ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 01:28:32 (PZijX5zi)
ある夜、さる孤島にある純和風の邸宅にて…。

規格外サイズの巨体…凄まじい高身長に豊満すぎるサイズの爆乳爆尻と怪力が自慢の貴女は、細身の女を全裸荒縄緊縛して部屋の真ん中の滑車に吊るしていた。

細身の女は、貴女より小柄で、貴女の年子の姉であり、貴女専用のレズ奴隷に堕とされたりな(身長167cm B:83cm(E)/W:55cm/H:77cm、色白で整った顔立ちが特徴的だが、貴女より幼い印象。中学生の頃から貴女にいつもガリガリで貧相と貶され、一方的に喧嘩を売られては圧倒的な体格差や力の差でいつも負け、罰として全裸荒縄緊縛姿で宙吊りにされて虐められていた)。

今日もりなは貴女に縛られ、虐められ、泣きながら貴女の厳しい調教を受けていた。

(描写重視。姉と妹と言うより、暴力や拷問による支配で御主人様と奴隷の関係になった二人の面を強く出したいです。)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2023/11/14 02:07:14    (82nvfIL6)
りなは、巨女に首から下をロウを垂らされ、全身固められて動けなくなります。

「ふふっ、まるで蝋人形のようね。」

垂らし終わると、仰向けになっているまなを俯せにして、お尻を上げてアナルにペニスを押し付けます。

「いやあ、いやあ...そこはいやあ...お願い、やめて...だめっ、だめっ、やめて...ひぎゃぁー...ふぐぅ...いだい、いだい...おしゅり...しゃけりゅ...」

巨女はまなのアナルに充てていたペニスを、まなの腰を力強く引き、強引に押し込んできます。

「デカイお尻だけあって。アナルも広がり易いのかしら。アナルにこれが入った女はあなたが初めてよ。」

巨女はまなのお尻にペニバンを打ち付けるように、パンパンパンパンとペニスの根元まで入れています。

「あなたも、こうなるのよ。」

巨女はりなを見ながら、まなを犯しています。

りなはロウで固められた状態で、意識が朦朧としています。

ロウで固められた体は動かす事が出来ず、体が固着してきて汗をかいても体温が逃げずに、熱を帯びています。

(そろそろね。)

巨女はまなのアナルからペニスを抜くと、まなのアナルはぽっかり穴が開き、空洞化しています。

巨女は乗馬鞭を持ち、りなの体のロウを弾き飛ばすように叩きます。

ロウは割れ、汗が飛び散ります。

りなは叩かれながらも悲鳴を上げず、むしろ鞭の痛みが快感になっていて、打たれる度に喘ぎヨダレを垂らしています。

熱を帯びた事により、りなの体が麻痺して脳イキ状態になっています。

ロウが剥がれると、りなのクリは鞭で叩かれ充血して伸びるように膨れています。

まなにクリを糸で縛られていた為、膨れ上がったまま、戻る事が出来ないでいます。

「あら、こんなに膨らませて。卑猥なクリね。」

巨女は舌を伸ばし、肥大したりなのクリを舌先で突っついたり、レロレロしたりします。

巨女の舌は、まるで犬のように長く、オマンコからクリまで覆うように舐め上げます。

そして唇でクリをチューチューと吸い、まるでチンポをフェラするようにしゃぶり、口を離すと指で摘まんでシコシコします。

りなは白目を剥いて、喘ぎます。

クリをシコシコしたまま、りなの腟口に指を3本押し込み、グリグリして腟口を開きます。

指が根元まで入ると、Gスポットを刺激して大量の潮を吹かせます。

「まあ、凄い量を吹くのね。私のおっぱいがビシャビシャだわ。」

巨女はりなのボールギャグを外し、大きな飴玉くらいありそうな乳首を、りなの口に含ませます。

「ほら、私の乳首吸いなさい。」

りなの口に乳首を含ませると、Pカップのりなの顔より大きいおっぱいを、顔を引き寄せ押し付けます。

りなは息が出来ず、顔を震わせます。

「苦しい?じゃ、母乳を飲みなさい。」

巨女は自分のおっぱいを鷲掴みして、ギューと絞るとりなの口内に母乳が溢れてきます。

「ほら、飲みなさい。飲まないとぶつわよ。」

りなは飲んでも飲んでも、飲みきれない程の母乳を出され、口から溢れ出しています。

「私ね。子供を産んで3年になるけど、ホルモンバランスが崩れて、いまだに母乳が出るのよ。ほら、さっさと飲みなさい。」

巨女はおっぱいを絞り、母乳を出しています。
23
投稿者:りな ◆DSCCo.c9U6
2023/11/13 08:39:24    (xwXNKZCs)
(怖い…。まながあんなに乱れるくらいなことを躊躇なくするこの人、何者なの?)

りなは目の前で繰り広げられている、妹のまなと巨女の大女二人の絡みに、今まで生きてきたなかで最大級の衝撃を受けていた。

「イヤアァ~~~~~~ッ!やめてえエェ~~~~~~~~~~ッ!」
「ホーホホホホホ!貴女、自分がどれだけ罪深いことをしたのか、お解りかしら?このボンデージスタイル、貴女よりも背が高くて豊満なアタクシだけが似合うのよ」
「ヒギャアアァ~~~~~~ッ!お、お許しくださいませエェッ!」

りなが中学生の頃から妹のまなにされ続けてきた、泣きながらまなに「やめて」と言ってもやめることすらなく、理不尽な理由で全裸荒縄緊縛姿で宙吊りにされ、鞭や蝋燭、時には利尿剤や浣腸液を使っての折檻の比にならない、凄惨な光景に、りなは恐怖にうち震えていた。

「あら、貴女のおっぱい柔らかくて素敵ね。でも、アタクシのPカップのおっぱいに比べたら、まだまだね」
「な、何を…」

そのまま巨女に犯され、高手小手縛りにされた姿で何度も逝き狂わされ、遂に放心状態にされたまなを見て、りなの恐怖は最高潮に達していた。そんなりなの恐怖心を知ってか知らずか、巨女はりなの足の付け根から爪先までをロウで覆い、更に首から下全体に垂らしていき、さながらロウでできたキャットスーツを着せられた格好になった。
22
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2023/11/12 15:04:59    (SemeGcMH)
巨女はりなのオマンコに指を入れて、グリグリ回します。

「まだ、キツいわね。でもこのディルドが楽に入るようになれば、私の手も飲み込めるようになるわ。私ね。あの娘から買った手作りの写真集を見て、あなたを犯してあげたくなっちゃったの。でもね...私、女だからオチンポが無くて...それでね、私の体に見合うペニバンを作ってもらったの。あなたをこれの虜にしてあげるわ。」

巨女はりなとまなの愛液の付いたディルドを、まるで男がチンポを扱くようにりなに見せ付けながら擦ります。

そしてりなを亀甲縛りにして、木に吊り上げ片足だけ吊り上げYの字にします。

巨女はまなの髪の毛を掴み、引き摺ってりなの前に転がします。

「私ね。この娘が作ったあなたの写真集を見て、お腹だけのボンテージが私と同じスタイルだったのね。このボンテージが似合うのは私だけなのに。腹が立ったから犯してあげたの。」

まなのお腹のボンテージを外し、投げ捨てます。

まなにしてみれば、そんな理由で犯されるとは思ってもみなく、しかしそれは理不尽な理由でりなを虐めていた事となんら変わりはない。

「さあ、そこで見てなさい。いずれあなたもこうなるのよ。」

まなを仰向けにして、巨女はペニバンを外しオマンコを口に押し付けます。

「ほら、私のオマンコ舐めなさい。私を感じさせなさい。」

まなにさせている事は、いずれ自分もさせられる...りなはそんな恐怖心と不安感で身震いします。

りなは男性経験も無く、まして女性のオマンコを舐める事すら無く、まなのおっぱいやオマンコすら触った事も無い。

「何よ、ヘタクソね。」

まなの頬に、巨女のビンタが飛ぶ。

りなは目を閉じてしまう。

まなの姿が自分に置き換えると、見ていられなくなっています。

巨女はまたペニバンを付け、まなのオマンコにペニスを入れます。

「ぎゃー、ぎゃー、やめて、オマンコ裂ける...」

抵抗の出来ないまなに、巨女は容赦なくグラインドしながら、まなのぷよぷよしたお腹を揉みしだき、まなに潮を吹かせながらストロークを繰り返します。

巨女がペニスを抜くと、まなは失禁しながら白目を剥いてぐったりしています。

そしてりなの前に立ち「見てるだけじゃ、寂しいでしょう。」

太くて長い赤い蝋燭2本に火を着け、両手に持ち吊り上げたりなの足先から鼠径部まで、型が取れる程のロウを垂らします。
21
投稿者:りな ◆DSCCo.c9U6
2023/11/12 10:16:16    (f4Egyxyd)
りなの作る料理は、あっさりとした味付けの料理が多くまなには不満であった。りなの作った料理に砂糖をドバドバとかけ、時にはカレーにマヨネーズと砂糖をドバドバとかけるなど、りなからすると狂気の沙汰としか思えない振る舞いをする。

190cm近い高身長でハイヒールを履いた、胸や尻のボリュームも凄まじい巨女は、身体のボリュームの割に彫りが深く顔立ちが整っており、外人の女子プロレスラーどころではないただならぬ威圧感を漂わせていた。

「何これ!甘いじゃない!」
自分で勝手に調味料を取り出し、味付けしたにも関わらず理不尽にりなに張り手を喰らわせるまなに恨めしそうな視線を投げ掛ける。

「ングッ、ゴクッ、ゴクッ…」
りなの両手を後ろ手に手枷を填められ、口のボールギャグをはずされて後ろからヘッドロックを喰らわせる体勢にされながら、飲食店のフロアに置かれている水差しに並々と入れられた、純度の高い媚薬と利尿剤を

庭に置かれたマットレスに倒され、口にはボールギャグを噛まされ、股間は貞操帯を填められた姿で両手両足を杭に繋ぎ止めるよう手枷と足枷を鎖で繋がれた体勢にされると、貞操帯のなかに仕込まれたバイブとローターが一斉に蠢き出し、りなは妹のまなが言う「お客様」が来ると言う話を感じそうになりながらも恐怖を覚えつつ放置されていた。

そして、まなに手招きされてきた巨女は、身長180センチ近いまなよりも背が高く、ハイヒールを除いても190センチを越える大女で、それに見合った大迫力のボリュームのある肉体…まなですら問題外な、爆乳爆尻を越えた超乳超尻と言った具合の豊満な肉体に、りなは恐怖に打ち震えていた。腹巻きのような具合にしかならない黒のボンデージに網タイツ、そして股間にはりなの腕より太いディルドゥと言う異様な姿だけでなく、その巨女がりなではなくまなを襲い、軽々と押し倒しただけでなく、まなの両腕を後ろ手に回して手枷を填め、まなの爆乳を荒々しく揉みしだき、バックの体勢で犯していくさまに、りなは恐怖にうち震えていた。

(なにこの状況…。まながお客様に縛られて、犯されてる…。でも、まなが凄い声を上げてる…。私がまなにヤられたときより凄まじい…)

りなはあまりの凄惨な光景に背筋が凍るのを感じつつ、凄まじい量の潮を吹き、白目を剥いているまなにも驚いていた。

「んんッ!んんんんんんっ!」
サディストだと言う触れ込みの巨女の指がりなの股間に延びたとき、その太さにも身体が反応するりな。

(怖い…。この人、躊躇がない…)
「ウフフ。貴女、りなちゃんって言うのね。大丈夫よ。貴女を、真性のマゾに育ててあげるわよ」

りなの恐怖を和らげながらも、巨女の「お客様」はりなの華奢な肉体に縄をかけていき、綺麗な亀甲縛りにすると、その姿を満足げに見つめていた。
20
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2023/11/11 22:25:25    (PQGf7ZDz)
翌日まで、りなを土間に放置したままにします。

朝になり、りなをボールギャグと貞操帯だけにして足首に、鉄の重りの付いた足枷を付けて食事を作らせます。

「りな、お腹が空いたわ。さっさとしなさいよ。」

りなの背中やおっぱいを鞭で叩き、更には蹴飛ばしたりします。

食事が出来て、私は食べます。

「何これ...味が全くしないわ。ちゃんと作ったの。」

りなを睨み付けながら、料理に砂糖を掛けて食べます。

「うわっ、甘い...あんたがちゃんと味付けしないから、こんなに甘くなっちゃったじゃない。」

りなの頬に張り手を食らわせます。

りなからしてみると、まなが勝手に味付けして失敗したのを、自分のせいにされた事を不満に思い、まなを睨み付けてきます。

「何、その目は。まあ、いいわ。あんたもさっさと食べなさいよ。今日はお客が来るんだから。」

りなのボールギャグを外し、食事を摂らせます。

「残ったモノも全部食べるのよ。勿体ないんだから。これも全部飲むのよ。」

りなの目の前に媚薬入りの水の入ったピッチャーを置き、食事が終わるまで監視しています。

「今日は天気もよくて最高ね。お外の方が気持ち良さそうね。」

庭の芝生にダブルのマットを置き、四隅に杭を打ちます。

りなにボールギャグを噛ませ、マットに寝かせて両手両足を杭に縛り付けます。

「そろそろ時間ね。迎えに行ってくるから、おとなしくしているのよ。」

貞操帯のバイブをオンにして、私はいなくなります。

「こちらです。」

私は私よりも体格が大きい、まるで外人女子プロレスラーのような巨女と一緒に戻ってきます。

「あれが姉のりなです。お好きに使って下さい。」

巨女は服とスカートを脱ぐと、私と同じお腹周りのボンテージにガーターベルトに網タイツ、股間には私の付けた倍の大きさもあるペニスの付いたペニバンを装着しています。

りなの横に仁王立ちした巨女は、ペニバンのペニスをりなに見せ付けるように撫で回します。

「りな、ただ犯されるより、セックスの快楽を味わいたいでしょう。」

私はりなの貞操帯の鍵を開け、貞操帯を外します。

すると巨女は私を背後から抱き締め、おっぱいをモミモミして、オマンコに指を入れてきます。

「ちょ、ちょっと私でなく、あっちの女よ。」

私よりも体格がデカく、力のある女に捩じ伏せられて、地面に倒されます。

巨女のおっぱいを顔に押し付けられ、オマンコを掻き回されます。

そしてペニバンのペニスを私も咥えさせられます。

そのペニスをオマンコに充てられます。

「ち、違う...そんな大きいモノ、私も入らない...ぎゃー...痛い...やめて...」

私のオマンコを引き裂くようなペニスを入れられ、グラインドしてきます。

「くぅぅぅ...いやあ...」

りなの横で私は犯され、涙ぐみながら喚いています。

私はペニスでイカされ、抜かれると方針状態でお漏らししながら横たわっています。

りなは一部始終を見ていて、震えています。

巨女はりなのおっぱいを揉み、オマンコに指を入れて掻き回します。

「可愛い顔してるわね。まだ男の経験が無いんですって。心配要らないわ。男以上の快楽を与えてあげるわ。この大きな私の手をオマンコに入るまで開いてあげるわ。」

りなは私が方針状態になって助けてもらえず、ペニスをオマンコに入れられます。

りなは媚薬も効いてきて、恍惚の顔をしています。

ペニスを抜くと巨女は手にローションを塗り、指を3本重ねてりなのオマンコに入れ、グイグイ押し込んでいます。
19
投稿者:りな ◆DSCCo.c9U6
2023/11/11 10:32:05    (XGNGfR2G)
【男性は気持ち悪いので、いわゆる「巨女」と呼ばれる大柄で豊満な女性でお願いします。】

視覚を奪われ、身動きひとつ取れない状態にされたりなは、強力な媚薬の効果もあり股を濡らして腰をくねらせ、まるで交尾をねだるマゾの娼婦そのものだった。

「んんんんんんっ!んんん~~~~~~っ!」

りなは中学生の頃から、まなにこうして全裸荒縄緊縛姿で宙吊りにされ、最初は布団叩きを使って叩かれていたが、徐々にまながSM専門店で道具を揃え、りなにそれらを使うようになり、りなの荒縄緊縛ヘアヌード写真を大柄で豊満なサディスト女性たちにこっそりと売っていて、それはかなりいい小遣い稼ぎの手段になっていた。

三ツ又バイブで犯されながら悶えるりなは、まなのサディストな本性に火をつけ、改めてりなに媚薬入りの水を飲ませていたことが正解だったと思わせてしまった。
18
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2023/11/11 09:31:51    (KIswAzLK)
りなの乳首を噛み締め、乳房も噛み締めて歯形を付けます。

「りなのおっぱい、ガタガタね。こんなおっぱい男が見たら、どう思うかな?噛まれるのが好きなドMかと思うわね。あら、腰をクネクネさせて...オマンコが気持ちいいの?じゃあ、もっと気持ち良くさせてあげるわね。」

貞操帯のバイブをオフにして、南京錠の鍵を開け貞操帯を外します。

「あら、りな凄いわ。お漏らししたみたいに貞操帯がびちゃびちゃよ。」

りなのオマンコは、白濁混じりのネバーっと糸を引く愛液でびちゃびちゃになっています。

「処女を失くしたばかりだと言うのに、りなのオマンコは理性がないのね。ふふふ...」

ウィィィン、ウィィィン...

全頭マスクで何も見えないりなの耳元で、三又バイブのスイッチを入れます。

オマンコとアナルとクリを同時に責められる事が出来、オマンコに入るバイブはイボイボ仕様でウネウネと動いたり、激しく振動します。

「ほら、りな。これで気持ち良くなってね。」

ウネウネ動くバイブをりなのオマンコに入れ、アナルにも入れてクリに押し付けます。

りなは腰をヒクヒクさせて、突き出したりします。

「りな、イキたければ、イってもいいのよ。」

バイブを持つ手を動かし、ズボズボしたり左右に振ったりします。

りなはヒクヒクしていた腰を止めると、体をビク付かせお漏らしします。

「りな、イッたの。いっぱい吹いたわね。イク事も覚えたわね。いいのよ。もっとイっても。」

今度はバイブを激しく振動させ、ズボズボします。

りなはバイブを押し込まれる度に、ピュッピュッピュッっと潮を吹き、頭を小刻みに振っています。

りなに何度も潮を吹かせ、土間はびしょ濡れになっています。

そしてバイブを抜き、貞操帯を付けて南京錠を掛けます。

「りな、お情けで少し休ませてあげるわ。」

りなをそのままにして、私はパソコンでネットの掲示板に投稿します。

[身動きの出来ない女を犯してみませんか。生中出しOKです。アナルも使えますよ。オチンポが長くて太く絶倫な方大歓迎です。パイパンのEカップでディルド経験だけです。デカチンの方、お待ちしております。]

ネットに書き込みします。


【姉を見知らぬ男に犯してもらいたくなりました。身動き出来ない姉が恐怖におののく顔を見たくなり、ストーリーに入れました。勝手にすみません。】
17
投稿者:りな ◆DSCCo.c9U6
2023/11/10 21:42:23    (ZvF4C.o6)
凄まじい力で引っ張られ、吹っ飛びそうな勢いでよろけてしまったりな。全頭マスクを被らされている状況で、全く何も見えない恐怖と同時に何をされるかわからない恐怖を味わっていた。

「んんッ!んん~~~~~ッ!」

ボールギャグ越しに泣きわめくりなを無視し、引き摺り回した挙げ句、家の土間の柱にりなを括りつけ、片足をあげた卑猥な姿にされ、鞭で打たれて全身に酷い蚯蚓腫れが出来ていた。

「んんんんんん~~~~~っ!んん~~~~~~ッ!」

苦痛を与えられ、悲鳴を上げていたりなだが、貞操帯のなかに仕込まれたバイブとローターの刺激に、媚薬の効果が効きはじめ、徐々に腰をくねらせるようになってきた。

(なに、この感覚…。むずむずするような…くすぐったいような…それでいてもっとされたいこの感覚…。)

りなの様子が変わってきたのを見たまなは、言葉遣いが荒々しい不良のような口調と、まるで幼児を溺愛する親のような口調とでりなを精神的に揺さぶりにかかってきた。

16
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2023/11/10 09:17:06    (2ScAj5qn)
「ほら、さっさと歩きなさいよ。」

重い鋲が付き、太いチェーンのゴッツイ首輪はりなの細い首と肩にズッシリと重みを掛け、全頭マスクで前も見えず足元を探るように引き摺られています。

股間には南京錠付きの、バイブ装備の貞操帯を付けられ、股間に違和感を与えています。

「さっさと歩かないと、お仕置きするわよ。」

高手小手縛りされ、強調されたおっぱいを鞭でバシバシ叩きます。

「このまま本島に行って、街中引き摺り回してあげましょうか。」

ヨタヨタ歩くりなの太腿に、鞭を打ちます。

引き摺り回していると、りなは枝に足を取られ転んでしまいます。

転んだりなの前にしゃがみ「どうしたの?さっき洗ってあげた体が泥だらけじゃない。私、おしっこしたくなっちゃった。泥を落としてあげるわね。」

りなを仰向けにして、顔に跨がりおしっこをりなの口元に向けて掛けます。

ジャバジャバジャバジャバ...

「どう、私のおしっこ...美味しいでしょう。りながケーキや料理にたくさん砂糖を入れるから、ちょっと糖分が出て甘いでしょう。」

りなは頭を揺さぶり、 鼻に入るおしっこを鼻息で飛ばしています。

「あ~、すっきりした。おしっこ掛けてあげたから、うんちも掛けてあげようかしら。」

りなの鼻に私のアナルを擦り付けます。

「あんっ、りなのお鼻がアナルを刺激して感じちゃうわ。」

更にりなの鼻に体重を掛け、りなの体が暴れ出します。

「あら、息が出来ないの。ごめんなさいね。気持ちよくて、つい...」

りなの全頭マスク越しに髪の毛を掴んで「あんたさっき、私を殺す気って言ったわよね。安心して。りなが死んだら私の楽しみが無くなるじゃない。死なない程度に可愛がってあげるわ。さあ、早く立って。」

チェーンを引っ張り、無理矢理りなを起こし家まで連れて行きます。

りなに付けている首輪のチェーンを、柱に回して鍵を掛け、りなの片足だけを荒縄で縛り吊るします。

「りな、オマンコとアナルに刺激が欲しいでしょう。」

貞操帯のバイブのスイッチを入れます。

「ほ~ら、オマンコとアナルが震えて気持ちいいでしょう。」

バイブで震える貞操帯を、足でグイグイ押します。

りなはボールギャグの隙間から、だらだらとヨダレを垂らし体を震わせています。

「感じているのね。ほ~ら、乳首がこんなに大きくなっているわ。」

りなの乳首をペロッと舐めて、グッと歯で噛み締めます。
15
投稿者:りな ◆DSCCo.c9U6
2023/11/09 22:31:34    (k39IxS1N)
りなを吊るしている中庭の巨木は、まるで「まなの姉のりな」を処刑し、「鬼畜女王様まな様専用の奴隷人形りな」として生まれ変わらせるためのシンボルのようであった。

(「最悪!なんで私が…こんな目に遇わされなきゃいけないの?」と、りなの心の叫びが聞こえてきそうなほど、この「りな」は噎せながら吐き気を催してきてそうですね。)

「ンゲッ!オエエエエエエッ!ゲホゲホ!」
穴あきギャグ越しに排泄物を掛けられ、吐き出そうとしたときに、高圧洗浄機で勢いよく洗われ、骨と皮だけのガリガリに痩せた細すぎる身体と、それに見合わぬ大きさやボリュームはないものの、細すぎる身体のなかで唯一女らしい印象を与える形の綺麗なEカップに成長した胸もひしゃげそうになるくらいに水圧を受け、洗剤と水圧で容赦なく洗われていく。

「ヒギャアア~~~~~~ッ!痛い!痛い!」

泣きわめくりなを逆さに吊るし、タライからりなの身長よりも深い水槽に沈められたり引き上げられたりしながら、窒息しかける。

「ゲホゲホ…。ゴホゴホッ!」

一通りりなを水責めにしたあと、今度はりなの頭に全頭マスクを被せて口には巨大なボールギャグを噛ませ、細い首に重たい鋲と南京錠のついた、太い鎖のリードに繋がれた首輪を填められ、乳首とクリトリスに強力なローターを貼られ、おまんことアナルに二穴用バイブの着いたまなが持つ鍵でしか開かない南京錠付きの貞操帯を履かされ、両腕を後ろ手に回されて妹のまなから見たら「貧相な子供みたいな身体」でしかないEカップの乳房とともに高手小手縛りにされた姿のまま、りなをまるで罪人を引き回すかのごとく引っ張った。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。