ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

りえさん待ちです

投稿者:一輝 ◆AHy3j6./A
削除依頼
2016/12/24 23:54:51 (uYYCGKRS)
りえさん、お待ちしております。
 
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:一輝 ◆AHy3j6./A
2016/12/30 03:37:40    (UgUtQ0qm)
もうりえさんは来ないかもしれないので、このレスを読む事はないかも知れませんが、一応書きますね。
まず、最後まで終わらせようと言って再開したのにこんな形で終わらせてしまって申し訳ありません。
やはりりえさんの言う通り痴漢シーンは無しで2つのイベントで終わらせておけば良かったです。
その前の会社のオフィスでのイメが大変素晴らしく、とても楽しめたのは感謝しております。
ただ、それに反して痴漢電車のイメは正直私にとって苦痛でしかありませんでした。
あれ程嫌がっていたイメを全面的に変えられてしまうという行為は、私のイメがまるでりえさんのお気に召すイメではなかったのですから仕方ありません。
でも一輝がりえちゃんにまだフェラしかして貰っていないのに、ネットで集めた痴漢に一輝がフェラを許可するというのは、一輝がりえちゃんにとって特別な存在ではなくなり、ネットで集めた痴漢と同じ立場になるという事。
しかも一輝は自らそれを指示しながら自分はまるでりえちゃんに手を出せないというまさに苦痛でしかない展開でした。
りえさんがフェラやエッチのシーンがあまり好きではないということは感じておりましたが、50レスの内2・3回レスを交換してりえちゃんと本番までしていれば一輝は特別な存在として、大勢の痴漢にりえちゃんがフェラするというのも受け入れれたとは思います。
2人でイメをする以上は、やはりりえちゃんにとっても一輝は特別な存在でありたいという想いがあるのはおそらく私だけではなく、多くの男性も同じ想いだと思っています。
これからは男性の書いたイメが気に入らず、それを全面的に直すのであれば、相手の男性の想いも少しだけ気にかけて下さいね。
最後のシーンになって私のイメが酷いものであった事はお許し下さい。
せめて最後までと思いましたが、ここまでテンションが落ちては流石に良いイメを書くのは無理でした。
無理かも知れませんが、暫く時間を置いてからまたりえさんが私とイメをして頂けるような事になればとても嬉しいです。
最後までお付き合いできずに、申し訳ありませんでした。
104
投稿者:一輝 ◆AHy3j6./A
2016/12/29 21:20:46    (tQ.qJuH7)
「すげ~、全くカメラを意識してない素のりえちゃんだ。」
「アハハ、腕上げて自分の脇毛見てやがる。
おかげでカメラにみっともないりえのボウボウの脇毛丸見えだぜ。」

みんなでりえの着替えの盗撮ビデオを見ながらりえを馬鹿にしている。
社員の何人かはビデオの中のりえの脇毛を目に焼き付けてから、すぐ側にいるりえの脇を見て、脇毛の存在を妄想している。

103
投稿者:りえ
2016/12/29 17:50:46    (Vuh2Rgpg)
高山部長は、「まだ始まったばかりにだそ!お楽しみは後に残しておかないともったいないぞ!」と言います。
「じゃあ、ウォーミングアップで、面白いものを見せてやろう」と高山部長が言い、持ってきたテープを再生します。

「え?これホントに伸縮するの?うそっ!小さいよー」一番最初に部長の部屋でレオタードに着替える時の隠しカメラと隠しマイクです。これはネットにはアップされていないので、部長以外は初めて見ます。
「え?おっぱいのところとアンダーヘアーのところにサポーター入ってないじゃん!アンダーがはみ出て収まりきらないよっ、うそ!突き刺さってるじゃん、おっぱい隠れないよー!乳首もばれちゃう。あれ?なんでかな?暑いんですけどこの部屋!あっ、腋毛の処理するの忘れてた、絶対に腕をあげないように気を付ければ、ごまかせるかな?」
みんなはこの映像を見て爆笑しています。
「バカだな!腋毛まる見えじゃん!」「いくらあの失敗作でも、マン毛が突き刺さるか?」「うちの女子社員が誰も着なかったのに、まんまと騙されてるぜ」

誠さんは後ろの席では、私がうまく盛り上げてると思っています。

(思ったより難しいイメですね。少しづつ考えながら進めますね)

102
投稿者:一輝 ◆AHy3j6./A
2016/12/29 17:46:51    (IjBAkFqQ)
ごめん、ロケバスの設定だったね。
大きな観光バスって書いたけど、小さなロケバスで。
101
投稿者:一輝 ◆AHy3j6./A
2016/12/29 17:18:08    (A2UB.Qtf)
大きな観光バスなのにたった10人で貸切り。
幹事の誠を除けばたった9人なので、当然誠と他のみんなの座席はかなり離れており、おまけにガラス扉で仕切られている。

りえがお酌をしにみんなの席に向かうと、社員達は広め目の2人がけの座席に1人という形に座り直す。
当然りえに隣に座らせてじっくりとお酌させる為である。
A「りえちゃん、こっちこっち、まずは俺からね。」
一輝と共にこの数日散々りえにフェラチオさせてきたA・B・Cの3人の内の1人、Aは当たり前のようにりえの肩を抱き寄せて身体を密着させて、りえがお酌している間、りえのオッパイを揉み続ける。

B「今度はこっちの番だよ。りえちゃん、口移しでお酒飲ませてよ。」
りえが口にビールを含むと、Bはりえの唇にむしゃぶりつき、りえの口の中に舌を入れてりえと舌を絡める。
「はい、ご返杯。」
と言って再びりえにディープキスする。
100
投稿者:りえ
2016/12/29 16:13:24    (Vuh2Rgpg)
(わかりました、頑張ってみますね。なにかやっておきたいプレイあれば言って下さい)


毎日のように会社に呼び出され、性の処理をさせられ、段々そのような生活に慣れて来ています。
この前は、下着を全部没収され、高山部長かわ選んだ下着をつけることになりました。
人妻りえのサイトには、毎日ブログのように、日々の調教内容がアップされ、要望はエスカレートしていきます。カラダを縄で縛られてM字にされ、おまんこにパイブを固定して入れられたり、裸になって目隠しされて、車の助手席にのり、露出ドライブをしたり。
過激なプレイに慣れすぎて、電車の痴漢なんて、あまりの恥ずかしいとも思わなくなってきました。

最近の調教は、
電車での痴漢プレイです。

短いタイトスカートにジッパーをあけて、お尻を付きだします。痴漢されるまでお尻を振りながら、痴漢を誘います。痴漢がくると、スカートを捲りあげて、痴漢しやすいように、足を大きく開きます。
これだけしてあげれば痴漢は、さそわれてると思い、痴漢行為をします。
お尻だけでなく、ブラウスのボタンを外して、痴漢の手をおっぱいに誘導してあげます。
最後にぺニスを手でさすってあげると、痴漢はズボンのファスナーをあけます。私がそのぺニスをしごいてあげて、最後にお尻に射精をしたら、終わりです。

この前まで清楚な奥さんだったのに、今はそんなことをさせられて、私は「淫乱メスブタ人妻肉便器」であることを、刷り込むための調教を受けています。
誠さんの前では、前と変わらない清楚な奥さんですが、洗脳されてしまっています。

さらに、高山部長が誠さん以外の社員にサイトのことを教えて、今度の旅行に同行することになってしまいました。幹事は誠さんです。なにも知らない誠さんは、みんなの労おうと頑張っています。

旅行の日、バスが迎えに来ました。
幹事の誠さんは運転手さんの隣にすわり、残りの人たちは後ろの席です。
私は
「誠さん、席変わってあげるから、皆さんと飲んだら?」というと、誠さんは「りえ、ごめん、みんなにお酌してやって、女の子にお酌して貰ったほうが喜ぶからさぁ」と言います。
私は後ろの席で、接待をします。
(運転席と後ろの席が分離しているバスをイメしています。ロケバスみたいなバスです)

99
投稿者:一輝 ◆AHy3j6./A
2016/12/29 15:23:03    (FMGNYbOj)
ネットで痴漢募集をして大勢でりえを汚してから数日後、りえは一輝の命令に逆らえないまま、夫である誠と共に一輝の会社の社員旅行に半ば強制的に参加させられる。

3回目の痴漢プレイの後の数日間、りえは何度も一輝に会社に呼び出され、その度に例の3人の夫の同僚のチンポをしゃぶらされ、一輝に旦那以外の男性を受け入れた事がない綺麗な身体を犯されて、心も身体も蹂躙され続けている。

今回の社員旅行は総勢10人が参加しているが、佐々木夫妻と一輝たち4人以外の4人の社員は、一輝に事前に「淫乱人妻りえの調教記録」の存在を聞かされており、サイトの動画を見て既にりえが一輝の肉便器に堕とされている事も知らされている。
今回誠を酔い潰した後のりえ陵辱計画は、旦那である誠以外は全ての参加者が了解している。

[りえさんが考えているこの後の展開を教えて下さい。
私はもうとても新しいイメを考える心境ではありませんので。
りえさんの望む展開にそって書いて行きます。]
98
投稿者:一輝 ◆AHy3j6./A
2016/12/29 14:25:23    (tv6rxunI)
[そんな、一輝とりえちゃんの本番は?
もちろん冗談です。
時間もあまりない事ですし、エンディングシーンに行きましょう。
導入をいれますので、暫くお待ち下さい。]
97
投稿者:りえ
2016/12/29 14:09:08    (Vuh2Rgpg)
(痴漢のシーンはこれで終わりでもいいですか?それとももう少しやります?)
96
投稿者:(無名)
2016/12/29 12:12:33    (xnbTmXgI)
[おはようございます。
ずいぶん飛ばしてますね。
りえちゃんが痴漢達に良いように弄ばれるのは正直とても嫉妬します。
このジェラシーの炎暖は、りえちゃんに生ハメ中出しする事で解消させて貰いますからね。(笑)
りえさんのイメを追いかける形になりそうです。]

(痴漢達の前で殆ど下着だけで姿になって、りえもかなり興奮してきたみたいだな。
そろそろ痴漢達に悪戯させても良い頃だ。)

一輝「それではお触りOKの皆さん、お待たせしました。
どうぞ好きなようにりえに悪戯してあげて下さい。」

一輝の許しを得て、痴漢達が一斉にりえの周りに群がる。
りえの背後の痴漢はりえのお尻に両手を這わせて、10本の指でりえのお尻の表面をなぞるように ッツー っと触る。
そして今度はりえのお尻をムンズと掴み、荒々しく揉みまくる。
「すげ~、しっとりと滑らかなお尻だな。
この大福餅みたいな柔らかさ、お尻プルンプルンだぜ。」

りえの左右に立った痴漢達は、それぞれりえの左右のオッパイを弄ぶ。
1人はブラジャーの中に手を侵入させると、りえのオッパイを質感を確かめるように揉みまくる。
「柔らかいな。それにEカップのボリュームは堪りません。」
もう1人はブラジャーの上からブルブル震えるローターを掴み、ビンビンに勃起しているりえ乳首にローターを押し当てる。
りえは乳首に直接ローターを当てられて、あまりの刺激の強さに全身を震わせながら身をよじってローターから逃げる。
乳首に直接ローターを当てられる刺激から逃げるりえを見て、

一輝「りえ、痴漢の悪戯に一切抵抗してはいけないと命令したよな。
命令違反を犯した罰として、
"淫乱露出狂のりえを弄んで頂きありがとうございます。
どうぞ皆様の肉便器りえを好きなように虐めて下さい。"
と胸を張りながらお願いしなさい。」

りえの反応に興奮したもう1人も、一切抵抗出来なくされたりえの乳首にローターを当てて、更にりえを虐める。
二つの乳首にローターを直接当てられて身悶えるりえに、正直に立つ痴漢も攻撃を開始する。
マイクロミニのパンティの脇からあっさり手を侵入させると、ずぶ濡れのりえマンコに指を突っ込み、膣の中でブルブル震えるローターを奥深く押し込みながら、グチョグチョとりえマンコを掻き回す。
そしてずぶ濡れのマンコに顔を寄せてクンクン匂いを嗅ぎ、
「おいおい、いくらなんでもオマンコ濡れ過ぎだろ。
どこまで淫乱なんだよ、りえは。
うわっ、臭っ。臭いも酷いな。」
媚薬の影響で全身敏感な性感帯となってしまったりえは、お尻を拡げられてアナルを舐められ、両乳首にローターを当てられて刺激され、りえマンコに指を突っ込まれてズボズボと出し入れされて、あまりの快感に失神しそうになりながら潮を吹いて激しく絶頂してしまう。

激しく逝ったりえに、今度は射精を許された痴漢が近寄る。
一輝「その人達の勃起したチンポをりえの両手で扱いてあげなさい。」

りえが一輝の命令に従い二人のチンポを両手で扱いていると、残った二人はりえの大きなお尻にチンポを擦り付け、りえのお尻を使ってオナニーし始める。
四人ともりえにチンポを刺激され、ザーメンをりえの身体にぶっかけてりえのお尻や陰毛をザーメンでドロドロにしてしまう。

そして遂にりえにフェラチオして貰える人達の番になる。
りえを取り囲む四人はりえを膝まづかせ、りえの顔に勃起したチンポを近付けると、りえの顔にチンポを押し付ける。
4本のチンポを交互にしゃぶらされ、りえはチンポを咥えたまま嗚咽を漏らす。
「うーん、凄く気持ち良いぞ。
りえの口マンコ最高だな。」
我慢出来なくなった痴漢が、チンポを頬張るりえの口に強引に自分のチンポを押し込み二本とも咥えさせようとする。

やがて四人はりえの口の中、顔、髪の毛、脇毛にそれぞれザーメンをぶっかけて、りえの全身はザーメンでドロドロに汚されてしまう。

一輝「皆様にザーメンをぶっかけて頂いたお礼をちゃんと言いなさい。
雌ブタ肉便器らしくな。」

[大変遅くなりました。
殆ど書き上げたレスが消えてしまい、最初から書き直していたので遅くなってしまってごめんね。]




1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。