ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢車両

投稿者:真弓
削除依頼
2024/02/06 14:59:31 (GuCkJY3U)
私は電車に揺られ帰宅途中でしたふと横を見ると女子高生が痴漢されているのを見てしまいます。
かわいい女子高生スカートを短くするから痴漢されるのよ私みたいな40代のオバサンには関係のないことね痴漢なんてされることもないわ

私はお尻の大きな結婚出来なかったオバサンです車両の扉から外を見ていると背後にスーツ姿の痴漢とは別の同年代と思われる男性が立ち

痴漢見てたでしょ とお尻を触り始めます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:トシ
2024/02/07 08:02:05    (xxX12/3L)
まだ見てますか
12
投稿者:
2024/02/06 18:27:51    (1y/MTAAL)
(気持ちいいですよ。チンポ咥えるの久しぶりかな。)

俺は両手でおっぱいを揉んだり乳首を摘んで責めた。

(ブラもういらないね。)

ブラを外した。

(もうしっかり咥えて、エロい音を出してスケベだね。今度はそのエロいおっぱいでしてもらうかな。)

おっぱいに挟みチンポを扱き始めた。

(ちゃんと唾を垂らしてよ。パイズリをしながでもおまんこからエッチな汁が垂れているよ。)

(入れて欲しい。ちゃんと言わないとわからないよ。)
11
投稿者:真弓
2024/02/06 17:57:28    (TO/yOdgt)
これ、えっ、私がフェラするの?

私は顔の目の前に出されたオチンチンを流れで咥えます10年ぶりのフェラです

うん、うん、ジュボジュボジュボ、
ゲホッ、ゲホッ
硬くなって亀頭がツルツルしてる
でも私、
ジュボジュボジュボ、ジュボジュボジュボ、

はぁ、はぁ、はぁ、
どうして私もがフェラを、
10
投稿者:
2024/02/06 16:21:36    (1y/MTAAL)
わかりました
9
投稿者:真弓
2024/02/06 16:20:53    (GuCkJY3U)
レス遅れます。
後程イメ入れておきますね。
8
投稿者:
2024/02/06 16:18:37    (1y/MTAAL)
俺はスボンのチャックを下ろしてチンポを出して彼女に触らせた。

(どうだ、俺のチンポの感触はもっと触ってもいいんだぞ。)

彼女はゆっくりと触り始めた。

(ほらみんな、貴方の体を見られているよ。今さっき痴漢されてた人も見ているよ。)

俺の彼女の足を持ってあそこがよく見えるように持ち上げた。

(今度は俺のチンポを舐めてくれるかな。)

彼女を車両のソファーには座らせ、目の前にチンポを持って来た。

(ほら、早く)

彼女はゆっくりとチンポを舐め始めた。




7
投稿者:真弓
2024/02/06 16:04:51    (GuCkJY3U)
無理矢理下げられた下着はシミでベッチョリしていて大きなお尻の割れ目に入れられた指の動きでマン汁の音を出してしまいます

小声で

お願い止めてくださいオマンコに指入れないでください痴漢目的ではないの。
ビチャ、ビチャ、ビチャ、ビチャ、ビチャ、
お願い止めて、オマンコがぐちゃぐちゃになっちゃう。

私のオマンコからは大量の汁で貴方の指や手をべちゃべちゃにしてしまいます

おっぱい、吸ってる止めて、痴漢されたい人にしてあげてぇ。

嫌がりながらも大きく声を出さず触られても逃げない私が痴漢されたい女性そのものの姿でした
6
投稿者:
2024/02/06 15:52:15    (1y/MTAAL)
(本当にわかっていないんだね。ならこれならどうかな。)

スカートを捲りパンツを脱がした。俺は優しくあそこに指を入れてクチョクチョとかき混ぜた。

(体がビクッとしたな。気持ちいいんだろ。もっとエロい体をみんなにも見せて上げるからな。)

ブラを上げて乳首をレロレロと舐めた。

(乳首もすでに立って固くなって来ているぞ。ほらもっと楽しもうや。)

彼女の手を持ってスボンの上から触らせた。
5
投稿者:真弓
2024/02/06 15:39:55    (GuCkJY3U)
小声で

だから違うって言っているでしょ私は痴漢されたくないの痴漢したいなら若くてスタイルの良い女性を狙いなさいよ。


私は豊満タイプで昔はよくお尻をさわられることがあったけどオバサンになるとそれも無くなってきていたのに久しぶりに痴漢され身体を反応させてしまいます

なに勝手にブラウスのボタン外しているのよ止めてください本当に私は痴漢目的ではないのよ。

それでも私は移動せず痴漢目的ではない為下着も色気のない上下違う物です
4
投稿者:
2024/02/06 15:29:35    (1y/MTAAL)
(あらら、素直じゃないね。)  

俺は抵抗をされてもまだ下着の上からあそこを触った。

(でも体は正直だよ。ほら、みてごらんあそこが濡れ濡れだよ。今度は上のボタンを外してみるかな。)

ボタンを一つずつ外してブラを出した。女性は抵抗をする違う車両には全く動かずその場に立っていた。

(素敵なブラだね。もう乳首が立っているよ。ここを摘んで欲しいんでしょう。)

ブラの上から乳首を摘んでコリコリと始めた。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。