ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられなかった快楽

投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
削除依頼
2024/01/01 22:15:06 (PoEy.eU/)
大学時代誘われるがまま入ったサークルは世間一般ではタチの悪いヤリサーみたいな所で、新歓コンパで酔い潰され薬まで飲まされてしまい気づくと先輩達複数にまわされていた。
その時の動画などで脅され卒業まで肉便器奴隷扱い…

複数プレイだけでは済まず、貴方を中心にみんな普段彼女には出来ないような行為を真琴にやらせ楽しんでいた。
アナル、二穴、露出など当たり前でアブノーマルなプレイばかり。
4年間真琴に自由などなく行動や生活まで制限され過ごしていた。だが元々Mっ気があった真琴はその生活にのめり込んでしまって抜け出すこともしようとしなかった。

就職を考える時期になり、このまま普通の幸せが訪れないかもしれない…そう考えるようになり、思い切って県外で就職することに。貴方に知らせることなく逃げるように引っ越した。

しばらくは身体が忘れられずオナニーに没頭する毎日でおかしくなりそうだったが、仕事量も増え次第に普通の生活にも慣れていった。

そんなある休日、街を歩いて買い物をしていると貴方に声をかけられ…
再び肉便器奴隷としての生活がはじまってしまった。


(27歳、Eカップ)


 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
260
投稿者:真琴 ◆VaORsbwSbk
2024/01/10 22:01:48    (BS77Xc0x)
おまんこはキュウキュウと締めつけ、チンポの絶頂が心なしか早くなる。
医者も他の診察もあり長く楽しめないと思ったのか容赦ないピストンで後ろからガン攻め

「チンポの形にマンコ癖つけられてイケっ!!」

調教中の商品に中出しはプログラム的によくはないらしく、精子が込み上がってくるとチンポを抜き真琴の口を開けさせる。

「喉で俺のザーメン覚えやがれ」

真琴はほとんど口内射精などこれまでしたことないにもかかわらず、チンポを顔に向けられると本能のように口を開いてザーメン媚び

ドピュッと口に出し、真琴は精子が喉に絡まる感覚を覚えてしまう。
259
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/10 21:34:36    (hWGWV3Gu)
「あっ、チンポ…奥すごいよぉ…んぁっ…あぁぁっ…気持ちい…気持ちぃぃ…ひっ、あっ…」

薬を摂取してからチンポを味わってしまうともうオナニーだけじゃ物足りなくなってしまうだろう…恐らくチンポの為ならなんでもするビッチマンコへと成り下がっていく。


「そ、そうなんです…ひっ…マンズリしてないとおかしくなっちゃうからぁっ…あーっっ、いくいくいく…またいくよぉ…っ!…」

258
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/10 21:25:37    (BS77Xc0x)
「あはっ、やっぱりクスリマンコやばすぎっ」

何度もチンポでイカされ、本物チンポでビッチマンコに調教されていく。誰に犯されてもキモチイイと頭が覚えてしまう。

「山中さんも一日中部屋でマンズリかましてるんでしょう?」
257
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/10 21:16:47    (hWGWV3Gu)
「は、はぃ…診察お願いします…
あぁぁ…先生のチンポすごい…早く…早く診察してください…」

完全に気持ちが高まり興奮しきっている様子だった。診察台で全裸になり自ら大股拡げてマンコを晒す…
顔は完全にキマっていてチンポに媚びるただのメスだった。

ゆっくりとチンポを突き刺していく…それだけで身体をガクガクとさせながら逝ってしまった。

「ぁひっっ!チンポ…チンポしゅごぃぃ…ひっ…
ぁ、ぁ、ぁ…奥ぅ…奥にチンポ当たる…んぁっ…」

クスリでバキュームマンコになっている為今までより締まりがよく、チンポがより大きく感じる。
256
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/10 20:55:59    (BS77Xc0x)
「おまんこ……がキツいんですねぇ…」

真琴の無様なチン媚び姿にゲス笑いをしながら白衣を脱ぎ、チンポを露出させる。

「これは診察ですから。診察ですからね~。じゃあいただきま~す」

医者のチンポが膣壁をゾリゾリ削り、おつゆを垂らして中に受け入れていく。真琴も即イキ即堕ち。
クスリでキマっているマンコは筋肉が締まり、チンポを舐めるように食いつくバキュームマンコに成長させている。
255
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/10 20:47:15    (hWGWV3Gu)
「はぃ…よろしくお願いします…」

診察だから…内緒…自分だけ特別なのかも…そんな風に思いながらつい積極的になっていく。
ズボンも下着も脱ぎ診察台に上がり脚を拡げる…出会って間もない名前も知らない相手に…

「はぁはぁはぁっ…ここです…ここが一番ツラくて…」

自らヒクヒクとイヤらしい汁でぐしょ濡れなマンコを拡げて見せた。


(はーい笑)
254
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/10 19:55:41    (YTL0oowg)
「誰にも内緒ですよ。。。今からするのは…診察ですし…」

他の治験者にも同じやり方でヤリまくっており、これも企業の調教の一部だが、真琴にはオトコと接することができる唯一の抜け道だと思い、内緒だと思うとつい積極的になる。

「じゃあそこの診察台に上がって、一番副作用が出ているところをよーく見せてください」

32歳で経験人数5人とそこまで遊んでこなかった真琴だが、名前も知らない出会って10分も経たない男を受け入れようとしていた。


(明日もコレでよくなっておいてください笑)
253
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/10 19:45:20    (hWGWV3Gu)
「んっ…ぁ…は、はぃ…」

ほぐしておきましょう…その言葉を素直に受け入れされるがまま。乳首だけでもものすごい気持ちがよくて声が我慢出来ずにいた。

「はぁっはぁっ…そ、そうなんですか…?欲しいです…もう私副作用で我慢できなくて…」

ここまで来てもまだ副作用を主張し、自分を正当化しようとしていた。


(じゃあ明日はお預けですね笑
いっぱい発情させてくださぁい笑)
252
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/10 19:33:18    (YTL0oowg)
「カタぁい…」

医者は真琴のメス顔を見て、オトコの表情になっていく。クスリが効いている女なんてチョロいものだと内心舌なめずり。

「ほぐしておきましょうねぇ…」

としばらく乳首をクニクニと揉んでいると、自然と真琴もこちらに胸を突き出すように更なる刺激を求めるようになってくる。
触り方ははっきりとセックスのそれそのもので。

拒むことなく乳首への愛撫を受け入れ、気持ちいい声を出している真琴に…

「ここも完全防音なんですよね……山中さん、オトコ欲しくないですか?」

完全にメスを見下すような目で真琴の目を見る。
医者の目はチラッと横にある診察用のベッドに。



(明日夜忙しくてどこまで返信できるかわからないので今日がんばって発情ネタ作っときますね笑)
251
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/10 19:18:48    (hWGWV3Gu)
イヤらしい触り方で胸を触り、診察だからと言わんばかりに当たり前の様に乳首を摘み刺激していく…

ムラムラが限界の真琴は思わず声が出てしまう…

「んぁっ…ひっ…」

ただえさえ早くオナニーしたくてたまらないのに、乳首を弄られメスの顔になってきてしまった。

(よくお分かりで…笑)
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。