ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/11 16:57:25 (6.Xh58rw)
夕食後、キッチンで後片付けしていると電話のベルが鳴り響き、娘か受話器を取ります。

男「お父さんはいるのか?」 娘「いない。おかあさんと二人っきり」
男「そうか。パンティー何色?オナニーなんかするのか?」

暫くして、「おかあさん」と呼ぶ声、娘は怯えている様子で、受話器を耳に当てると

男「オナニーどうやってするんだ」 私「あなたっ、だれ。こんな時間に悪ふざけしないでっ!」

電話切り、怯える娘に「嫌がらせよっ。今度掛かってきたら警察に通報してあげましょ。大丈夫」

次の晩は娘は学習塾でわたしひとり、電話が鳴り、でると昨日の男

私「いいかげんにしなさいっ!一体何の恨みが合ってっ、嫌がらせするの」

男「おやぁ、今度は「ばばあかっ」。なぁ、奥さん、あんたっ、別れて、何年になるんだ。オマンコ、空いているんだろ。オナニーしてるんだろ」

私「あなただれなの。警察に通報するわよ」

男は動じず、一方的に卑猥な言葉を羅列されてしまうと…

身体が火照り始め、そっと、手のひらを乳房にあててしまいます


田村 陽子
シングルマザー
年齢 42歳
身長 161
スリーサイズ B87(E)W64H88
髪型 セミロング

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/12 10:26:34    (4tLv8nT1)
続きからお願いできませんか?
27
投稿者:
2024/02/12 09:24:00    (lYBHtzX9)
「今、お父さんはいるのかな?」

「今、いないんだね。それなら今どんな格好なの?パンツの色を教えて。」

電話ごしで、ハァ、ハァと息を切らしていた。

「今、パンツを濡らしているんでしょ。」
26
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/12 09:06:36    (4tLv8nT1)
おはようございます
25
投稿者:
2024/02/12 08:32:31    (lYBHtzX9)
まだ見てますか
24
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/11 23:21:42    (6.Xh58rw)
「はぁぁぁっ…!」

(口を大きく開けながら身体をゆらゆら捩じりながら)

「そんなことっ。んっんんん…」

(ショーツの中に細い指先を滑らせ直に触れると、ぐっしょりと濡れてて)

「おくっ、膣っよっ。あああ…はああ…」

(男の声に若い?反り返った逞しい勃起…妄想を掻き立てられてしまうと)

「ああ、でもぉ。うむぅ」

(舌を唾液で湿らせてから舌先を伸ばし…ゆっくりと亀頭をぺろぺろと舐める仕草、そしてチロチロと小刻みに舐める。大きく上下に動かしたり)

「ちゅぱちゅぱと」

(仕草をしている内に淫らな興奮で昂ぶり、オマンコを弄る速度が上がって)

「いいっ、いいっ。はぁぁっ…おおきぃ、逞しいわ」

(誰かもわからない男の言葉にハシタナイと思いながらも引き込まれてしまいます)


23
投稿者:**** 2024/02/11 23:10:09(****)
投稿削除済み
22
投稿者:鈴木 紀裕 ◆7UgIeewWy6
2024/02/11 23:01:46    (wD6gO5HW)
「良い声出てきたじゃない」

「ほら、クリちゃんも舐めてやるよ」

「おばさんは、クリトリスと膣どっちが好きなの」

男の声も息づかいが荒くなってくる

「ハァ…ハァ…おばさんだけ気持ち良くなって…俺のも舐めて」

「若いチンポなんてババアのおばさんじゃ中々味わえないよ…気持ち良くして…ハァ…ハァ…」

※遅くなってすみません。
シングルマザーは知ってましたが、敢えて悪戯電話なので陽子さんの事を知らない。
娘さんが居るので男は世帯持ちと思い込んで話してます。

流れで陽子さんの知り合いって言うのも面白いかもですね。
21
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/11 22:54:55    (6.Xh58rw)
いませんか
20
投稿者:**** 2024/02/11 21:53:46(****)
投稿削除済み
19
投稿者:鈴木 紀裕 ◆7UgIeewWy6
2024/02/11 21:24:17    (5Py0GDI0)
「どうせ、おばさん旦那からも周りの男からも相手にされずに手マンで毎日慰めてたんだろう」

「舐めてやるから舐めて下さいと…おばさんの汚いオマンコ舐めて下さい!と言え」

受話器から舐める音をさせ

(ピチャピチャ…クチャクチャ…)

「毛深いババアだぜ…マン毛が口の中に入る…」

(ピチャピチャ…クチャクチャ…)

「臭い!汚いマンコだ…今まで見た女の中で一番グロテスクなマンコだ…これじゃ、誰も舐めてくれないな」

(ピチャピチャ…クチャクチャ…)

「何だよ…感じてるのかよ…いやらしい汁が吹き出てくる…クリトリスだってこんなに硬くなってるよ」

「もっと舐めてイカせて下さい!と娘に聞こえるくらい大声で言え…」




1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。