ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢車両

投稿者:真弓
削除依頼
2024/02/06 14:59:31 (GuCkJY3U)
私は電車に揺られ帰宅途中でしたふと横を見ると女子高生が痴漢されているのを見てしまいます。
かわいい女子高生スカートを短くするから痴漢されるのよ私みたいな40代のオバサンには関係のないことね痴漢なんてされることもないわ

私はお尻の大きな結婚出来なかったオバサンです車両の扉から外を見ていると背後にスーツ姿の痴漢とは別の同年代と思われる男性が立ち

痴漢見てたでしょ とお尻を触り始めます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真弓
2024/02/06 15:20:24    (GuCkJY3U)
小声で

困ります私は別に痴漢なんてされたくありませんから。

(私は両手でスカートの裾を下げて抵抗します こんなスーツ姿の普通男性も痴漢されるんだわそれも同じ年頃のオバサンのお尻よ痴漢者でなければ普通に素敵な男性に見えるのに)

止めてください、痴漢車両なら他の女性を触ってください。

私は大きな声は出さず抵抗するだけで移動はしません
2
投稿者:
2024/02/06 15:11:14    (1y/MTAAL)
(今、痴漢を見てましたよね。どう私達もしてみますか?)

俺はスカートの上からおしりを触った。

(大丈夫ですよ。この車両は痴漢専用だからバレないんですよ。もしかして知らなかったの?)

スカートの中に手を入れて下着が上からあそこを弄った。

(嫌、て言うほどあそこが湿って来ているよ。本当はしてほしいんでしょ。まわりをよくみてごらん。)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。