ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/11 16:57:25 (6.Xh58rw)
夕食後、キッチンで後片付けしていると電話のベルが鳴り響き、娘か受話器を取ります。

男「お父さんはいるのか?」 娘「いない。おかあさんと二人っきり」
男「そうか。パンティー何色?オナニーなんかするのか?」

暫くして、「おかあさん」と呼ぶ声、娘は怯えている様子で、受話器を耳に当てると

男「オナニーどうやってするんだ」 私「あなたっ、だれ。こんな時間に悪ふざけしないでっ!」

電話切り、怯える娘に「嫌がらせよっ。今度掛かってきたら警察に通報してあげましょ。大丈夫」

次の晩は娘は学習塾でわたしひとり、電話が鳴り、でると昨日の男

私「いいかげんにしなさいっ!一体何の恨みが合ってっ、嫌がらせするの」

男「おやぁ、今度は「ばばあかっ」。なぁ、奥さん、あんたっ、別れて、何年になるんだ。オマンコ、空いているんだろ。オナニーしてるんだろ」

私「あなただれなの。警察に通報するわよ」

男は動じず、一方的に卑猥な言葉を羅列されてしまうと…

身体が火照り始め、そっと、手のひらを乳房にあててしまいます


田村 陽子
シングルマザー
年齢 42歳
身長 161
スリーサイズ B87(E)W64H88
髪型 セミロング

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:颯太
2024/02/13 11:49:38    (FrM40JqH)
「おばさん、オマンコがグチョグチョと言っているぞ。もっと激しく動かすよ。」

ビチャビチャと音を立てて聞かせた。

「電話でオナをするの好きなんだろ。毎日しているようにしてみろよ。」

「変態おばさん、知らない人に電話でオナニーして楽しんでいるだろ。」
47
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/12 19:19:25    (4tLv8nT1)
長時間ありがとうございました。

また投稿したら、お願いします。

※閲覧していただき、ありがとうございました。
46
投稿者:**** 2024/02/12 19:16:42(****)
投稿削除済み
45
投稿者:
2024/02/12 19:10:43    (PyZNafM8)
「まだ中に指をいれるなよ。クリを摘んでコリコリしてみろよ。」

コリコリと音を出した。

「M字姿でエロいおばさんだな。よし、指を2本入れてかき混ぜろよ。」

グチョグチョと音を出した。



44
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/12 19:02:12    (4tLv8nT1)
(その音に舐められているように感じられて、脚をM字開脚姿勢に)

「あっ、あっ、あああっ。はぁぁっ。んっ、んっ…」


※娘を交えるの方向なら終わりにします

43
投稿者:
2024/02/12 18:51:25    (PyZNafM8)
レロレロ、ツゥーとクリを吸った。

「どうだ、気持ちいいだろ。受話器からエッチな音を聞こえるぞ。」

クチョクチョ、クチョクチョ

「オマンコが疼いて変態お母さんになってきたな。ちゃんと娘にも教えてやらないといけんな。」

お風呂から娘さんが(お母さん、シャンプーが切れているよ。)

「娘の声が聞こえたな。よし、物を持って行ってみろよ。オマンコをかき混ぜ摩ながら行けよ。あと娘が履いていた下着も教えろよ。」

「そんなに音を立てると娘にも聞こえて風呂でも娘がしているぞ。」


42
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/12 18:32:14    (4tLv8nT1)
「はぁぁっ、そんなっ。ちがう。ちがいます」

(これは。待ち望んでしまったこと…ジャンパースカートの肩ひもを落として、前ボタンシャツのボタンを外してからブラをずらし、直に)

「んんっ、ああっ、ああっ、はぁぁーーーっ」

(舐める音。まるで実際に舐められているように感じられてしまい、腰を浮かしながら乳房を揉みしだいていると先端は硬く尖って)

「はぁぁっ。そこっ。いぃぃ。舐めてくださいっ!」

(始めたばかりなのにオマンコからぬちゃりと卑猥な音を立てて)

「くちゅっくちゅっと…」

41
投稿者:
2024/02/12 18:14:56    (90wi1n51)
「お、いいぞ。娘にも聞こえるぐらい音を立てろよ。」

俺はやらしい音を立てた。

「もう、受話器を取ったらオマンコ濡らしていたんだろ。今日は乳首もいろってみろよ。」

レロレロと受話器から音を出した。

「オマンコからエッチな汁が垂れて止まらないな。娘にも見せてやりたいよ」



40
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/12 17:15:02    (4tLv8nT1)
「オフホワイト色のフルバックショーツよ」

(前と同じように受話器を手に取り、ソファーの上に仰向け、受話器を顔の横に置いから脚をそっと開いて)

「あっ、はぁぁ…」

「舐めてっ、舐めてっ、ください」

(娘は30分は戻ってこない。その間に済ませないという思いで)

「ショーツ。脱いでいいっ、直接っ、弄っていいですか?」と

39
投稿者:
2024/02/12 16:21:57    (uM0f9R2/)
「久しぶりだな。おばさんまた電話してやったぞ。」

また卑猥なことをしてくれる。と思った。

「今日は娘もいるんだな。おばさんと娘さんのどんな色の下着を履いているんだ。」

小さい声で娘は聞かないで

「それなら、おばさんはどんな下着なんだ。」

受話器でグチョグチョとレロレロを音を立てた。

「ちゃんと言わないと、娘に前したこと言うぞ。」
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。