ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/09 08:01:17 (vh8OvEFZ)
ここはバニー学園。
立派なバニーガールを育てるための育成機関で生徒は日々努力を重ねている。

今日貴女は特別講習を受ける為に私の研究室に1人でやってきて……

(最初に名前とスリーサイズをおねがいします!)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:八木
2016/10/10 01:19:45    (TbwMVWsx)
はぁはぁ……は、春香くん……で、出そうだ……口で……受け止めてくれっ……ふぅ……ふぅ……

(イきそうになりおちんぽの先っぽはぷるぷる震えている)
26
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 01:15:50    (dSCg3KZY)
はい・・・
(胸でオチンチンを挟んだまま先っぽを口に含み舐め続ける)



【お願いします
楽しみです】
25
投稿者:八木
2016/10/10 01:07:21    (TbwMVWsx)
おお……これは……すごい……実に素晴らしい……っ……胸の柔らかさと舌の刺激で……いい感じだ……つづけてくれ……


槌 いいですね!ではそうなるように、していきましす!槌
24
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 01:04:35    (dSCg3KZY)
はい・・・
わかりました・・・
(頷きながら胸でオチンチンを挟み先っぽを咥え舐める)
こうですか?



【朝フェラじゃないけど仕事中にフェラとかで】
23
投稿者:八木
2016/10/10 00:36:12    (TbwMVWsx)
そうか……こんなに太いのは初めてかね?
春香くん……よければその豊満なおっぱいも……使ってくれないかね?
(頭を撫でながら春香さんに問いかける)

『日課ご奉仕……いいですね!朝フェらで起床とかですかね?』
22
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 00:27:21    (YBtKrruE)
いえ・・・
その・・・
すごく太くてビックリしてしまって・・・
(オチンチンを舐めながら上目使いで答える)




【わかりました
エッチなバニーガールになりますね
日課としてご奉仕したいです】
21
投稿者:八木
2016/10/10 00:17:01    (dxy.nZZa)
おや?少しぎこちないような……春香くん……おちんちん舐めるのは初めてかね?

『はい!エッチなバニーちゃんにしていきますよ!』
20
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 00:10:29    (dSCg3KZY)
はい・・・
ん・・・
(ピクピクさせるオチンチンを舐め続ける)



【大丈夫ですよ
八木さん専属だからエッチなバニーガールになっちゃうのかな?】
19
投稿者:八木
2016/10/09 23:21:36    (GMwwnFxc)
ふふ……気持ちいいぞ……春香くん……もっとしてくれ……

(イチモツは舐められるとビクビク震え反応する)

『春香さんを専属のバニーガールにして特別講習と称して様々なプレイをしていくイメを予定してますがいかがでしょう?』
18
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/09 22:58:26    (p/aOt5z5)
(愛撫から解放され少し肩で息をする)
はい・・・わかりました・・・
(目の前に出されたオチンチンを舐め始める)


【遅くなりました
今さらですがどんな感じのイメになりますか?】
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。