ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられなかった快楽

投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
削除依頼
2024/01/01 22:15:06 (PoEy.eU/)
大学時代誘われるがまま入ったサークルは世間一般ではタチの悪いヤリサーみたいな所で、新歓コンパで酔い潰され薬まで飲まされてしまい気づくと先輩達複数にまわされていた。
その時の動画などで脅され卒業まで肉便器奴隷扱い…

複数プレイだけでは済まず、貴方を中心にみんな普段彼女には出来ないような行為を真琴にやらせ楽しんでいた。
アナル、二穴、露出など当たり前でアブノーマルなプレイばかり。
4年間真琴に自由などなく行動や生活まで制限され過ごしていた。だが元々Mっ気があった真琴はその生活にのめり込んでしまって抜け出すこともしようとしなかった。

就職を考える時期になり、このまま普通の幸せが訪れないかもしれない…そう考えるようになり、思い切って県外で就職することに。貴方に知らせることなく逃げるように引っ越した。

しばらくは身体が忘れられずオナニーに没頭する毎日でおかしくなりそうだったが、仕事量も増え次第に普通の生活にも慣れていった。

そんなある休日、街を歩いて買い物をしていると貴方に声をかけられ…
再び肉便器奴隷としての生活がはじまってしまった。


(27歳、Eカップ)


1 ... 33 34 35 36 37 38 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/02 16:25:08    (qZDP5I8C)
媚薬のせいもあってか、子宮口に当てるように一突きするだけで簡単に逝ってしまう…
休む間もなく快楽が襲って来て、頭が真っ白で何も考えられなくなっていた。

「ひっ…!らめ…いくっ…ぁぁあっ…もうや…いっ…」

だらしなく逝き狂う顔…メスそのもので、今手軽にやれる相手がいなかった武田はちょうどいい相手ができ楽しくて仕方がなかった。

友達との約束があったがそれすらもう頭になかった。




29
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/02 13:44:23    (ZOC0KkZT)
「だめと言ってる割には腰が動いてるぞ、真琴」


チンポを出し入れするたびにピチャピチャと水音を鳴らし、長年掘られなかった穴がミチミチと広げられる。

「中の肉付きもよくなっていいマンコになってるじゃないか」


媚薬の効果もあってか子宮口に亀頭を当てられるたびに頭を真っ白にしてイッてしまい、蕩けたメス顔でちんぽを味わっている。


時間はまだまだではあるが夜に予定されていた女友達との電話の約束もすっかり忘れ去り、これから一晩中種付けされることに期待を膨らませていた。
28
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/02 13:16:49    (m40xtiln)
久しぶりのチンポ…武田達としていたのを最後にもう数年もセックスを避けていた真琴。
すんなりと受け入れ簡単に奥まで入ってしまった。

入れただけなのに簡単に逝ってしまう…マンコは武田のチンポに悦んでいるかのように痙攣して絡みついていた。

「んぁぁあっ!!ひっ…あっ、ぁ…いっ…奥、、だめ…」
27
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/02 11:25:19    (ZOC0KkZT)
目の前で恥部をおっ広げてオトコに媚びるメスの屈服に征服感がたまらない。

「おかえり、真琴」

武田はヨダレでヌルヌルになっているチンポをゆっくり入り口にあてがうと、ぐいぐいと中に押し込んでいく。
なんのつっかえもなく奥まで到達すると、更に奥を押し込むようにグリグリ。


真琴はカラダを痙攣させるように震えながら、それだけでイッてしまった。



そして覆い被さるように口に舌をねじ込むと真琴も舌を絡めて受け入れる。
26
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/02 10:27:40    (m40xtiln)
小一時間ほど…
身体は覚えていたのか、24時間チンポがあるような生活。昔みたいに長時間奉仕をし、それだけでマンコは濡れ、汁が垂れるほどだった。

やめるように言われベッドに上がりマンコを自ら拡げる。

「はぁはぁっ…お願いします…肉便器マンコに生チンポはめてください…」

昔みたいにマンコはいやらしく濡れ、ヒクヒクと物欲しそうにしていた


25
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/02 09:59:04    (ZOC0KkZT)
小一時間経っただろうか。
時間を忘れ必死でチンポをしゃぶり続けた真琴に武田は優しく微笑みかける。

「よし、もういい。よくやった」


肉勉強だった頃の真琴はチンポをしゃぶらせておけばマンコは勝手にずぶ濡れになり、前戯もなしで挿入可能になるほど調教が進んでいた。
いや、元からMっ気のある真琴は初めからそうだったのかもしれない。
それを武田は知ってか、小一時間ぶりの前戯はせずに挿入を試みようとする。

「久しぶりに生チンポハメてやるよ。マンコ自分で広げてチンポ乞いしてみせろ」


真琴はふらふらとベッドに上り、指で大きく広げて肉便器のおねだりをする。
そのマンコはトロトロに濡れ、ヒクヒクとオトコを求めていた。


(ありがとうございます。ぜひ続けましょう。たくさん喘いでくださいね)
24
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/02 08:53:12    (m40xtiln)
昔みたいに戻るのが恐くて避けていた行為…もう会うこともないと思っていたが、また再び武田の元で…

ベッドに座った武田の足元の床に座り込みチンポを目の前に…目にするだけで昔の行為を思い出し身体が熱くなってしまっていた。

「は、はぃ…」

ずっと忘れるようにしていたが、身体に染み着きどこかでずっと欲しかったチンポ。自ら肉便器に戻ることを誓ってからは堕ちるのは早かった…

我を忘れるかのようにチンポにしゃぶりついた。
逝くのをある程度コントロールできる武田は簡単に逝く気はなく、チンポに媚びる肉便器だと再度思い知らせるように長時間舐めさせた。
その間、逃げ出した罰…もう二度と肉便器生活から抜け出せないようにするのが楽しみでしかたがなく、笑いが止まらなかった。


(おはようございます。昨日は寝ちゃいました。またよかったらよろしくお願いします)
23
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/02 01:52:25    (ZOC0KkZT)
武田はニンマリと笑うと真琴の頭を撫でる。

「よく言えました…」

服従を誓い、堕ちることを望んでしまったメスを手懐けるように。



「じゃあ俺がいいと言うまでチンポをしゃぶれ」

今まで以上に触ってもらうこともままならず、ベッドにどっかと座り込んで武田のチンポを、脚の間にひざまづいて舐め始める。


「ちゃんとできたら思う存分イカせてやるよ。狂うぐらいに」


優しい口調だが低い声が真琴の脳と子宮に響く
22
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/02 01:46:17    (m40xtiln)
「んぁあっ!!はぁっはぁっ…ごめんなさい…
お願いします…また昔みたいに…肉便器として使ってください…なんでもします…」

最後の逃げるチャンス…それすら自ら手放して昔みたいな変態肉便器になることを望んだ真琴。

21
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/02 01:30:23    (ZOC0KkZT)
「んん?なんだってぇ?」

意を決しておねだりをしたのにつれないリアクション。
それどころかチロチロと続けていたクンニすらピタっと止めてしまう。

「ほらぁ、ちゃんとはっきり言わねぇとこのまま帰らすぞ。もっとはっきり媚びろ。堕ちやがれ」


バチン

火照る太ももを音が高く鳴るようにビンタした。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。