ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女教師が孕むまで

投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
削除依頼
2019/02/20 07:18:08 (EBQkaUfW)
この地域で随一の進学校、優愛学園高等学校。
そこの教員を務めております、本多夕紀と申します。国語教諭で担当教科は古文・漢文。
26歳で身長163、スリーサイズは84/57/87、Fカップです。
黒髪ストレートボブに眼鏡の真面目系、きつそうな目つきだとよく言われますが、話せばきさくな感じだと自分では思っています。

この学園には優れた生徒が多く、私達教員もやりがいを感じているのですが、ひとつだけ気にかかることが。
それは生徒側というか教員…それも既婚の女性教員の側の話で、やたら妊娠している人が多いことです。
もちろんご主人のいる先生のことですから慶事ではあるのですが、いつでも複数人が妊娠している状態。
結構高齢の教員でも普通に大きなお腹を抱えていますし、ひどいケースでは産休から復帰して数ヶ月と経たないうちに再度妊娠したり、産休の間の臨時教員がまた妊娠したりと、さすがに異常に思えるくらいの頻度なんです。

どうしても気になり、時々職員室を離れる先生をつけていったり、探りを入れたりして調べてみました。
すると、いくつかわかったことがあります。
この学園には、一部の生徒が裏で「女教師を孕ませる会」とでもいうようなグループを作っていること。
それは人のあまり来ない、使われていない古い校舎などで活動されていること。
妊娠させても表沙汰はならないように、夫や婚約者のいる教師をターゲットにしていること。
優秀な生徒達なので、事前に教員や夫の血液型程度は調査済みで、血液型を合わせた生徒しか相手しないなど、隠蔽工作も行っていること。
また、わざわざバレるような行為を好む生徒は早々に排除されること…どうしてもゴネるようなら退学理由を捏造してでも!
一人がバレれば、芋ヅル式にすべてが明るみに出るため、犯す側の生徒も犯される側の人妻教員も、隠蔽については一致団結していること。
ターゲットにされた教員も最初は嫌がるものの、若い男性に連日犯されているうちに、夫よりも精力的な性交にハマってしまうこと。
やはり聖職者とはいえ女…より優秀な遺伝子が欲しいとさえ思ってしまう教員も少なくないこと。
実際に妊娠しても、体調が許す限りにおいてはやはり犯されること。
その時は更なる妊娠の危険はないため、相手する生徒に制限はないこと。
とはいえ妊婦なので、挿入は浅めだったり、口や後ろの穴を使うなど気を使ってくれる生徒も少なくないこと。
など、情報とともに彼らなりのルールがあることも知りました。

ところで、優秀な彼らですからバレないための予防線は既にいくつか張っており、私があっさり情報を得られたのは……
申し遅れましたが、私も最近恋人と結婚しまして、旧姓の和田夕紀から名字を変えております。
だから、情報を探り当てたというよりは…仲間にされたというか……………
今日も放課後に携帯電話で呼び出され、他の女性教員がお腹を揺らして喘いでいる姿と並んで犯されるために、いつもの場所へ向かいます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/03/19 16:26:37    (M089fBhl)
夕紀が勝負内容をなんとか考えて説明するのを佳史は興味深そうに、そして、嬉しそうにみていた。

「なるほど、そういう勝負内容は私も想定していませんでしたが、だからこそやりがいがありそうです。先にイクだったら、新藤先生の勝ちは見えていますが、逆だったら本多先生にも勝機はありそうですね。」と興奮を隠しきれないかのように身を乗り出して語る佳史。

「孕ませ会の残された女教師枠をめぐって親友同士がセックスで勝負する、こんなゾクゾクするのは久々ですよ。ちなみに、新藤先生には勝負のことを伝えますか、それとも新藤先生には内緒でやりますか?」とあたかも夕紀の強い意思で女教師枠を勝ち取ろうとすることを前提に決め付け、質問する佳史。

「どちらにせよ、新藤先生には適当な理由をつけて一旦インターバルをおいたほうがよいですね。すでにスイッチの入った肉体ではすぐにイッてしまいますからね」とあごに手を当てて、楽しそうに思考をめぐらす。
139
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/03/19 16:14:51    (hdKISSog)
「楽しんでるって、あの目で……」

あの生気のない目をした奈々子が自由意思なんて……杉浦くんに対して怒りが込み上げます。
ですが、再び映された奈々子先生は、目にいつもと違う光が宿って、違う意味で生き生きしていました。
これは何?催眠術?洗脳?
まだ高校生のくせにこんなことを施せるなんて……背筋に寒いものを感じますが、だからと言って親友をこのままにはしておけません。

新藤奈々子
「あああ、気持ちいい!
ちゃんと中で出してね?
ビュルビュルって感覚、好きなのよぉ!!」

「……そうね、奈々子先生には『孕ませ会』の女性教師枠がいっぱいだから、ということにでもしておいてちょうだい。」

正視していられない、親友の醜態。
肩をワナワナ震わせながら勝負の方法を考えます。

「……………そうね、どちらが耐久力に優れてイルカ島、ってことで、奈々子先生と私で同時にセックスをします。
先にイッた方が負けで脱会、イカなかった方が勝ちで入会というのはどう?
あなたたちがズルをしないって前提だけど、信じていいかしら?」

正直、この数日連続してセックスしている奈々子先生にはどの分野でも勝てる気がしません。
ですが発想の逆転で、イキにくさに理屈を付けられるならそれが武器になる……そう考えていました。
ただ誤算は、自分の性感が先日の勝負でどれだけ開発されていたか、そして欲求不満をどれほど溜め込んでいたか、自分への認識が甘かったことでした……………
138
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/03/19 08:20:22    (M089fBhl)
夕紀の提案は部屋を立ち去ろうとしていた佳史の足を止めることに見事に成功した。

佳史は一旦席に戻ると
「まさか、孕ませ会を退会したがっていたはずの本多先生からそんな提案が出るとは正直驚きましたよ。私たちからしたら、本多先生は是非とも入会してもらいたい女性ですので、悪くない提案なのですが、勝手に新藤先生を退会させてしまったら、新藤先生から恨まれてしまうのではないですか、新藤先生がこの会を楽しんでいるのは事実ですからね」と言うなり、再びモニターの電源をつけると、奈々子も生ハメバックで感じている姿が映し出され、その光景を見た夕紀は思わず唾を飲み込んでしまうような卑猥さであった。

「でしたら、新藤先生に説明がつくように何かしらの勝負なりなんなりをして「仕方なく」夕紀が入会、新藤先生が退会ということにするのはどうですか?一方的な決め付けでなければ、新藤先生と本多先生との関係も崩さないですむのではありませんか?」と一見、夕紀のことをおもんばかってるような発言をしつつ、
「とはいえ、その勝負的なものをこっちで決めてはアンフェアだとあとて言われかねませんからね」と夕紀に提案させようとする
137
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/03/19 07:20:05    (qCotnrOI)
とても信用できそうにない杉浦くんの説明。
いくら彼らが優秀な生徒だと言っても、8歳の年齢差は誤魔化しきれるものではありません。
ですが言葉尻に隙はなく、追及しあぐねていると、その場を逃げるように腰を上げる杉浦くん。

「待って!」

思わず声をあげて足止めをする夕紀。
でも、続く言葉が出ません。
何とかしないと…今重要なのは奈々子を救いだすこと、そのためには……………
再び踵を返そうとする杉浦くんに、覚悟を決めた言葉を放ちます。

「……もし、私が奈々子先生の代わりに『孕ませ会』に入会したら、奈々子先生を自由にしてもらえる?
もちろん、奈々子先生と同じことをしていいわ。
中には、すぐにはできないこともあるかもしれないけど、早めに慣れるようにするから。」

暗い目、けれど強い視線で杉浦くんを捉えます。
136
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/03/19 07:06:24    (M089fBhl)
奈々子の言葉が佳史に向けられると、佳史はバツが悪「そうに」すぐにモニターを消すこととした。
そして、夕紀に対し、
「私たちが新藤先生に何をしたというのですが。先生ならおわかりでしょうが、人の言うことを聞かせるようなクスリなんてありませんし、ましてや私たちは催眠術師とか言うじゃないですよね」とあらかじめ準備してきたかのような台詞だが、その不自然さに夕紀は気がつかないし、ひっきりなしに続く圭の喘ぎ声もあり完全に冷静な状態とは言えなかった。

「さて、そろそろ本多先生のご用件はこのくらいでよろしいでしょうか。私もこれから新藤先生のお相手をしなくてはいけませんので、そろそろ失礼させてもらいますよ」と早く話を切り上げて、この場を立ち去りたいか「のような」態度を取り、椅子から立ち上がると夕紀を残して部屋から出ようとする
135
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/03/18 23:10:13    (zntfCWhz)
「……そ、それは。」

快楽主義的というわけではなく、実際に先日の斉藤先生はあれだけ強気だったのに、セックスの前と後ではまるで別人。
そう考えるのが普通ですが、精神的に追い詰められた気分の私には、それを冷静に指摘する余裕がありませんでした。

「な、奈々子!?」

何も言えない私に向かって、平然と話を進める杉浦くん。
スイッチを入れたモニタからは、黒い下着の奈々子先生の姿が。
温泉旅行などで知っている引き締まった筋肉質の体を惜しげもなくさらけ出し、四つん這いになります。

新藤奈々子
「体育教師・新藤奈々子は、夫の老化した精子よりも、生徒の若々しい精子と元気なオチンチンで孕みたいんです。
どうか新婚教師の大人のオマンコに、生のオチンチンをハメて、種つけしてください。」

四つん這いというより、両手でオマンコを拡げているため頭の頂点と両膝で体を支えている奈々子先生。
体の下から顔を逆さにして生徒に向き合っているよう。
カメラ角度の問題で顔は見えませんが、声の調子から笑顔が想像されます……
が、ここで私の中で疑問が湧き起こります。
いつもハキハキ話す奈々子にしては無気力な声……考えてみれば、脱いでいるときも目力が弱く、あの元気な奈々子先生らしくない……杉浦くんを向いて睨む夕紀。

「あなたたち、奈々子に何かしたのね!?」
134
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/03/18 22:38:18    (JOo2a9fY)
「おやおや、本多先生から思いもよらない言葉が出てきましたね。先生の言葉からすると、セックス漬けにすれば言うことを聞くようになる女性がいるということですね。そんな快楽優先主義的なことを本多先生は信じていないと思っていたので驚きましたよ」と驚いているというよりかは、ニヤニヤと夕紀の反応を楽しんでるかのような佳史。

「それでは、本当に新藤先生が本多先生の言うようなセックス漬けにして言うことを聞かせているのかどうか確認してみましょうか」と言うなり、リモコンを取り、モニターの電源を入れる。

すると、まさに奈々子が自ら服を脱いでいる姿が映し出されていた。
夕紀は奈々子の服の下にこんないやらしい身体をしていたことに驚きながら、唾を飲み込みながらじっと画面を見つめてしまっていた。

そして、全裸になった奈々子が一回り以上年下の男子生徒に対し、四つん這いになりながら、おまんこを拡げて生ハメ、中出しをおねだりする奈々子の姿が夕紀の目の前で披露されてしまう。
そこには、「言わされている」感は全くなく自ら求めているのは夕紀の目にも疑いようはなかった。
ただ、奈々子の目や表情は、トランス状態のような催眠状態のようにも見え、夕紀はすぐさまそれに気づき、佳史の方を振り返り、口を開く。
133
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/03/18 16:20:50    (LRg7bNrF)
「え?
だって妊娠初期でこんなこと……」

さすがにうろたえる夕紀。
それは想定内とばかりに、杉浦くんは余裕のある顔で私にとくとくと説明してきます。

杉浦佳史
「安定期前は危険だってよく言いますがね。
でも考えてみてください、そこに五ヶ月頃と線引きしてるのは人間の都合ですよ。
本当に境があるのなら、出産までつわりが止まない人なんていますか?
きちんと注意してセックスすれば、問題ないんですよ。
もちろんつわりの酷い先生では無理ですが、今回の斉藤先生はあまりつわり症状が出てないようなので、先生本人も積極的なんです。」

目を剥いて杉浦くんを睨むものの、これまでの経緯はともかく、今は明らかな斉藤先生の意志によるセックス。
話の真偽はさておいても、向かい側の部屋を止める理屈が出てきません。
手をこまねいているうちに、杉浦くんが次の説明を始めます。

「……奈々子が、自分の意志で?
嘘よ、斉藤先生の時みたいにセックス浸けにして言うことを聞かせたんでしょう!」

斉藤先生が大事ではないわけではありませんが、長い親友の時は前回より食い下がる夕紀。
けれど、水を差すような斉藤先生の音楽的な悲鳴が響いてくるのでした。

斉藤圭
「あああ……気持ちいいわ!
もっと突いて!お腹が出てきたらこんなに動けないから、今のうちにもっと激しくぅ……あっ…あっ…あっ……」
132
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/03/18 07:11:55    (JOo2a9fY)
辺りをキョロキョロしている夕紀に対し、愉快そうな視線を送りながら
「斉藤先生はさっそく楽しんでるようですね。あの部屋は一番防音効果が弱めではあるのですが、ここまで聞こえる声を出すことが楽しんでいる何よりの証拠ですね。まぁ、先日の脱会騒動があって以来、毎日のように来てくれていますからね、斉藤先生は。無事に妊娠できて旦那さんも悦んでいるようですが。」と夕紀の心を見透かしたように語りかける。

圭の淫らな声を背景にしたまま、
「さて、新藤先生のことでしたね。ですが、無理矢理入会させたみたいな言い振りは心外ですね。新藤先生は、一週間くらい前に自らの意思で入会を決めてくれましたよ。騒ぎになっていないこと、親友であるはずの本多先生に相談していないことが、新藤先生の意に反した入会でない証拠ではありませんか?」と余裕のある態度で話しかける。

「新藤先生は、昨日はお休みしていましたが、それ以外は毎日のように来てくださっていますね。さすが部活動でも熱心な指導として知られるだけあって、とても真面目に活動してくれていますよ。
本多先生のご用件はこれでよろしいですか?」と圭がさっそく中出しアクメをしたらしく、その生々しい光景が目に浮かぶような声が響き渡る。
131
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/03/17 21:30:20    (v.bwOQAh)
レス遅れて申し訳ありませんが、明日にはレスできると思うのでもう少しお待ちください
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。