ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/09 08:01:17 (vh8OvEFZ)
ここはバニー学園。
立派なバニーガールを育てるための育成機関で生徒は日々努力を重ねている。

今日貴女は特別講習を受ける為に私の研究室に1人でやってきて……

(最初に名前とスリーサイズをおねがいします!)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:八木
2016/10/10 15:29:23    (TbwMVWsx)
うごくぞ?……しっかりと感じるんだ!
ずぷっ!ずぷっ!ずぷっ!ずぷっ!
(前後のピストン運動で刺激を送る。その度に腟内は収縮しおちんぽは締め付けられ快楽が募っていく)


槌 おまたせしました……槌
36
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 13:54:06    (dSCg3KZY)
はい・・・
ん・・・あん・・・あん・・・
(オチンチンがオマンコに擦り付けれ挿入される)
あん・・・あん・・・
オチンチンが入ってきます・・・
(中に入ってくる度にオマンコは嬉しそうにオチンチンを締め付けながら受け入れる)
35
投稿者:八木
2016/10/10 13:07:31    (TbwMVWsx)
いいこだ……春香くんは成績優秀で従順で……実にバニー向きだ……
じゃあ……いれるぞ?
(大きく開かれた秘所に太くそそり立つ肉棒を当て入口をぬちょぬちょとこすり付ける……愛液で先端が濡れればゆっくりと……しかし確実に春香を女にすべく肉棒が侵略していく)

んっ……ふぅ……いい締りだ……春香くん……
34
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 13:02:32    (dSCg3KZY)
はい・・・
わかりました・・・
(手で衣装を横にずらし黒タイツを破き、少し湿っているオマンコを開く)
これでいいですか?
(頬を染めておねだりするような目で聞く)
33
投稿者:八木
2016/10/10 10:29:49    (TbwMVWsx)
ふふ……もちろん優しくするさ……では専属バニーの初めての儀式をしようか……
今からこのおちんぽを春香くんのオマンコに入れるから……自らのオマンコをくぱぁと開いて待機するんだ……

32
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 09:32:29    (dSCg3KZY)
(射精が終わるまで精液を飲み続け、そのあとはオチンチンを綺麗にする)
ありがとうございます・・・
え?
先生の専属バニーにですか?
(後ろに回られてオチンチンをお尻に擦り付けられながら耳元で囁かれて少し驚く)
えっと・・・
(そして少し考えて)
その・・・
優しくしてくれるなら・・・
お願いします・・・
(八木さんの専属バニーになることを承諾する)
31
投稿者:八木
2016/10/10 08:53:12    (TbwMVWsx)
おお……はぁはぁ……春香くん飲んでくれてるのか……嬉しいねぇ
(射精は徐々に勢いを落としていき終いには吐出が終わる……がおちんぽは硬さ大きさを保ったままそそり返っている。)
なかなかいいご奉仕だった…………だがまだまだ一流バニーには程遠い……どうかね?私の専属バニーにならんかね?専属バニーになれば毎日特別講習を受けることができるようになるぞ?単位も多くやれるしどうだろう?
(再び春香さんの後ろに回ってそそり立つおちんぽをむちむちのお尻にこすり付けながら耳元で囁くように提案する)
30
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 08:40:03    (4GSrpImT)
ん・・・!
ん・・・ん・・・ゴクゴク・・・
(射精され口の中で精液が出てくると苦しそうにしながらも飲み込んでいく)


【今日もよろしくお願いしますね】
29
投稿者:八木
2016/10/10 08:34:11    (TbwMVWsx)
はぁはぁ……んっ……春香くん出るぞ……?
受け止めろっ!!
びゅる!びゅるるる!!びゅる!!
(快感が高まりおちんぽは精液を吐き出していく)


【おはようございます】
28
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 08:09:54    (dSCg3KZY)
ん・・・
はい・・・
(逝かせるべくフェラのスピードを上げで射精を待っている)



【おはようございます】
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。