ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Mノート

投稿者:雷斗
削除依頼
2023/11/07 07:54:47 (ardgErPc)
巷で最近噂になってるノートがある。
その名も『Mノート』だ。
この、ノートにM気質の女性が自分の性癖やしてほしい調教内容とプロフを書き込み、指定された神社に置くとその願望が叶うと言うのだ。
マゾ気質の貴女も、このノートが気になってた。
ある日、公園を散歩してるとベンチに『Mノート』と書かれたノートを発見した貴女。
中を見てみると
【息子の友達の奴隷になりたい】【姉妹で調教されたい】【旦那や子供の目の前で調教されたい】【娘と一緒にご主人様にお仕えしたい】【犬に犯されたい】【監禁調教されたい】など色んなM的願望が書かれていた。
そして、願望の下には、その内容が叶ったようなレポートも書かれていた。
貴女も半身版木ながら、自分のM的願望を書き、最後のページに記されてた神社に置いてくることにした。
 
こんな、設定でイメしませんか?
まずは、プロフと願望をノートに記して下さい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:天と小夜 ◆SUQzmL4Y/Q
2023/11/30 01:16:38    (MlPwC388)
「北斗!やめさせて!天!あめなさい!ああダメ!」

小夜は必至で弟に訴えたが、弟は聞き入れてくれず、
更に犬を嗾ける。

あの、犬の長い、プックリとした舌が、小夜の股間の突起を、
舐め上げる。

猫の舌ほどざらついていないが、猫の舌より少し肉厚で、
何と言っても、あの長さでベロベロ!と舐め上げられると、
たちまち!小夜のクリトリスは驚くほど勃起するのだった。

包皮を破り、その姿を現した突起は、小指の爪部分ほどの、
長さと大きさを有していた。

犬は、勃起したクリトリスを、今度は口先の前歯の部分で、
ガジガジ!とかじろうとするのだ。

そうなると、小夜はもう、自制心も羞恥心、道徳心すら、
どこかに消し飛んで行ってしまう。

その後の小夜は、正に弟、北斗の『牝奴隷!』以外の、
何物でもなかった。

それは 

小夜の身体の隅々まで鞭は遠慮なく飛んだ。
ただ、着れるほどの力は入っていなく、
赤く少し浮き上がる程度だが、それは何日かは、
その形を小夜の身体を彩った。

既に肌寒い季節になっていたために、胸、腹、下腹部、
背中、臀部、腕、二の腕、太腿、脹脛と、
全身に赤い筋は走った。

ただ、手首から先、足首から先、そして襟元から首に掛けては、
奇麗な、白い、正にもち肌と言っていい肌のままだった。

周囲の目はもちろん、側で生活している親の目も有る。

実際、何より怖かったのは、義父の目。
いいえ!それは嘘!母の、実母の目が怖かった。

と言っても、母は既に・・・

父は、と言っても義父に当たるのですが、その父は、
母を本当に愛していたみたいで、未だに多くの母との思い出の?
写真があちらこちら、小夜を睨んでいるようで怖かった。

自分が、本当の小夜が全て知られているようで。
小夜の生まれた全てを知る母。

その母の血を濃く引き継いだ小夜。
この若さで、まるで瓜二つの様に母親同様の、妖艶な?
エロさ丸出しの身体。

その身体の奥に潜む、淫らな気持ち。
その、誰にも知られてはいけない思いを、
どうやら弟は嗅ぎつけたようだ。

どうやってそれを知ったのか?
不思議だけど、まあそれは別にいい。

望んでいたことなのだから。
だけど、
いったい、
どこまで、
本気で、
思い望んで、
いたのか?

と言う事になって行くのだろうけど、
今は小夜は天に逝かされていた。



北斗さん、
度々遅くなってごめんなさい。
30
投稿者:雷斗 ◆fBXEU.CaYs
2023/11/25 09:17:59    (LYEvKZBQ)
北斗が打った鞭が、小夜の胸に当たり、小夜がその場にへたり込んだ。
すると、天ごやってきて、なんと小夜のマンコを舐め始めたのだ。
これは、雷斗が日頃天をバター犬に調教し、奴隷達にしているため、天も小夜のマンコにもバターがあると思い舐めだしたのだ
29
投稿者:小夜 ◆HziKUx9ErY
2023/11/24 07:18:41    (GIkk/sqU)
小夜は思い出したくない過去を思い出す前に、
身体が忘れていなかった?のだろうか?
って言うよりも何よりも、雷斗に声を掛けられた時に、
既に全身が出来上がっていた。

耳が真っ赤になり、うなじの産毛が逆立っていた。
乳首は硬く尖がって、乳房は跳ね返るほど張っていた。

陰核の包皮は剥け、小指の先ほどに飛び出し、
大小の陰唇は捲れ、割れ目の隙間から、トロッとした、
淫汁を湧き出させ、身体全身を桜色に輝かせていた。

目は映炉に彷徨い、息も粗く鼓動の音が体外に漏れ出ていた。

ただ、一抹の不安として、たとえ薄いとはいえ、
もしかすると血が繋がっているかもしれない弟と。

いえ、弟に、玩具にされようとしている、自分が居るのだ。

『ビシッ!』

「槌ッ!」

鞭鞭が小夜の乳房にとんだのだ。
悲鳴と同時に小夜はその場に崩れた。

足元に水溜りの様な物がものが出来ていた。
28
投稿者:雷斗
2023/11/20 04:15:32    (gLu6ieRV)
雷斗は、小夜のマンコから流れ出す、淫汁を鞭の先で掬うと、その鞭を小夜の鼻先かな持っていき。
「雌犬、鞭で叩かれて感じてるのか?」
小夜が否定すると、バシッと小夜の胸を再び叩き
「なら、このいやらしい汁はなぜ出てるんだ?」
さらに、鞭の先で勃起した小夜の乳首をいたぶり
「乳首も勃起してるし、鞭で叩かれて感じてたんだろ?」
と小夜を睨みつけた
27
投稿者:小夜 ◆SUQzmL4Y/Q
2023/11/18 21:31:22    (Zm7A9LEY)
【凄く遅くなってしまってごめんね。
じゃなくて、ごめんなさい。

淫毛の件は分かりました。
その他の無駄毛は、処理済ってことで。

だって、脇とか剃られるの想像して描くのって、
ちょっと恥ずかし過ぎ!だよ。

単純にね。

えっ?淫毛?それは・・・想像すると恥ずかしいけど。

でも、なんだか濡れちゃう?って言うか。

淫毛以外は、脱毛処理済。
淫網だけは、都度!お手入れされてる?】


「いっ、痛いっ!」

弟に、掌の甲に鞭を浴びた。

上下の恥ずかしいところを隠していた手に鞭を受け、
思わず鳩尾の前で両手を組んだ。
必然的に上と下の恥ずかしいところがモロ出しに。

「バチッ!」

今度は剥き出しの腕に鞭が飛んだ。
鞭が上から下へ流れた。

多分、腕を下に降ろせと云う事だろうと思った。

素直に両手を下に垂らした。
その後、鞭が小夜の身体を這っていた。

首筋、後ろに流れ、うなじに流れ、背中に一度行くと、
それは脇の下を伝い、乳房の周りへ。

両の乳房を散々に這いまわった、先が平たくなった、
鞭の平が、乳首を打った。

「ビシッ!」

突然のことで、身体全体に電流が流れる。
鞭の先は更に小夜の身体を下へ流れていく。

臍の周りを廻り、

「ビシッ!ビシッ!」

尻タブを、左右の尻タブに鞭が放たれた。

「ビシッ!ビシッ!」

太腿の内側近くを打たれた。
脚の間へ鞭をこじ入れる弟。

それは、脚を開けと言われているようだった。
小夜はにじるように足を少しづつ。
ほんの少しづつ開いて行った。

すると、太腿にこそばゆい感覚があった。
それは、太腿に何かが伝った。
開いた股間の奥に鞭を差し入れ、
股間にピッタリ!付けると、お尻の割れ目に、
鞭の先のヘラの部分フラッグが挟まれるように、押し込まれた。

そのフラッグが、徐々に割れ目を前へ這ってくる。
女の割れ目にフラッグをこじ入れようとする弟。
クリトリスを引掻けたままに、引かれる為、
刺激が激しく、乳首同様にクリが大きくなっていくのが分かる。

弟は口を開く代わりに、鞭で小夜を操った。

フラッグで小夜の太腿に流れた淫汁を掬い取り、
小夜の鼻先に突きつけ言った。

「おまえ、鞭で感じているのか!?
流石にあの母親の娘だな!
あの淫乱な牝豚の!」


【どんな感じが良いのか?
分からなかったので、時間かかっちゃって。
ごめんなさい。】
26
投稿者:雷斗
2023/11/17 07:06:33    (xe3lBq01)
上げておきます
25
投稿者:雷斗 ◆fBXEU.CaYs
2023/11/15 15:43:33    (aWMa.dvi)
【ご配慮ありがとうございます。もし、嫌なプレーやレスがあれば、言って下さいね。書き直しますから。】
雷斗は、胸と股間を手で隠す小夜に
「ねえちゃん、手をどけないと見えないよ」
と言うが、小夜は恥ずかしく手をどけれずにいる。
すると、雷斗は壁から乗馬鞭をとり、小夜の隠してる手をパチパチと叩き
「姉ちゃんは僕の奴隷でしょ?命令に背くの?」
と小夜を睨みつけた。

【恥毛は最初は普通にあることにして、後々雷斗が剃る感じにしたいです】
24
投稿者:雷斗
2023/11/15 04:02:38    (QOzbAu.Q)
すいません、ちょっとドタバタしててレス遅れます
夕方までにはレスします
23
投稿者:小夜 ◆SUQzmL4Y/Q
2023/11/14 12:18:30    (yGKc7UVM)
【雷斗さん、そんなことで、謝らないで下さい。
あなたは弟だけど、小夜のご主人様なのですから!
えっ?それはイメプレの中だけ?

そうなんだ・・・
ちょっと残念かなぁ・・・

じゃあァ、イペプレの中なんだから、基本?
NG無し・・・でも、良いとは思うのですが、

やっぱり、気持ち悪くなるのは有るので、
言っときますね。

極度な暴力を振るわれる事。
身体を変化(改造?)させられる事。
酷く不衛生(汚物系?)な事。

までは、フィクションもリアルもNG!

後は・・・
刺青?は大きさに寄るけど、小さなタトゥー位ならOK!
ピアスは金属アレルギーがあるので、1ッか所に1個まで?
焼き印は、500円硬貨位の大きさなら・・・OKかな?
ただし、1ヶ所のみ。
浣腸とかは、行為はOKですが、その後の描写はNG!

飲尿や尿掛け、精液もだけど、OKです。

首輪はチョーカータイプなら24時間どこでもOK!
ペット用は愛玩犬用なら、まあちょっとくらい?外でも。
普通のなら出来れば人の目に触れない場所?
獰猛犬用?なら、家の中だけとか、人が来ないところ限定?

イメプレだから、出来るだけ?NG無しで、雷斗さんの、
話の腰を折らない様に、対応したいと思います。

一杯?あるようだけど、要するに?一言で言えば、
『極端な痛い!汚い!が、NG!』
例外も有るので、要相談?では?】

小夜は弟の後について、父親の禁断の部屋へと、足を踏み入れる。
そこは、小夜が何時も自慰をする時に、考え、思い描いていた世界。
現実には無いと思っていた?
小説やエッチな漫画?映画や裏ヴィデオの世界だけに存在する、
作られた世界だと思っていた。

実際には男たちが欲するのは、女の胸であり性器なのだと。
それらは目にした時、

『母はどんなことをこの部屋でされてたんだろう?
わたしも、弟からされちゃうのかしら?
ああ怖いわ!?

小夜は忌まわしい過去の記憶を思い出しながら、
身体が変な反応をしているのを感じていた。

『雷斗、早くお姉ちゃんに命令して!
恥ずかしい命令を、雷斗の口から言われたいの・・・
お願い!雷斗、お姉ちゃんを貴方の・・・』

「えっ?
わたし、何、考えてるの?

駄目よ!辞めさせなきゃ!
わたし達、姉弟なんだもの!
駄目!ダメ・・・よ・・・

ねえ・・・雷斗!
・ ・ ・ ・ ・ ?
ライト?
・ ・ ・ ・?
ライトってばぁ!?
・ ・ ・?
ライ・・・ト?」

呼んでも返事が返って来ない。
振り返った雷斗の目が異様に光って見える?

ゴクリ!」

小夜は生唾を呑んで、股間と胸を隠していた、
左右の手を、力なく落とした。

首輪にリードを付けられた、牝犬の様な小夜。
力が抜けて、弟、雷斗の前に、未防備に全裸を曝している。


【雷斗さん、恥毛?淫毛?はどうします?
脇は処理しています。
元々?体毛は薄いです。
カラーの色は赤か黒?それ以外かな?】
22
投稿者:雷斗 ◆fBXEU.CaYs
2023/11/14 07:48:21    (qB5egt.9)
小夜は、ロストバージン後も週一で、彼らに呼び出され廻されていたが、一ヶ月くらいすると呼び出しがピタリと止まった。
そんなおり、街であの時一緒にいた、みな実と偶然鉢合わせ話しを聞くと、彼らは小夜と同じように、街で見つけた女子高生を犯して捕まり、相手が未成年であったことや他にも何人かの女性が訴えたため、懲役7年の有罪判決を受け、収監されたという。
それから、小夜は週一くらいで、あの雌犬と呼ばれ廻されたことを思い出しながら、オナニーするのが習慣になってう。
そして、それが今日再び現実になろうとしていた。
それも、相手はいつも心に思ってた弟の雷斗なのた。

【ごめんなさい、聞き忘れてましたが、小夜さんはNGはありますか?】
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。