ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師はオナホ

投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2023/11/20 18:47:00 (W2G79TEP)
高校生の貴方の為に雇われた大学生の私
家庭教師のアルバイトの時給が良くて、連絡して採用されました

見た目は細くて清楚な雰囲気と黒髪ロング
そんな真面目そうな私に貴方のご両親も気に入った様子で

初めは乗り気じゃ無かった貴方だけど、私を見たときに貴方好みの顔と清楚な雰囲気…
そしてよく見ると、胸は大きく性欲処理にはピッタリな事に気が付き…

貴方の部屋に案内されるとすぐにスマホ画面を見せられて…催眠状態にされてしまいます
そして家庭教師の時間は貴方の溜まったザーメンを処理する為の時間に…

大好きなアニメを見ながらフェラご奉仕させたり…
貴方に跨り腰を振らされる自動腰振りオナホにされたり…
もちろん避妊なんてされるはずも無く生ハメ中出しが当たり前♪
普通に使うのに飽きたときは、ギリギリまで手や口でご奉仕させ…射精の瞬間にハメさせてティッシュ代わりにオマンコに中出しされたりと、やりたい放題に身体を使われて性欲処理♪

そんな変態なキモオタの年下高校生のオナホにされたいです
年上の女を催眠で好き放題に使ってください
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 92
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/11/25 20:20:15    (/rEBqV/L)
お掃除フェラを終えると、外に出ます
辺りは明るくなり始め、電車も動き出してるはず…

駅までの道のりもゆっくり歩く誠君
私は誠君の腕に抱きつくようにして歩きます

「ふぅっ…んぅ…」

両乳首とオマンコのローターがランダムに振動して刺激されて…不自然な歩き方に…
ようやくホームに着くと数人の乗客が居て

「んぅ…だって…ローターが…
今そんな事言わせないでぇ…
んぅぅ…嬉しい…です…誠君に身体を…玩具にされて…
ずっと…こんな生活…させるつもりなの…?」

ローターの刺激に顔を赤く染め…僅かに身体を震わせながら答えます
87
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/11/25 18:35:36    (aaXn1poR)
何も言わずとも自らお掃除フェラをする沙織先生。
しかも、嬉しそうにそして美味しそうに・・・。

催眠を浅くした当初、フェラは苦手とか言っていたけど、本当はフェラ好きなんだろう・・・
深い催眠時、元彼に仕込まれたって言ってたのもあるし・・・。

お掃除フェラの途中で、乳首にローター付きのクリップを付けると、
ビクンと身体を震わせて、一瞬息が止まった様子。
軽く本当に軽くイッたのかもしれない・・・。

「・・・もう良いよ。」

お掃除フェラを止めさせ、パンツとジーンズを履き上着にパーカーを羽織る。
沙織先生は少し物足りなそうにコートの袖に腕を通して・・・。
沙織先生のトートバックを自分が持ちマンションの部屋を出ると、
辺りはだいぶ明るくなり始め、始発電車はとうに出発しているはず。

駅まで10分ほどの道のりをゆっくり歩く。
沙織先生は左腕に捕まるようにしながら、少し歩きにくそうに・・・。
ローターのスイッチを、ランダム/最弱にしていても、敏感になっている身体なら・・・。

まだまだ早い時間帯の駅のホームで次の列車をまつ。
ホームには数えられる程の人が居て・・・

「先生、顔真っ赤。
俺みたいな年下の男に、身体玩具にされて本当に嬉しい?
飲精、中出しは当たり前、その身体におしっこ掛けられてマーキングされたり、
下着も制限されて・・・ずっとこんな生活でいたいって思ってる?」

86
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/11/25 18:11:01    (/rEBqV/L)
ローターを見せながら、もう一度立ちバックで挿入する誠君

「んぁ♪気持ちいい?♪誠君にそう言われると凄く嬉しくなっちゃうのぉ♪あんッ♪
オナホなんて言われたら…嫌なはずなのに…誠君に言われると…あぁぁ♪幸せになっちゃうのぉ♪
オマンコから溢れる精液見るの好きなんだぁ♪
あぅ♪そうだよぉ…誠君にオナホとして使われって証ぃ…♪この人の精液なら避妊せずに注がれたいって…女が屈伏しちゃった証なのぉ♪
やだぁ♪1人でいる時に、精液垂らしてたら…変態痴女だよぉ♪」

誠君の言葉に更に興奮しちゃって私も腰を振っちゃいます
リズミカルにピストンして、気持ちよくなると合図もされずに当たり前に中出し♪
チンポを抜くとローターで栓をされちゃいます

ローターで栓をするとニヤリとして『準備できたよ』と言われて
その場に崩れ落ちながら…

「んぅ♪ホントにこんな姿で私の家まで行かせるのね…♪変態…♪チュッ…ジュル…♪」

顔を上げると、イタズラっ子みたいに話してから、射精したチンポにキスをしてお掃除フェラします

「えっ…やっ…それも着けるの?そんなに付けたら…動けなくなっちゃうよぉ…んひぃ♪」

乳首にもローター付きのクリップを挟まれてビクンと身体を震わせます

85
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/11/25 15:17:39    (aaXn1poR)
準備できたという先生の言葉、その準備をしている間にもトロトロとオマンコから溢れ出る精液。

再び先生の後ろに立ち、片手でローターを見せつけるようにしながら、
オマンコに再びチンポを挿入していき、少しはぐらかすようにした先生の問に・・・

「先生のオマンコ気持ちいいから、オナホとして使うんだよ。
気持ちよくなかったら、こんな朝から中出ししないと思うし、
それに、オマンコからあふれる精液見るの好きだよ、凄くエロいし。
そのエロい姿を何も知らない他人にも見せたい。

一緒にいる時は、この女俺のオナホとして使ってるんだって、
先生一人の時で気付いた人には、中出しされた変態女って目で見られるだろうし」

そんな事を耳元で話しながら、ゆっくり奥まで挿入していきリズミカルに、度々そのリズムを変えrて、
オマンコを置くまで突き上げるように腰を動かし・・・・
合図も宣言もなしに、2度めの中出しを・・・・
射精を終えると、すぐにチンポをオマンコから抜いて、ローターをオマンコに入れ栓をするように・・・

「ここを出る準備出来たよ」

2度めの中出しを受け絶頂を迎え、オマンコにローターを入れられるとそのまま崩れるようにしゃがみ込む先生・・・

「・・・先生嬉しそうだから、乳首にも昨日使ったやつ・・・付けて欲しいよね?」

(2駅だから電車内ではローターで少し遊ぶ感じにして、
電車内での中出しはハロウィンの帰りに)
84
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/11/25 14:56:23    (14T1WkrB)
私の問をはぐらかすように、笑顔を浮かべながらお尻を叩いて

「あんッ♪もぉ…誠君のイジワル♪
じゃぁ…準備するから待っててね?」

誠君が着替えて準備してる間に、ストッキングをガーターで吊ります
そしてもう一度机に手を付くと、お尻を突き出して…

「準備…できたよ…?
そのローター…昨日も私をいじめてた玩具?
もぉ…蓋って…そんな事…♪」

83
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/11/25 10:25:54    (aaXn1poR)
沙織先生の言い訳のような言葉、そして気持ちいいでしょ問われ・・・
ニコニコ笑顔を浮かべながら

「答えなくても、解ってるでしょ?
とりあえずガーターとストッキング付けて、今と同じようにして」

もう一度ペチンとお尻を叩いたあと、クローゼットから出した長Tと少し厚手のシャツを着て、
靴下を履き、先生がガーターとストッキングを付けてデスクに手を付きお尻を突き出すようにすると、

「もう一回中に出して、蓋するから・・・」

昨日使った円錐形のローターを手に持って、先生の顔の目に出してみせ・・・。


82
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/11/25 10:14:53    (/rEBqV/L)
私の変態さをもっと知りたい…知ってほしい…と含みを持たせたことを言われながら、机に手を付かされてお尻を突き出す、立ちバックの姿勢でピストンされます
そのまま当たり前の様に朝一の精液を中出しされます♪

「んぅぅ♪奥に…出てるぅ…♪
はぁっ…はぁっ♪んぅぅ…そんなの無理だよぉ…♪」

電車の中なら垂れ流していいとイジワルな事を言われながらチンポを引き抜かれると、ピクピクと痙攣してます
中出しして少しスッキリすると、着替えを準備する誠君
私は余韻にピクピク痙攣しながら、お尻を突き出した立ちバックの姿勢のままで…ドロっと中出しされた精液をオマンコから垂らしちゃいます

「んぅぅ…♪はぁっ♪はぁっ♪あんッ♪
そんな事…無いもん♪
誠君のが大きいから、抜かれてもすぐには戻らないのぉ…誠君が出し過ぎなのぉ…♪
私のオマンコ…気持ち…良かったでしょ?♪朝からこんなに出すんだもん♪
それに嫌いじゃないでしょ…♪こんなに風にオマンコから溢れる精液見るの…?
家庭教師の先生のオマンコに朝から中出しした証…だよ…?♪凄く…エッチでしょ?」

からかいながらお尻を叩く誠君に、笑顔で返すようにお尻をくねらせて見せ、精液が溢れるオマンコの感想を聞きます



(ありがとう♪無理はしなくても良いですよ♪)
81
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/11/25 09:36:24    (aaXn1poR)
今日これからしたい事を伝えると、沙織先生のオマンコが悦ぶように収縮を繰り返し、
中出し射精を誘ってくるような・・・

「そう、先生自身に自分が淫らで変態か知ってほしいし、俺も知りたいから・・・。」

少し含みがあるような言い方をしたあと、
先生の両手をデスクに付かせ、お尻を少し突き出させるようにして、
腰の動きを強く激しくしていき、朝一番の精液をオマンコの奥に注ぎ込んで・・・。

「・・・ハァハァ・・・先生、電車に乗るまでオマンコ締めておいてよ。
電車の中でなら垂れ流していいから・・・」

自然に垂れて流れ落ちてしまうことを知りながら、無理な注文を付けてチンポを抜き去り、
着替えを取り出すためにクローゼットを開けて、着替えを取り出して先生の方を見ると、
中出しされた体制のまま、オマンコからトロリと白く粘りのある液体が・・・

「あ~あ言ったそばから、先生のオマンコ俺のチンポ咥えて、
締まりが悪くなってるのかな?」

少し誂う様な口調で言ったあと、ペチペチとお尻のを叩き・・・。


(期待に添える様に頑張ります)
80
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/11/25 09:00:36    (/rEBqV/L)
「うん♪分かってるけど誠君の口から聞きたかったの♪んぁ♪誠君のチンポがクリとオマンコに擦れて…気持ちいいんだもん…♪」

擦り付ける動きで、チンポにたっぷり愛液を絡ませると、腰の動きを変える誠君…
その動きを察すると私もお尻を少し突き出すようにして動かして、迎え入れる姿勢を取ります♪
お互いの腰の動きだけで、ヌプッとオマンコに挿入されちゃうチンポ…♪

「んぅ♪うん…♪こうされたかったの…♪あんッ♪」


前戯無しでも濡れるオマンコ…
小さく前後すると、ヌプヌプと音を立ててチンポを迎えます

「んぁ♪そんな事させるの…?中出しされたままのオマンコで電車に乗せられちゃうの?あんッ♪
私の部屋でもやりまくられちゃうの…?んぅぅ♪
誠君の精液まみれに…されちゃうの…?
講義…休んで…1日中…精液まみれ…にしてぇ?」

誠君がしたいことを伝えられ、その言葉を繰り返す様に呟き…想像しちゃいます
お尻を動かしてヌプヌプ…パンパンと音を立てて自分から打ち付け始めます

(朝から何度も使われて、トロトロにされてから子宮口を犯してください♪大切な赤ちゃんの部屋をザーメンタンクに…入口をチンポ扱きの道具に開発してください…♪
未知の感触と快楽を誠君と2人で楽しみたいです♪)
79
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/11/25 08:21:59    (aaXn1poR)
「男には朝立ちって生理現象があるの、先生だって知ってるでしょ?
朝からヌレヌレにしてる女性もいるらしいし・・・」

チンポに沙織先生のオマンコから溢れ出る愛液を塗りつけるように、
後ろからの素股状態で腰を動かし・・・。

今日の講義休んでも大丈夫と答える先生、
更に休ませてどうしたいかを聞かれて、

「解ってるでしょ先生だって、擦りつけてるだけなのに息荒くして、
いやらしい声出してるんだから・・・」

少し腰を下げてチンポの角度を変えると、何をしようとしてるか察した先生の腰も少し動き、
後ろから迎え入れやすい体制になると、そのままオマンコに・・・

「こうしたいし、こうされたいんでしょ?」

小さく前後させながら、ヌプヌプと音を立てるようにチンポを挿入し・・・

「中出しマンコのまま電車に乗って、先生の住んでるところで1日中やりまくって、
先生を精液まみれにしたい・・・。
・・・講義休んで、精液まみれになってくれるよね?」

したい事を端的に言葉で伝えなから、眠ってしまいだいぶ時間が経っているとはいえ、
昨日のことをまだ覚えている様子のその身体、マンコに刺激を送り・・・


(おはようございます。
まだ1日中っていうのをやってないなぁと思って。
それに子宮口を超えて子宮まで犯すなら、
催眠状態といえど、朝から何度も中出しされたあとの方が良いかなって)


1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 92
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。