ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 17:56:05 (z9P5oSEc)
某アダルトSNSの相手募集の掲示板に、SMの相手を高額募集している貴方の書き込みを見つけました。
 大学で一人暮らしの私はお金が欲しくて、貴方の書き込みにレスをつけて連絡を取り合います。
 その後、貴方のSMの調教を受けることになります。
 強制排便、強制排尿、拘束された状態で数時間天井から吊るされたり、バイブを挿入されて連続絶頂でイカされたり、ボディピアスをつけられたり、野外で露出調教を受けたり、公園の男子トイレで見知らぬ男達(貴方の仲間達)と性行為を強要されたり、過酷なことをさせられました。
 嫌になった私は、調教を断ることにしましたが、隠し撮りされたSM動画をネタに脅迫されて、逃げることができなくなりました。
 私は貴方から逃げるために、隣県の会社の就職を希望して、会社に受かると同時にアパートを引っ越します。
 
 その後は何事もなく、私は自分の上司となる男性と結婚して、少し高いマンションに引っ越して、新たな幸せを手に入れたと、その時はそう思っていました。
 マンションの入居時に、管理人に挨拶しに行こうと管理人室を訪れます。
 管理人室のドアのチャイムを鳴らして出てきたのは、私の調教相手の貴方でした。
 それから、動画をネタに、貴方とその仲間に、犯される日々が始まるのです。
 貴方の仲間も同じマンションに住んでいます。
 
 私の部屋の鍵も、貴方と仲間たちとで共有されていて、自由に出入りが可能です。

 隠しカメラも設置されていて、夫婦生活も丸裸です。


 桜井 亮介 
 28歳


 
 桜井 和美
 25歳
 162cm 99-62-102
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:河瀬 ◆sogVNoZZWg
2023/11/05 19:48:52    (hTAcLPRD)
和美が俺の前から姿を消してから、3年の月日が経過していた。

和美は大学卒業と同時に引っ越ししてしまい、逃げるように俺の前から姿を消した。

2年後、俺は知り合いの不動産社長から、管理人の仕事を請け負った。

新築マンションで若い夫婦も大勢いて、ミニスカートから覗くピチピチの太腿や、バッグをたすき掛けして胸を強調する主婦を見ると、和美の事を思い出していた。

ある日、管理人室のチャイムが鳴る。

インターフォンで応対すると、昨日引っ越しして来た主婦が挨拶に来たと言う。

ドアを開けて応対すると、主婦はにこやかな顔をして手に菓子折りを持っている。

主婦は丁寧な挨拶を俺にしてくる。

ふと、顔を見ると首に小さなホクロがある。

「和美じゃないか。」

主婦は驚いた顔をして、俺の顔を見てくる。

思い出したように顔は強ばり、俺に菓子折りを押し付けるように逃げようとする。

和美の手を掴んで玄関に入れ、ドアを閉める。

「和美、久し振りだな。まあ、入れ。」

和美の手を引き、リビングに入れてソファーに座らせる。


(もし、良ければお願いします。)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。