ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/31 13:37:48 (rZAn2JbK)
入学と同時に将来が約束されると世界的に有名な聖マリアンヌ女学院。
学院では勉学を初め、芸術やスポーツ、さらには芸能活動等にも多岐にわたる分野で優秀な人材を輩出している。
そのため、世界各国から入学希望者が後を絶たず、厳正な試験を通過し入学出来た者には輝かしい未来が待っていると言われている。

しかし、それは表向きの評判で、裏では学園の設立した理事長は強力な淫魔だと言われており、入学した女生徒を肉便器として調教していると噂されている。
入学してから3年間は強制的に学院内での生活を義務付けられ、いかなる理由でも外出することは禁じられており、実際に学院内でどのような教育がされているかは誰にもわかっていない。
その噂の真相を確かめるべく、退魔忍の組織から派遣され、厳しい試験を通過して合格した貴女。
そして入学式当日…寮の部屋で何の疑問も持たずに卑猥な制服へと着替えて教室へと向かう…。

実は入学試験では肉便器として相応しい生徒に催眠・洗脳を施し、男達にとって都合の良い常識を与えるための儀式。
女学院なのに男性教師しかいないことに疑問を持たず、指導と称してハメ倒される日々。
さらに退魔忍として潜入した貴女の情報は漏れており、ほかの女生徒よりも過激で卑猥な調教の日々を送ることになってしまう…。

OK:巨乳・爆乳、アヘ顔、淫語、巨根、連続絶頂、触手、寝取られ、コスプレ等々…。
NG:スカ系、流血系、短文・描写無し

淫魔が支配する学園で男性教師や淫魔に調教されてイキ狂わされるドスケベ退魔忍さんお待ちしてます。
お好みのシチュや設定等を相談してから開始したいので、最初にプロフとNGプレイなどを添えてレスお願いします。
1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:山田 重蔵 ◆flrAeZrhp6
2023/12/31 22:59:05    (rZAn2JbK)
「ちゃんと先生の思いが伝わってるようで嬉しいぞ!
それじゃあ早速佐倉の処女を奪うための準備をしていかないとな…。
お前の指導はこれで終わりだからもう帰っても良いぞ」

(ヤリたい時に呼び出してJKを犯せるなんて最高だな。
佐倉も他の生徒と同じように指導=セックスなんて話に違和感を抱いてないし…。
佐倉の処女も美味しく頂いて、今までの生徒達の様に肉便器コレクションに加えてやるぜ)

七海からは重蔵は真面目な先生にしか見えないが、重蔵のやっていることや心の声はゲスな事ばかり。
たっぷりハメたアイドル級の先輩はさっさと帰し、本日の獲物の七海を犯そうと…。

「処女という話だったからなぁ…まずはしっかりとオマンコを解しておく必要があるな。
ベッドの上で両足を大きく広げ、股を開くんだ」

処女の七海に恥ずかしい格好をするように命令すると、顔を真っ赤にしながらもベッドの上で股を開き、オマンコを曝け出す。
ピッタリと閉じた筋マンで念入りに解してやる必要がありそうで…。

「それじゃあこれからセックスのための準備を始めるからな。
七海は気持ち良くても両足を閉じて逃げないようにしっかりと先生を受け入れるように…」

七海の股に顔を埋め、処女マンコを舌で舐め回し、クンニをし始める重蔵。

(美少女JKの処女マンコは何度味わっても最高だな。
いざという時は媚薬も使って…佐倉がチンポでイキまくる姿が楽しみだ)
16
投稿者:佐倉 七海 ◆ACiNmI6Dxs
2023/12/31 22:29:37    (cjWbEbeB)

「あっ……」

指導室の扉を開け一歩足を踏み入れた七海は、小さな声を漏らし立ち尽くした。
指導室には山田1人がいるものと勝手に決めつけていて、目の前で繰り広げられる光景に驚いた。

「し、失礼しましたっ…」

山田からバックて犯されていたのは、制服の色から3年生…七海が詫たのは先輩の指導を邪魔したと思ったからで、山田の行為自体に疑問は抱くことはなかった。

「は、はい…勉強させていただきます…」

今後、指導者に、なるためにも近くで見ろ…と言う山田の言葉に従い二人に近づく七海…
パンパンと腰を先輩の臀に打ちつける音は激しく、そのたびに先輩の口から奇声が上がる…七海の目にはその指導よ厳しさしか伝わってはいない…
だか先輩の顔を見ると、その厳しい指導であるにも関わらず、苦悶の中に喜びの表情さえ浮かべていた。

おそらく山田の指導は厳しいながらも生徒のことを真摯に考え、それが先輩にも伝わっているためだろう…


見せつけられているものが卑猥極まりないものだが、まるで昔の青春ドラマを見ているかのような錯覚さえ覚えた。


「はい…見ていてとても感動しました!先生の気持ちが先輩によく伝わっているというか…私はまだ処女ですが…1日でも早く先生のチンポの良さを知りたいと思っています!」


15
投稿者:山田 重蔵 ◆flrAeZrhp6
2023/12/31 21:48:48    (rZAn2JbK)
放課後…七海は重蔵に指定された指導室へと足を運び扉を開くと…。

「おっ待ってたぞ!今指導中だから先生が指導する様子をじっくりと見て覚えておくように…。」

ベッドの上で女生徒に巨根をハメて激しく犯している重蔵の姿が…。
女生徒は制服の色から3年生の様で、重蔵のチンポの良さにイキ狂っており、室内には女生徒の嬌声が響き渡っている。
七海は重蔵の言葉で指導から目を逸らすことが出来ず、先輩がチンポでイキ狂わされて雌の喜びを刻み付けられている様子を見つめていることしかできない。

「おっ…良いぞ…そのまま締め付けてろ…イク!!」

逞しい身体で圧し掛かるようにして先輩をバックから激しく犯している重蔵。
容赦無く中出しされた先輩は深い絶頂をキメてアヘ顔を晒してしまう。
そして重蔵が射精を終えてチンポを引き抜くと…。

『ご指導頂きありがとうございました…!』

雌の顔で汚れたチンポにしゃぶりついてお掃除フェラをする先輩。
アイドルでも通用するような美少女でスタイルも抜群…そんな美少女が中年のおじさんのチンポに夢中になって奉仕している。
しかし、これがこの学園での普通でzzあり、先輩も七海もセックスという行為に嫌悪感や疑問を抱くことは無く…。

「まだ処女だと聞いていたが先生達のセックスはどうだった?
佐倉もいずれは指導員として選手のケアを身体でする必要があるんだからな?
そのうち佐倉もすぐに先生のチンポの虜にして立派な指導員にしてやるからな…」

厭らしい笑みを浮かべながら七海に見せつけるように先輩のフェラを見せつける。
七海の頭の中では重蔵の言葉によって先輩が七海に置き換わってフェラ奉仕しているようにしか見えなくなっていて…。
洗脳のせいで目の前の逞しいチンポに身体が火照り、思考が淫らな考えに塗り潰されていく。
重蔵が手招きして七海に近づくように言うと…制服の上から巨乳を揉み回されて七海の嬌声が今度は室内に響き渡っていく。
14
投稿者:佐倉 七海 ◆ACiNmI6Dxs
2023/12/31 20:22:47    (ErQ/8/IO)
「はい!ご指導よろしくおねがいします!」

自己紹介が終わった七海の身体を舐め回すように見たあと、担任の山田は、なの背後から胸を鷲掴み、その感触を楽しみます…さらにはスカートの中に手を入れ、ショーツの穴の開いた部分から直接クリトリスを弄ります…

「放課後…ですね…んっ…わ、わかりました…んんっ…」

山田の巧みな愛撫に次第に七海の息が荒くなるも、山田の手を払いのけるでもなく…

七海の返事を聞くと満足そうな笑みを浮かべ教壇に戻った山田…
自己紹介は更に続き、そのたびに山田から生徒へ卑猥な声がかけられた。

自己紹介のあと、今後の授業についての説明があった。
その内容は、男を喜ばすためのテクニックを磨くプロセス…スポーツ専科の授業説明ではなかった。

結局、この日の授業は、終始そんな具合で終了となる…


(ぅ~ん…さすがに初日からおかしな所は見つからないか…じっくり注意深く探るしかないか…放課後の指導室での呼び出し…そこで何かボロを出すかも…)

自己紹介中に胸を揉まれクリトリスを弄り回された七海だったが、山田の授業中の態度などに何の不審なところを感じていない…もうすでに洗脳下にあることも知らずに任務だけは忘れてはいなかった…



13
投稿者:山田 重蔵 ◆flrAeZrhp6
2023/12/31 18:55:50    (rZAn2JbK)
(こいつかぁ…理事長が言っていた捜査官の女は…俺好みの美味そうな身体してるじゃねぇか)

厭らしい笑みを浮かべながら七海の身体を嘗め回すように観察していく重蔵。
七海の推測通り、入学を許可された生徒達は全員ルックスが良く、男好きする身体付きをした女子ばかり。
当然、捜査官の七海も肉便器にするのに相応しい身体の持ち主と判断されたわけで…。

「ほう…佐倉は珍しく指導者志望か…この厭らしい身体で選手の疲れた身体を献身的にサポート出来るだろうな?
せっかくだから俺がマンツーマンで手取り足取り指導者に必要な知識とテクニックを仕込んでやるぞ?
それにこの身体でいつまでも処女でいるのは勿体無い…早く男の味を知って自分から股を開く肉便器にならないとなぁ」

七海の背後から巨乳を揉み回し、スカートの中に手を入れて処女マンコを指で撫でる。
重蔵の愛撫を振り払う事無く受け入れ、時間と共に教室の中には七海の喘ぎ声が徐々に響き始め…。

「まずは放課後…指導室で佐倉に指導者としての在り方を教えてやるからな…楽しみにしていると良い…」

たっぷり愛撫されて気持ち良くされた後…ようやく七海から次の生徒へと自己紹介は進んでいく。
明らかに放課後…指導と称して七海を喰うつもり満々な重蔵の態度だったが、七海には生徒思いの熱心な指導者にしか映っていない。

(了解しました、置きレスでお時間のある時にお返事いただければ大丈夫ですよ)
12
投稿者:佐倉 七海 ◆ACiNmI6Dxs
2023/12/31 18:24:18    (NrT0zKeO)

(みんなかわいい子ばかり…こんな子たちを…絶対に許せない…)

始業時間も迫り徐々に教室に集まりだす生徒たち…おそらく理事長の好みで選ばれた子たちに違いなく、どの子も男たちが喜びそうな娘たちだった。

担任は山田重蔵…ガッチリとした体格にみるからに助平そうな顔の男…
出席番号順にはじまった自己紹介時には生徒たちの身体を触り卑猥な言葉を投げかけていた。
その異常さにも関わらず、七海の目には担任が一人ひとりに声をかけ学園生活と勉学に頑張るよう励ますようにしか見えておらず、その順番は七海の番となる。

「佐倉七海です…スリーサイズは上から86-58-88です。
まだセックスの経験はありません…オナニーは週に1度くらいです…私は指導者になりたいと思っています…よろしくおねがいします…」


遅くなりました。ちょっとレスが遅れ気味になりそうです。


11
投稿者:山田 重蔵 ◆flrAeZrhp6
2023/12/31 17:27:24    (rZAn2JbK)
今戻って来てお返事に気づきました。
置きレスでも大丈夫ですのでお待ちしてますね。
10
投稿者:佐倉 七海 ◆ACiNmI6Dxs
2023/12/31 16:33:05    (KDdfhPOI)

申し訳ありません…はじめたところですが、このあと少し間が空いてしまいます
9
投稿者:山田 重蔵 ◆flrAeZrhp6
2023/12/31 16:25:57    (rZAn2JbK)
(導入ありがとうございます。また何かありましたらお気軽にご希望など言ってください)

七海に支給された制服は胸元が大きく露出されており、巨乳の子は谷間が強調されて丸見え。
スカートは短く、少し屈むだけで中身が見えてしまい、お尻の大きい子はチラチラ見えてしまいそう。
下着は乳首部分に穴が開いており、制服に擦れて常に刺激し続け、下は穴開きで下着を履いたままハメれる様になっている。
周りの子達もそんな卑猥な制服姿であることに疑問を抱くことなく教室に集まってきて…。

「私が今日からお前達の担任になった山田重蔵だ。
この学院に来たからには卒業と同時に世界に通用するアスリートになれるように徹底的に鍛えていくからな。
それじゃあまずは名前順に自己紹介してもらうぞ。
そうだな…名前とスリーサイズ、カップ数に経験人数…それからオナニーの回数を教えて貰おうか…まずはお前からだ」

最初の女の子が席を立って重蔵の言葉通りに何事も無いかのように卑猥な言葉を口にして自己紹介を始める。
その様子を見て重蔵は…。

「可愛い顔をしてるな…後でたっぷりとしゃぶらせてやる…」
「清楚な顔してヤリまくりじゃないか…後で先生のチンポもハメてやるぞ…」
「高校生とは思えん大きなものをぶら下げやがって…ハメながら滅茶苦茶に揉んでやるぞ…」

一人一人卑猥な自己紹介をする生徒達の身体を堪能するように触っていく重蔵。
キスをしたり、巨乳を揉みまわしたり…経験豊富な子は重蔵の愛撫で即イキさせられて潮吹きまでその場でしてしまうほどで…。
そのような異常事態であるというのに、それが当然の様に周りは受け止めながら自己紹介は進み、七海の番へとやってくる…。

(ちょっと1時間程離席しますので次のお返事遅れます)
8
投稿者:佐倉 七海 ◆ACiNmI6Dxs
2023/12/31 16:06:28    (KDdfhPOI)

了解しました。ては、こんな感じではじめさせていただきますね…


(よし!今日からいよいよ授業がはじまる…この学園て行われていることの証拠を絶対に掴んでやる!)

入学式も無事終わり、七海に3年間あてがわれることになった寮の一室で制服に着替えると鏡に映る自分を鼓舞する。

学園内には私物は一切持ち込めず、スマホなど外部との連絡機材は当然不可。
古典的な方法ではあったが、週に1度、決められた時間に学園と取り囲む塀の向こうへ手紙を放り投げるしか手段はない。

決意を新たにする七海だったが、既にある程度の洗脳をうけており、今、学園から支給され自分が身につけた下着、制服が普通のものではないことに疑問すら抱いていなかった。






1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。