ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出来心の露出から……

投稿者:優衣 ◆oYCSnFc0EA
削除依頼
2024/02/24 00:44:34 (LsLumZ2I)
まだ高校生なのに、間違えて覗いてしまったことをきっかけに、露出告白掲示板を読むのにハマってしまった私…色んな露出告白を見るうちに、自分でもやってみたくなって……
夜の公園の公衆便器に制服姿でこそこそと入り、女子トイレの個室のドアを閉め、これならバレないだろうと、パンツをいそいそと脱いで……便器の蓋の上に畳んで置き、スカートをめくりあげ、足を開いてドアにお尻を突き出すようにして……手を便器の蓋について、まるで雄のちんぽをねだるような格好をして……露出しているみたいな気分に浸っていただけだったのに……
まさか女子トイレを盗撮していた貴方に、いやらしい格好をして、風を感じてぬるぬるに濡れたおまんこを見られていたなんて……
にちゃにちゃとした気持ち悪いおじさんになって、このままトイレやおじさんの家に連れ込んでイタズラしてくれる方、よろしくお願いします……
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:一輝 ◆AHy3j6./A
2024/02/28 01:03:42    (Gr3CIch0)
そうですね、了解しました。
優衣さんイメお上手で、とても楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

37
投稿者:優衣 ◆oYCSnFc0EA
2024/02/27 23:03:33    (l95eRUy9)
キリがいいなら、イメ自体いったんお開きでもいいと思いますが、どうでしょう
36
投稿者:一輝 ◆AHy3j6./A
2024/02/27 00:51:21    (q.MoCaQN)
「よしよし、良く出来たな。
これで優衣ももう立派なキモデブ親父達の性処理肉便器だ。
優衣のおまんこも可愛いお口も小さなお尻の蕾も、みんなのちんぽ扱きザーメン吐き捨て穴だからな。」

一輝は優衣の頭を優しくぽんぽんなでなでする。
そしてリュックサックから優衣の制服を取り出して、全身汚くて臭いザーメンを塗りたくられて染み込まされた優衣に直接制服を着せる。
最後に優衣のスマホの検索履歴をチェックしてからスマホを返してLINEを交換する。


【今日は充分優衣ちゃんの身体を堪能したので、これでお別れしようと思います。
この後の展開をどうお考えでしょうか?
取り敢えず優衣ちゃんが見ていた露出告白掲示板に今日の動画や写メを投稿しようと思っています。
何か他にご希望の展開があれば教えて下さい。】
35
投稿者:優衣 ◆oYCSnFc0EA
2024/02/26 23:48:04    (xBLMgxdH)
(よろしくお願いします)

「おぅっ!ああぁぁ!くるくる、きちゃうぅ!ご主人様の濃厚しぇ液ぎぢゃうぅ!!」どぷっ!ぶりゅりゅっ!びゅるるるるるっ!
「あっあっ!はううぅぅ…!」
(あああ…っ!ゼリーみたいな、どろどろザーメン……!わたしの子宮にたっっっぷり出されてるぅ…あああっ、こんな、子宮口にぴっとり亀頭くっつけて種付けされたらっ……妊娠しちゃうぅ……!!)
おまんこを何億もの精子にびちつかれながら、小便器の中から見上げたおじさんのおちんぽは、まだガチガチに勃起してて……容赦ない2回目の種付けが始まってしまう……
今度はこんなキモデブおやじがお前に種付けしてるんだぞ、と言わんばかりに真正面から、わたしの体を隠す程の巨体を密着させて……苦しいぐらいの圧迫感の中、私を完堕ちさせたおちんぽ様が、種付け肉便器まんこに入ってくる……
「はううぅぅんっ!おちんぽしゃま、かたいぃ……!!はっ、あっ、んぶっ!んじゅるっ、ぶちゅうっ、じゅるるるっ!」
濃厚なべろちゅーにうっとり……そして、自分からキモデブおやじにしっかり抱きつき、さらには舌を絡め返しながら、ぽよぽよの爆乳をおじさまに押しつけ、雌豚にふさわしい痴態を晒していく……
「うふんっ、うっ、んじゅるっ、ちゅるっあ!あんっ、いやぁんっ……!」
(べろちゅーもおちんぽもすごいのぉ…!おじさんのちんぽもっと、もっと………っあ、いやぁ、抜けちゃうぅ……!)
支えてもらわなければ、立てないくらいの快感……おじさんに手を離されて、汚い男子便所の床に座り込んだ私のおっぱいに、3度目とは思えない特濃ザーメンが……
「きゃぁっ!は、あ、あぁ……んっ、あっ、おっぱいいやぁん……!」
(あああああ、こんな、臭くて汚いザーメン、おっぱいにも、おまんこにも、大量にぶっかけられちゃったんだ……ああーっ、ひどいよぉ、こんなザーメン扱き捨てられる肉便器にされちゃったよぉ……)
気持ちとは逆な雌豚発情顔……キモデブおやじにぶっかけられた汚いザーメンにさえ興奮しちゃう……目の前のくっさいおちんぽに、心を込めてお礼してしまうくらい、堕とされてしまう……女の子座りから、よろよろと体育座り、そしてM字開脚……キモデブおやじの新鮮なザーメンがどろりと落ちるおまんこを見てもらいながら……
「あん、優衣の、はぁ、さっきまで、処女だった……肉便器まんこに……たくさん、はぁ、あんっ、ザーメンを……な、中出ししてっ、た、種付け、して……くださってぇ……んんっ、ありがとうございましたぁっ……!せっ、性欲処理、したくなったら、はぅ、また……いつでも、ふぅ、優衣の、め、雌豚まんこをっ……ご主人様の、お、お好きな様に……犯してっ……ザーメンこき捨てて、くださいぃ…!」
(あああっ、臭くて汚いおちんぽぉ…!こんなに出したのに、まだカチカチだよぉ……!)
おじさんに悦んでもらえるように……掲示板で見た方法を試していく……まずは精液まみれのおっぱいでおじさんのグロちんぽを挟み込み、にゅっぽにゅっぽとご奉仕……おちんぽのザーメンとおっぱいまんこのザーメンを混ぜてから、おっぱいにおさまりきらない亀頭にちゅうっとキスして、そのままジュルルルルッと吸いついて……亀頭を愛撫する間、竿のザーメンをおっぱいにたっぷり染み込ませ、そこでやっと、本格的にお掃除フェラ……おっぱいからぶるんっと飛び出したおちんぽを、横から下から上から小さな舌で舐め上げて、お口の中に迎え入れる……苦しいのに気持ちいいのは、最初のフェラで教え込まれている……さあ存分にお口にこき捨ててと言わんばかりの発情顔で、喉の奥までキモデブおやじの巨ちんを咥え込み、そこからゆっくりと唇をすぼめておちんぽに残ったザーメンを拭いとっていく……唇から、ちゅぽんっとちんぽが抜ける頃には、ザーメンの残ってない綺麗なバキバキちんぽになっていて……
「綺麗に、はぁ、できましたぁ……」
34
投稿者:一輝 ◆AHy3j6./A
2024/02/26 22:53:56    (CEn.Okzk)
【のんびり返信、了解です。
と言うか私も中々お返事出来ずすみません。
お互いリアル優先で無理なく進めて行ければと思っております。】

優衣に発情したメスの声で色っぽくザーメン中出しをオネダリされると、一輝の興奮は最高頂に達する。

「ぐふふっ、こんなキモデブ親父の精子で孕む覚悟があるとは、優衣は良い肉便器になれるぞ。
では優衣のおまんこの中にたっぷりザーメンを吐き出してやるからな。」

パン、パン、パン、パン、パン、ズブブ~ッ……

ずびゅ、、ずびゅ、どびゅ、びゅるるる~……
どくっ、どくっ

一輝は激しく何度も優衣のおまんこの中にちんぽをピストンさせ、最後に優衣のおまんこの奥にちんぽを根本まで押し込み、子宮口の入り口をこじ開けて優衣の子宮の中に直接濃厚なドロドロのザーメンを大量に撒き散らす。

はぁ、はぁ、はぁ、ふぃぃ~い

一輝は息を切らしながら大きく息を吐き出す。
優衣は中出しされて腰を離された瞬間に、小便器の中に身体を預ける様に膝から崩れ落ちる。

(すげぇ、あれ程強烈な快感に襲われて大量のザーメンを中出ししたってのに、興奮してまだちんぽがギンギンに勃起してやがる。)

「ほらほら優衣ちゃん、ナニへばってんの?
優衣ちゃんはもうスケベ親父達の公衆肉便器になっちゃったんだから、1回中出しされたくらいで休ませては貰えないんだぞ。」

一輝は自分もシャツを脱いで全裸になると、全身に力が入らなくてヘロヘロになっている優衣を抱きかかえて起こし、優衣の左脚を抱え上げて今度は正面から優衣を犯す。
一輝のでっぷり太ったお腹の脂肪に押されて、優衣の背中が冷たいタイル貼りの壁に押し付けられる。
一輝は優衣の華奢な身体に巨漢を密着させて、自分の乳首を優衣の乳首に擦り付ける。
優衣の爆乳も一輝のぶ厚い胸板に押し潰されてしまう。

「さっき中出ししたザーメンが溢れない様に、ちゃんと蓋してあげるね。」

ずっ、ずっ、ずぶぶぶ~っ

(うわっ、ちんぽ入れた途端、中からさっき出した俺のザーメンが大量に溢れて来やがった。)

ぶちゅ、ぶちゅ、べろべろべろ~

一輝は優衣の頭を抱え込んで、正面から再び優衣と濃厚なベロちゅーをする。

ずっぽっ、ずっぽっ、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ

優衣の舌にいやらしくナメクジ舌を絡ませて、優衣の唾液を貪りながらゆっくり腰を振ってちんぽを出し入れする。
優衣のおまんこがちんぽに突き上げられる度、優衣の身体は上下に振られて2人の乳首が擦れ合う。
一輝はさっき中出したザーメンを、極太ちんぽを出し入れして更に膣の奥に押し込む。

ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん

ずぶぶぶっ、ずっぽん

一輝がちんぽを抜いて抱えていた優衣の左脚を下ろすと、優衣は再び力なくその場に崩れ落ちる。

どぴゅ、どひゅ、ずびゅるるる~

一輝は崩れ落ちて女の子座りしている優衣の豊満なおっぱいに、黄ばんだ悪臭を放つドロドロのザーメンを大量にぶっかける。

「ふぃ~、今日3発目にしちゃ、随分出たな。」

にちゃ、にちゃ、にちゃ

一輝は優衣のおっぱいを揉み乳首を弄り回しながら、ドロドロの悪臭を放つザーメンをおっぱいと乳首に塗り拡げる。
途端に優衣のおっぱいからも耐え難い異臭が漂い始める。

「ほらほら、肉便器奴隷のお仕事はまだ終わってないよ。
『優衣の肉便器まんこに大量にザーメンを中出ししてタネ付けして頂きありがとうございました。
性欲処理したくなった時は、またいつでも優衣のメス豚まんこをご主人様の好きな様に犯してザーメン中出しして下さい。』
ってお礼を言ってから、おじさんのちんぽを舐めしゃぶって綺麗にしなさい。」

一輝はそう言い放つと優衣の前に仁王立ちして、ザーメンと優衣の破瓜の血と愛液が混ざってドロドロに汚れた、何かが腐った様なとんでもない悪臭を放つ醜悪なちんぽを優衣の鼻先に突き付ける。

33
投稿者:優衣 ◆oYCSnFc0EA
2024/02/26 12:55:07    (8aVLNpm5)
処女喪失したばかりなのに、しかも規格外のつよつよ巨根で奪われたばかりなのに、既に肉便器まんこはそれに順応してしまっていて……
「はぅ、んんう………はぁ、ぁんっ…」
(あぁ……あつくてかたいおちんぽぉ……!ドクドクしてるぅ……!入れられてるだけなのに気持ちよすぎるよォ……私の子宮口までみっっちり詰まって…いいとこ全部おされてるぅ…!あっ、あっ!動き出したあぁ…!!)
ずりゅっ、ずりゅっと優しくゆっくり子宮口を叩き、こねるだけの動きなのに、ただただ気持ちよくて……一晩で性感帯に開発されたおっぱいも一緒に虐められて……どんどんまん汁があふれて、おまんこは柔らかくなり、完全にキモデブおやじの汚ちんぽを愛しい旦那様のように受け入れ屈服していく……
「あんっ!っ、おっ……ほぉっ!ッ、ひぎぃっ!んぐ、あひぃ!おっ、らめっ、あっ、あっ、あっ!」
(子宮口どちゅどちゅぎもぢいぃぃ!!触られてないのにっ、クリちゃん熱くなってくるぅ!子宮きゅんきゅんときめいてるぅ!らめ、わたしのおまんこもう、もう堕ちちゃってるよぉ!子宮口でおじさんのおちんぽにディープキスしちゃってるよォ!)
ずぽんずぽんとおちんぽで突かれるたびに、体が悦んでしまう……じゅっぽじゅっぽと逞しい亀頭に子宮口が吸いついて、完媚びまんこがキモデブおやじの精子を求めてしまっている……そんな中での、おじさんからの中だし宣言……
(そんなああぁ!こんな完堕ちまんこじゃ、一発で妊娠しちゃうぅ!こんな発情セックスされて、もう絶対排卵しちゃってるぅ!さっき味合わされたドロドロつよつよザーメンの中でうじゃうじゃ動くキモデブおやじ精子に、私の処女卵子集団レイプされちゃうよぉぉ!)
ダメ、絶対だめ、どうしてもだめなのに、快感に負けたガニ股ぐちょぐちょまんこでキモデブおやじちんぽに媚びながら、公衆トイレということも忘れて、本気の敗北宣言をしてしまう……
「おっ、おっふ、おっ、おねがぃ、しますぅ!優衣のぉ、ご主人様のつよつよちんぽ様に負けたっ、おぅっ!処女肉便器まんこにぃ!あん、あっ、あひぃ!ごっ、ご主人様のっ、きったなくて、おぅっ、くっっさいザーメンをっ!はあぁ、らめ、んぐ、す!好きなだけっ、どぴゅどぴゅしてくらはいぃ!ご主人様のぉ!ひい!旦那様精子でぇ!優衣をっ、はぁっ、優衣をっ!孕ませてくださいぃ!!優衣の処女子宮にっ、たっっぷり、んふぅっ!種付けっ、んぐっ、種付けっ!してくらひゃいぃ…!!!」
宣言した瞬間、さらにまんこが蕩けて、おじさんのおちんぽから精子を搾り取ろうと吸いついて……

(すいません、寝ちゃってました。土日に入るまでは、のんびり返信になると思います。)
32
投稿者:一輝 ◆AHy3j6./A
2024/02/26 00:58:53    (WV2bN99r)
(ううっ……最初はちんぽ全体を締め付けてただけなのに……今はちんぽの根本から亀頭の先まで蠢く様に締め付けて来て……。
くっ、つぶつぶがカリ裏まで……コイツのまんこ……気持ち良すぎる……。)

ずぶっ、ずぶっ、ずりゅ、ずりゅゅ~

優衣のおまんこが充分一輝の極太ちんぽに馴染んだ頃合いを見計らって、一輝はゆっくりとちんぽを出し入れし始める。

(優衣のおまんこの締め付けがキツすぎて、高速突きはとてもムリだな。)

一輝はたぷたぷ揺れる優衣の爆乳を背後から鷲掴みすると、ぐにゅぐにゅと揉みしだき乳首を摘んでグリグリ弄り回す。

ずりゅゅ~、ぐちょ、ぐちょ、ずぶぶ~っ、ぐちゅ、ぐちゅ

一輝がゆっくり挿入を繰り返すと、直ぐに優衣のおまんこの奥から大量の愛液が溢れ出して来る。

「おっ、随分動きが滑らかになって来た。
なんだお嬢ちゃん、こんなにスケベ汁溢れさせて。
キモデブちんぽで処女まんこ抉られて、そんなに気持ち良いのかい?
ホントに処女の癖にそんなにヨガる程感じるなんて、天性の肉便器体質だな、優衣は。」

パンッ……パンッ……パンッ…パンッ…パン、パン、パン

一輝は優衣の腰を両手で掴むと、滑りの良くなった優衣のおまんこをガンガン突きまくる。
一輝のちんぽに子宮口を突き上げられる度、優衣の身体を強烈な快感が襲う。

「くっ……さっき1回出したばかりなのに……もう……。
優衣のおまんこ……気持ち良すぎて……もうイッちゃいそうだ。
もちろんこのままザーメンをおまんこの中に出しても構わないよな?
『優衣の処女肉便器まんこに、ご主人様の汚いザーメンを好きなだけ吐き出して下さい。
ご主人様の精子で優衣を孕ませて下さい。』
っておじさんにオネダリしなさい。」

一輝は、ザーメンを中出しされると怯える優衣に、とんでもない要求を突き付ける。


【遅くなりました。
取り敢えずロストバージンした最初は、やはりザーメン中出ししたいなーなんて思っています。】

31
投稿者:優衣 ◆oYCSnFc0EA
2024/02/25 19:06:40    (dc4SXaHv)
「あっ、ああっ、いやっ…!おまんこも、あしりも、どっちもはずかしっ………あふんっ!」
(いやぁぁ!キモデブおやじに、おしりの穴の皺まで見られちゃってるぅ……指がっ、ひぃんっ……あっ、あっ………舌までぇ………ダメえぇ……!!)
初めておしりの穴を弄られて……変な感覚が次第に快感に変わってくる……硬い指でほじほじされ、ナメクジ舌でぬぽぬぽされ……引き抜かれる頃には、また無様なガニ股まんこになってガクガクしてしまう……
(おしり気持ちいいぃ……こんなのダメになっちゃうぅ…!キモデブおやじに変態便器調教されて、キモデブおやじの仲間たちにまで穴という穴ズポズポされて、いつでもどこでも使われる公衆便女にされちゃううぅ……!)
キモデブおやじたちに慰みものにされる……辱められながらザーメンみるくタンクにされる……そんな妄想をしているうちに、信じられないくらい熱いものが、処女まんこにぴとぉっとキスしてきて……
「あひんっ!……あ、ぁ……あぅ、ほ、ぉぅ…!」
(おちんぽぉ…!しゅご、ガチガチ…!あっ、あっ、らめ、エラ張りデカちんぽで、優衣の雑魚クリちんぽすりすり、らめっ、ひいぃ!)
ずぅりずぅりとおまんこ全体に擦り付けられるつよつよおちんぽ……クリちんぽがすり潰され、マンひだをヌルヌル行き来するたび、雑魚処女おまんこからはどぷどぷまん汁があふれて、おちんぽがまんこに入りやすいようにサポートしてしまう……
(は、あああ……ゴムなしつよつよおちんぽぉ…!こんなのに、おまんこされたら、一発完堕ち妊娠便女にされちゃうぅ…!学校なんてやめされられて、こんなキモデブおやじの家住み肉便器奴隷妻になるしかなくなっちゃうぅ……!)
ついに、狙いを定めたように、愛液でぬるぬるになったおちんぽが、わたしのまんこ穴に……ぬっっっぷりと押し入ってきて……
「お゙ほぉっ…!おっ、んぎぃ…!!」
(おっぎぃ!いだいぃ!!それなのに、しゅ、しゅごいいぃ…!!)
長い時間かけて、お腹がぶっくりするくらいぶっといちんぽが、優衣の処女膜を荒らし尽くして、おまんこを埋め尽くす……圧倒的な征服……自分を守るために、おまんこはどんどん愛液をあふれさせて……
(ふといぃ!しゅごいい…!おちんぽ様どくどくしてるぅ…!こんなおちんぽ様、キモデブおやじのだってわかってても、すぐ負けちゃううぅ)
「はぁ、はうぅ…はぁ、あぁ……」
動かずじっとしているおちんぽ……最初はただきゅうきゅう締めつけるだけだったのに、天性のマゾ雌豚として開花したわたしのおまんこは、徐々にうねうねとおちんぽを悦ばせようとしてしまう……
30
投稿者:一輝 ◆AHy3j6./A
2024/02/25 18:03:14    (/N9Pb8VP)
【昨日は最後のイメを上げて直ぐ、あっさり寝落ちしてしまいました。】

一輝は、ぷりっと小ぶりなお尻を物欲しそうに突き出す優衣の背後にしゃがみ込み、両手で優衣の尻たぶを目一杯拡げて覗き込む。

「うわ~、スゴい光景だな。
優衣ちゃんのぐっちょり濡れてテカテカに光ってるいやらしいおまんこも、入り口をひくひくさせてる可愛いお尻の蕾も丸見えだよ。
ねぇ、キモデブ親父にお尻の穴の中まで覗き込まれるのってどんな気分なんだい?
膣の奥とお尻の穴の中、覗き込まれるとどちらがより恥ずかしいのかな?」

一輝は優衣のぬれぬれのおまんこの中にぬぷ~ぅと人差し指を入れると、その人差し指で優衣のアナルの穴の周りを撫で回して、優衣のスケベ汁をアナルに塗り込む。

「優衣は今日からスケベ親父達の都合の良い公衆肉便器になるんだから、ケツまんこも使える様にならないといけないんだよ。
優衣がちゃんとエロ親父達に3つの穴でご奉仕出来る様に、これからおじさんがじっくり優衣のアナルを開発して、性処理オナホ穴に調教してあげるから愉しみにしててね。」

くちゅ、くちゅ、くちゅ、ずぶっ、ずぶっ

一輝はヌメリ気のある人差し指を第一関節まで優衣のお尻の穴の中に入れて優しく出し入れする。

すぽん……ベロベロ、クチュクチュ、べろ~ん

一輝は再び両手で優衣の尻たぶを拡げると、お尻の割れ目に顔を埋めて優衣のお尻の穴を執拗に舐め回す。

「さて、そろそろ本日のメインディッシュを頂こうかな。
さっき優衣ちゃんの口の中にザーメン吐き出したばかりなのに、これから現役女子高生のバージンを無理矢理犯すって考えただけで、もうおじさんのちんぽびんびんに勃起しちゃってるよ。
優衣ちゃん、キモデブ親父に処女膜破られてバージン奪われる覚悟は出来たかな?」

ぴとっ、すり、すり、すり……ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ

一輝は優衣のおまんこの入り口にちんぽを当てがうと、膣口・おしっこの穴・デカクリちんぽへと大きく膨れ上がった亀頭を何度も往復させて擦り付ける。

「相変わらず優衣ちゃんのおまんこはよく濡れてるねー。
優衣ちゃんのスケベ汁が後から後から溢れて来るよ。
おじさんに無理矢理レイプされるのが、そんなに待ち遠しいのかな?
これはちゃんと優衣ちゃんの期待に応えてあげないとな。」

ずぶっ、メリ……

やがて一輝が体重の乗せて押し込むと、一輝の大きな亀頭が小さな優衣のおまんこの入り口を無理矢理押し拡げ始める。

「くっ、せ、狭いな……。
こんなに潤滑油でぬるぬるになってるのに……なかなか入っていかない……。」

ずぶぶっ、メリメリ……

限界以上に押し拡げられた膣に、ぶちぶちっと嫌な音を立てながら少しずつ一輝のちんぽが押し込まれていく。

ズブブブブ~ッ

そして遂に一輝の長くてぶっといちんぽが、根本近くまで優衣のおまんこの中に突っ込まれてしまう。

「うひょ~。
これが女子高生の処女まんこか……。
暖かくてぬるぬるしてて、俺のちんぽ全体をギュ~ッて締め付けてくる……。
な、なんて気持ち良いんだ。」

一輝は亀頭の先が子宮口に触れるまで深くちんぽを押し込むと、暫くそのまま動かず優衣のおまんこの中の感触を堪能する。
29
投稿者:優衣 ◆oYCSnFc0EA
2024/02/25 02:55:16    (dc4SXaHv)
「あぁん……ま、マゾ豚で、ごめんなさいぃ……」
無様なちんぽ乞いポーズで、頻繁なクリおなでぶっくり膨れたクリをきゅむっと剥いて……
「ふぅ、っ、優衣の、は、恥ずかしいデカクリ、見ないでぇ…!」
言葉とは逆に、見せつけるようにますます固く勃起するクリちんぽ……ぷっくりと震えて、いかにも虐めて欲しそうないやらしいデカクリを…おじさんに弄られ、弾かれ、舐められて……
「ひぃんっ、んっ、あっ、アッ!らめぇ、クリちゃん溶けちゃうぅぅ…!!」
(あぁん、あんっ、クリらめぇ、きもちいいよぉ…!あん、あっ、中にまで……らめ、キモデブおやじに、処女まんこ舐められてるぅ…!まんこ犯す準備、されてるぅ…!)
散々舐められ、ぐちょぐちょにされて……終わる頃には、ガクガク膝が震えて、ちんぽねだるみたいに腰をへこへこさせちゃう…
「はぁ、あぅ、ぉ、はぁんっ……!」
(ちんぽ、ちんぽされちゃうんだ、こんな、キモデブおやじに、ついに、ついに……)
冷たい小便器に手をついて、重力に従うおっぱいをプルプル震わせ、ぷりぷりのおしりを突き出して…本気愛液を滴らせ、ズル剥け勃起クリちんぽをぷるぷるさせながら……処女まんこをおじさんの前に……おしりの穴まで丸見えの、無様な交尾スタイル……

(すいません、眠気が…今日はもう寝ますね。おやすみなさい…)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。