ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女教師が孕むまで

投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
削除依頼
2019/02/20 07:18:08 (EBQkaUfW)
この地域で随一の進学校、優愛学園高等学校。
そこの教員を務めております、本多夕紀と申します。国語教諭で担当教科は古文・漢文。
26歳で身長163、スリーサイズは84/57/87、Fカップです。
黒髪ストレートボブに眼鏡の真面目系、きつそうな目つきだとよく言われますが、話せばきさくな感じだと自分では思っています。

この学園には優れた生徒が多く、私達教員もやりがいを感じているのですが、ひとつだけ気にかかることが。
それは生徒側というか教員…それも既婚の女性教員の側の話で、やたら妊娠している人が多いことです。
もちろんご主人のいる先生のことですから慶事ではあるのですが、いつでも複数人が妊娠している状態。
結構高齢の教員でも普通に大きなお腹を抱えていますし、ひどいケースでは産休から復帰して数ヶ月と経たないうちに再度妊娠したり、産休の間の臨時教員がまた妊娠したりと、さすがに異常に思えるくらいの頻度なんです。

どうしても気になり、時々職員室を離れる先生をつけていったり、探りを入れたりして調べてみました。
すると、いくつかわかったことがあります。
この学園には、一部の生徒が裏で「女教師を孕ませる会」とでもいうようなグループを作っていること。
それは人のあまり来ない、使われていない古い校舎などで活動されていること。
妊娠させても表沙汰はならないように、夫や婚約者のいる教師をターゲットにしていること。
優秀な生徒達なので、事前に教員や夫の血液型程度は調査済みで、血液型を合わせた生徒しか相手しないなど、隠蔽工作も行っていること。
また、わざわざバレるような行為を好む生徒は早々に排除されること…どうしてもゴネるようなら退学理由を捏造してでも!
一人がバレれば、芋ヅル式にすべてが明るみに出るため、犯す側の生徒も犯される側の人妻教員も、隠蔽については一致団結していること。
ターゲットにされた教員も最初は嫌がるものの、若い男性に連日犯されているうちに、夫よりも精力的な性交にハマってしまうこと。
やはり聖職者とはいえ女…より優秀な遺伝子が欲しいとさえ思ってしまう教員も少なくないこと。
実際に妊娠しても、体調が許す限りにおいてはやはり犯されること。
その時は更なる妊娠の危険はないため、相手する生徒に制限はないこと。
とはいえ妊婦なので、挿入は浅めだったり、口や後ろの穴を使うなど気を使ってくれる生徒も少なくないこと。
など、情報とともに彼らなりのルールがあることも知りました。

ところで、優秀な彼らですからバレないための予防線は既にいくつか張っており、私があっさり情報を得られたのは……
申し遅れましたが、私も最近恋人と結婚しまして、旧姓の和田夕紀から名字を変えております。
だから、情報を探り当てたというよりは…仲間にされたというか……………
今日も放課後に携帯電話で呼び出され、他の女性教員がお腹を揺らして喘いでいる姿と並んで犯されるために、いつもの場所へ向かいます。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/03/06 21:26:13    (oLpdagON)
(ごめんなさい、>>67は途中で送信してしまったようなので書き直しました。
>>68の続きから書きますね。)
69
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/03/06 21:23:31    (oLpdagON)
「そ、そんな……弱いところばかり責めるなんて……………」

執拗に入口周辺を責められ、愛液をとめどなく溢れさせる夕紀。
悟さんよりも遥かに上のテクニックに翻弄されますが、理性は失っていませんでした。

「ああ……ん…何を…言ってるの。
そもそも、先生と生徒でこんなことするのがおかしいのよ。
ましてや先生には旦那様がいるのよ……ああっ!はんん……」

口では抵抗する私でしたが、杉浦くんのしつこい責めに、欲求が高まっていた体は敏感に反応するのでした。

ズチュ…ヌチュ……
卑猥な音が教室中に響き、快感が理性を侵食していきます。

「ああ…ああっ!
凄ぉい……どうしてこんなに気持ちいいの?……あっあ……………」

ピンクに染まった発情顔で、杉浦くんの肩に両手をかけ、腰さえ使う夕紀。
頭の中に大人の分別が残っているかどうかさえ怪しい、緩みきった表情に、目さえ潤ませていました。
68
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/03/06 21:21:14    (jabcKjzv)
佳史は、自分の肉棒により、確実に夕紀の理性を低下させていることに内心ほくそ笑みながら
「どうして、こんなに気持ちいいかって、それは本多先生がセックス好きだからですよ、もしくは肉棒好きだからですよ。まぁ、先日の生チンポに比べたら物足りないかもしれませんが、それでも十分気持ちいいでしょう」と、生チンポの感触を頭とオマンコにゆっくりと喚起させるよう腰を動かしていく。

そして、夕紀の腰を両手でつかんで、スピードはそのままで、さらに大きくストロークしていくと、夕紀のオマンコから佳史の肉棒を伝って、淫らな液がベッドに垂れていく。

初めはGスポット中心であったが、徐々に奥までスライドさせていくと、敏感な部分が伸び広げられてるかのように、夕紀の肉体の震えや漏れ出る声が大きくなっていった。

「ふふっ、本多先生。私とのセックスで感じているのですね。いつものキツイ目つきから、スケベな目つきに変わっちゃってますよ」と夕紀の変化を指摘しながら、ピストンを少しずつ早めていく
67
投稿者:**** 2019/03/06 21:10:52(****)
投稿削除済み
66
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/03/06 20:43:46    (jabcKjzv)
「おやおや、始まったばかりなのに、随分イヤらしい声を出すんですね、本多先生。イヤと言われると益々やりたくなってしまうタイプなんですよ」と言いながら、ほんとはイヤじゃないくせにと言わんばかりの顔と腰使いで、ねっとりじっくりと攻めていく。

夕紀が時計に目をやるとスタートから15分くらい経過したころであるのが目に入る。

佳史は、時間制限のことなんか忘れてるかのように落ち着いた感じでGスポットらを刺激していく。

時おり、身体を震わせる夕紀に対し、
「気持ちよかったら我慢しなくてもいいのですよ、本多先生。生ハメ、中出しさえおねだりしなければ先生の勝ちなのですから、負けない範囲で楽しんだってバチは当たりませんよ、というかたのしまきゃ勿体なくないですか、せっかくの若くて元気な肉棒が入ってるのですから」と頬がピンク色になり始めたのに気づきながら言葉をかけていく。

そもそも、旦那以外の肉棒を受け入れている時点で人妻失格であり、バチは当たらないということ自体がおかしいのだが、夕紀の思考はそんな風に冷静に考える状態からは遠ざかり始めていた

部屋には腰と腰がぶつかる音にくわえ、水分が混じった音が漏れはじめていく
65
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/03/06 19:27:50    (7E7VDeN1)
薄いゴム越しに、先日犯しぬかれた男性器を目の当たりにする夕紀。
憎いもの…だけど、悟さんとのセックスで欲求不満な私は、無意識に喉を鳴らしてしまいます。
硬そう…仕事疲れでやや勃起力の弱い悟さんのとはまるで違う……
良からぬ考えが頭をよぎりますが、すぐに頭を振って否定します。
セックスなんて、夫や恋人とするもの!生徒とするなんて本来はあり得ないんだから!!
気を取り直して脚を開きます。

「楽に挿入できるから良いアソコなんて、どういう了見よ……………んん…んあ……」

挿入しながら軽口を叩く杉浦くんに、嫌みを返しつつ挿入を受け入れます。
最初は奥ではなく、前回開発した膣口やGスポット。
悟さんが責めることのない快感スポットをなぶられ、思わず声を漏らしてしまいます。

「……………んあ……そんなにグリグリ…グリグリしないでぇ。」
64
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/03/06 19:06:17    (jabcKjzv)
ゴムをつけただけではあるが、挿入前の勃起した肉棒の卑猥さを夕紀に見せつけてから「さて、このまま正常位の体勢でいれますので、本多先生は足だけ開いてください」と言い、夕紀の足を広げさせると、ある意味作業的に肉棒を押し込む。

夕紀が驚くほど、簡単に肉棒は膣内に吸い込まれていき、亀頭の定位置とも言える子宮の入り口に容易にたどり着く。
「おや、本多先生。オマンコがたっぷり濡れてるじゃありませんか。乳首舐めただけでこんなに濡れるなんて、ハメるまでの時間がかからない素敵なオマンコですね」といやらしく伝えるとすぐに腰を動かしていく。

「生ハメとゴムハメで何か違う感じはしますか、本多先生?まぁ、こんなに喜んでるように締め付けていることからすると、肉棒ならなんでも喜んでしまうオマンコのようですね」と笑いながらしゃべっているが、腰と肉棒が一体になったかのように、腰を動かすと肉棒が夕紀の快感を刺激するスポットに的確に擦っていく。
ただ、肉棒を動かすだけの旦那のセックスとは、全く別物のセックスであると思い知らされるのに時間はかからなかった。
63
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/03/06 16:48:19    (8uIpsv8S)
「生ハメ中出し専門って、貴方……」

ベッドに横たわった状態で、杉浦くんの言葉を聞いて絶句します。
とてもまともな学生の言葉ではなく、それが全校生徒の範であるべき生徒会長の口から出たのですから。
おののきながらも、この1時間は約束ですからおとなしくされるがままになるつもりの夕紀。
大きめの乳輪の中心の、薄ピンクの乳首を摘ままれ、ビクンと体を震わせます。

「は…はぁ……どうして、こんなに上手なの……………」

中出し専門と言いながら、愛撫のテクニックも秀逸、悟さんのような普通の男性とは比べものになりません。
すぐに乳首は尖り、感じている証拠に女性器もじっとり湿ります。
私の胸について論評する杉浦くんが煩わしく、早く先に進めと催促しようとする夕紀。
ですが杉浦くんが一足早く、ゴムを装着していました。

「Fカップよ。
そんなことはいいから、私にゴム無しセックスを求めさせるんでしょ!?
そんな話、してる暇がある…の……?
……準備いいのね、それじゃ、もう入れるの?」

怖じ気づきながらもセックスを進める話をします。
62
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/03/06 07:13:17    (jabcKjzv)
ベッドに上がった夕紀に対し、
「では、本多先生。まずは横たわってもらえますか」と指示する佳史。

横にあった夕紀の胸のあたりに顔を近づけると
「私たちは生ハメ、中出し専門ですからこういうことはあまり好みではないのですが、こんかいばかりは時間ないし仕方ありませんね」と言いながら、まだ微塵も固くなっていない乳首を口でくわえる。
くわえるやいなや、女の感じる強さ、早さを熟知してるかのような絶妙な技で乳首を舐め、引っ張り、吸い、舐めていく。

夕紀は声を出せなかったのか、それとも出さないように努力したのか佳史にはわからなかったが、5分もたたないうちに、両方の乳首は唾液で光りながら固く勃起していた。

「本多先生。服の下には、見た目からは想像もつかないようなエロいおっぱいと乳首を隠していたのですね。ブラのサイズは、E、いやFあたりですかね。あの目つきのキツイ本多先生がFカップのデカチチだと知ったら生徒たちはどんなふうに思いますかね。そして、デカチチに負けないくらい卑猥な乳首ですね。マンコの良さはすでに確認してましたが、こんなにあっさり勃起するなんて想定外でしたよ、本多先生」とあたかも、こんなに乳首が勃起してるのは、自分のテクではなく、本多先生がスケベだからと言わんばかりにニヤニヤしながら話しかける。

「さて、時間もないですし、次のステップに進みましょうか」と言うなり、マンコの状況を見たり、触ったりしていないにも関わらず、挿入できる程度に濡れてることを確信してるかのようにチンポにゴムを被せる
61
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/03/05 16:13:21    (5Yp7CDLv)
「さ、斉藤先生……」

勝手にセックス勝負を決められたのに、生徒の過半数を請け負われて申し訳ない気持ちになる夕紀。
そして斉藤先生の責任感の強さに感銘を受けます。
斉藤先生のためにも、屈するわけにはいかない……気持ちを強く持ち、杉浦くんに向かいます。

「わかってるわ。
一時間逃げ回って終わり、なんて卑怯な真似、するつもりないわよ。」

スーツの上着、スカート、ブラウス、ブラジャー、パンストと、順番に脱いでいく夕紀。
豊かなバストと、さらに大振りなお尻を一度は丸出しにし、恥ずかしさから、すぐに再び手で隠します。

「……それじゃ、これから一時間。
私が生での挿入を求めなかったら勝ちなのよね?」

念を押しながらも、杉浦くんの下半身から目を逸らせない夕紀。
悟さんとの愛あるセックスでは満たしきれない性欲を抱きはじめていることを自覚せず、ベッドに上がるのでした……………
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。