会う当日。
2
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/20 22:59:41    (ny.oXjWA)
シングルになってもう数年…
子育てに手いっぱいだったが、最近は手もかからなくなってきてふと人恋しくなることが増えた。

久しぶりに…そんな軽い気持ちでマッチングアプリを登録してみた。


「暇な日が合えば遊びませんか?」
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。