ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/18 21:57:43 (uqf8mdWv)

これは魔物だけが棲む魔界のイメです。

魔界にも罪を侵したものが投獄される刑務所がある。
その刑務所の周辺は媚薬の元になる植物だらけで常に気体の媚薬が漂っている。
投獄される魔物はオークやゴブリン、オーガやトロール、狼男にミノタウロスなど多種多様。

彼らは出所の日まで真面目に働かなければならないので、媚薬が漂う中でも当然自慰は禁じられ、その為の装置が陰茎につけられている。媚薬を常に嗅がされる状態の所為で、脱走する者や看守たちからの性的虐待を受ける者が後を絶たない。
看守たちも、仕事の時は陰茎に装置を付けなければならない。

困り果てた所長は人間界から女を拉致し、刑務所の性処理係にすることにした。人間の女だと力も弱いし、魔物の性処理となれば恰好の獲物だからだ。

女子高生のあゆむはある日突然人間界から魔界へと拉致され、魔物たちの性処理にされる。

三日三晩媚薬漬けにされた後、5人ほどの集団牢へ入れられ、一日の務めを終えた魔物たちに朝まで使われる。
朝になると看守たちがあゆむを連れてお風呂で念入りに丁寧に身体を洗い、睡眠薬を飲ませ特濃の媚薬と回復薬の風呂に浸からせたまま眠らせる。
昼間休める訳ではなく、非番の看守たちの相手や、家畜の豚や犬などの性処理、快楽拷問に使われる触手の相手や機械のメンテナンスもすべてあゆむがやらなければならない。

貴方は様々な魔物の役であゆむを性処理に使ってください。

つらくて何度も脱走を試みるあゆむを捕まえ、道具の使える媚薬泥のマドハンドにくすぐり責めされたり、淫魔さえ怖がる触手牢に閉じ込めるなど、その度にキツいお仕置きをして下さい。

NG…孕ませ、暴力流血系、汚物、精神崩壊、受攻逆転、短単描写


 
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
137
投稿者:壽あゆむ ◆X4sCn6xHrA
2024/08/01 13:26:22    (jQcXFKyO)
懐かしい。
もう一度このイメやりたい。
136
投稿者:壽あゆむ ◆LBkog96F8k
2021/04/09 11:18:51    (dWjTD.j7)

昨年にメッセージくれていたんですね。
もう少し早く気づけていればよかったです。

お互いに、もう見ていないかもと思いつつも書き込んでしまいますね。

私は元気です、アールさんはお元気ですか??


135
投稿者:アール ◆m4fWORZX5Q
2020/01/02 15:02:45    (tggUCWsL)
あゆむさん覗きに来られてたのですね。
と言っても、一年前の事ですね。
ふと思い出して覗きに来てみたら、あゆむさんのレスが
在ったので驚きました。
ここがまだ残っている事にも驚きましたが・・・

2015年にやり取りしてたのですね。
懐かしいですね。
元気にされてるでしょうか?



134
投稿者:壽あゆむ ◆LBkog96F8k
2018/12/30 09:37:32    (RN7XB15H)

またこのイメやりたいなぁ。
非現実的だけど、終わらない快楽地獄っていう感じがとってと好き。

133
投稿者:壽あゆむ ◆LBkog96F8k
2018/12/30 09:31:07    (RN7XB15H)

懐かしい。これ読んでたらきゅんきゅんしちゃう。

132
投稿者:アール ◆m4fWORZX5Q
2015/12/30 18:45:39    (1hLbqhqV)
こんにちは。
私の方は、先週中頃で仕事も一段落し、元気にしてます。
延び延びにしてた年賀状は、先程、やっと書き終え、投函して来ましたました。
あゆむさんの方はまだまだ忙しそうですね。

明日は大晦日、あっと言う間に一年も終わりました。

暖冬でしたけど、いよいよ本格的な寒さがやって来ましたね、体調管理には
十分気を付けて下さいね。
返事は焦る事は有りません。
落ち着いて書ける時で構いませんよ。
色々と卑猥な妄想をしながらのんびり待ってますから(笑
131
投稿者:壽あゆむ ◆LBkog96F8k
2015/12/24 21:14:59    (P6cuaBsc)

アールさんお元気ですか?

お久しぶりになってしまって申し訳ありません。
中々仕事が落ち着かず、サイトを開けなくて、お返事を最後までちゃんと読めたのもついさっきでした。

やっぱりアールさんとのイメは本当にお腹の奥がきゅんきゅん疼いちゃって…

お返事出来るのはまだ先なんですが、もう少しお待ち頂ければと思います。

私は元気ですが、アールさんはいかがお過ごしですか?
寒いので体調を崩さないように気を付けて下さいね?


130
投稿者:アール ◆m4fWORZX5Q
2015/11/10 18:49:30    (cfePa7qY)
遅くなりました。
やっと一段落しました。
少しゆっくり出来そうです。

あゆむさんの方は、確か、今月は忙しくなりそうだとか?
そろそろ寒くなって来たので風邪など引かぬようお気を付けて。

129
投稿者:アール ◆m4fWORZX5Q
2015/11/10 18:45:41    (cfePa7qY)
お尻を犯される。これまで想像すらした事のない行為を強要される。しかも恐怖さえ感じる程の大きさと長さのルビーの尻尾ペニスで。
その上、ルビーはもう一つの巨大なペニスをあゆむの性器に挿入しようとしている。 信じられない。酷い。無茶苦茶だ。きっとこの魔物は私を殺すつもりなのだ、思った。
ルビーから言われた言葉
「お前は、この魔界に居る限り、死ぬことの無い不死の体になった」
そんな言葉を聞いても信じる事も出来ず、実感さえ出来ない。
「不死の体・・・」そんな言葉があゆむの脳裏をよぎったが、今、あゆむのお尻と性器への加虐を受ける位なら、死んでしまいたいとさえ思うあゆむだ。
しかし、あゆむのお尻が奥深くの腸壁がその長大な異物に馴染むのにさほどの時間は要らなかった。それどころか、あゆむの意志を無視するかのように勝手に疼き、ヒク付き、歓迎し迎え入れるような蠢動さえ起こし、あゆむの子宮を収縮させ、膣壁が妖しくヒク付き、先程まで、アールの巨根を愛おしそうに締め付けていた余韻を引き起こし、新たな蜜を滴らせ、膣口と陰唇が卑猥な蠢きを見せ始めている。
ルビーの虹色に輝く第二の巨大な鬼頭の切っ先が押し付けられると、あゆむの陰唇は待ち兼ねていたように鬼頭の切っ先に絡み付き、湿った音を立てた。
あゆむは、思い知らされた。 自分はこの得体の知れない魔物達の言う通り、本当は淫乱で虐められる程悦びを感じるマゾのメスなのだと。
でも、それは勝手に体が反応してるだけで、望んでる訳ではない、と必死に否定するが、あゆむのメスとしての本能と子宮が被虐を受け入れるどころか、求めてさえいる。もっと、もっとメチャクチャにされたい。壊れる程犯されたいと。
「お前のメス穴は正直者だね。待ち兼ねていたように吸い付いて来たよ」
ルビーが冷ややかに、楽しそうにあゆむの顔を見つめながら言った。
「メス穴にも欲しいんだろ?」
亀頭の先端を膣口に押し付けたまま、小刻みに動かし、その鈴口からネバイ粘液を滴らせる。
その粘液はジリジリとあゆむの淫肉を焦し、熱い疼きを膣壁と子宮に送り込み、新たな蜜を誘い出してゆく。
あゆむは理性と思考が次第に麻痺し、被虐を求める肉体の疼きに呑み込まれてゆく自分に抗う事が出来なくなり、いやいやするように頭を左右に揺らしながらも甘い吐息を吐いた。
顔の真上から覗き込んで見ているアールも、楽しくて堪らないといった風情で口元を歪めている。
「相変わらずルビーの焦らしは楽しいね。俺も勃起しっぱなしだよ」
「だって、この小娘は生意気だからね。本当は淫乱なくせに、素直じゃないメスだから、ついつい」
「欲しかった穴にもぶち込んでやるわ」
アナルの尻尾ペニスをきつく緩くと絞め付けながら、まるでルビーの第二のペニスを誘うように上下左右に妖しくくねらせているあゆむの腰をルビーが掴み固定すると、ゆっくりとあゆむの膣口を割り裂いて行く。
その圧倒的な侵入感にあゆむは背中をのけ反らせ、足を引き攣らせ、熱い悲鳴を上げた。
「もっと甘い悲鳴を聞かせてごらん」
ゆるゆると馴染ませながら、しかし容赦なく押し広げ捻じ込んでゆく。
グワッ っと膣口が割り裂かれ、ミシッ っと軋む音が聞こえた。
膣口の括約筋が拡張され引き伸ばされるとお尻の括約筋が引っ張られ、お尻に挿入されているペニスをさらにきつく締め上げてゆく。
「いいわ、最高だわ。この締め付け」
あゆむにとっては、お尻と性器を同時に、身に余る大きさの肉棒を捻じ込まれる苦痛に息も出来ず、全身を強張らせ耐えるしかなかった。
あゆむにとっては、下半身から体を真っ二つに引き裂かれ、死んでしまう、としか感じれない程の激痛だった。
「いいわ、その苦痛に歪んだ顔。硬直させた体。ゾクゾクするわ」
下から二本の肉棒で突き上げられ、あゆむの体が上にずり上がって行くのを見たアールは、両手をあゆむの肩に当て、軽く押し返した。
「ははは 凄いな。体ごと突き上げられてるぞ」
「苦痛に歪む人間のメスの顔はいつ見ても楽しいもんだ」
ルビーは鬼頭だけねじ込んだまま微動だにしなかった。あゆむの小さな膣が巨大な鬼頭に馴染むまで待っているのだ。
しかし、ルビーは己の二本の肉棒が痛い程締め付けられる快感に目を細め、全身の鱗が逆立ち波打ち、更に明るい輝きを増している。
少しづつ性器とお尻の括約筋がルビーの肉棒の形に馴染み始め、硬直が緩み、微かに微動を始めた。
チリチリとした微動が、ピクピクとした動きとなり、ビクビクと周期が長くなり、ついにビクンビクンとうねるような脈動へと変わった。
「来たわね。嫌だ嫌だと駄々をこねてたくせに、物欲しそうにヒク付きはじめたわね」
あゆむの全身を硬直させていた強張りも次第に緩み、呼吸も深く大きなものへと落ち着いてきたようだった。
しかし、落ち着いて来ると、それまで苦痛でしかなかった二つの肉穴の拡張感が疼くような疼痛感となり下腹部を熱く締め付け、子宮を疼かせ始めた。
その疼きが、二つの肉穴を疼かせた。
死の恐怖まで感じてた二穴姦だったが、痛みが緩むと、まだ残ってる痛みがあゆむの被虐感を掻き立てて行く。
あゆむは腰を緩やかにくねらせ、ルビーの二つの肉棒を誘うように二つの肉穴をくねらせながら滲んだ目でルビーを見上げた。
「もっと奥まで欲しいのでしょ?」
あゆむはまるで夢遊病者のように微かに頷き唇を動かし、小さな舌を出し、自ら唇を舐めた
(来て・・・ もっと奥まで・・・捻じ込んで・・・壊れるまで・・・)
とでも言うように
ルビーはそんなあゆむの蕩けた顔と微かに動く唇を冷ややかに、楽しそうに眺めると、緩やかに腰を動かし始めた。
あゆむの2つの肉穴のクネリに合わせながら奥へ奥へと。
「何ていやらしい肉穴だろうね、誘い込み吸い込んでいるよ」
ルビーの2つの肉棒が呑み込まれてゆくと、逆に、あゆむの下腹部に2つの肉棒の形を浮き上がってゆく。
ルビーが片手を伸ばし、あゆむのお腹に浮かび上がった2つの形をなぞる様に撫でた。
「ここまで入ったのが分かるわね。もっと深く入れるからね」
腹部の膨らみを楽しそうに撫でながら、もう片方の手で、リングで絞り出されたクあゆむのリトリスを摘まみ、ヤワヤワと捩じり、爪を立てて行く。
ビクンとあゆむが体を跳ねさせると、乳首とクリトリスのリングが更に窄まり締め上げ、小さなトゲでチクチクと刺し、シュロ縄触手までもがきつく締まり締め上げて行く。
「ほら、お前はこうして痛めつけられながら犯されるのが好きな変態小娘なんだろ?」
ルビーの腰が更に突き出され、遂に、2つの肉棒が根元までねじ込まれ、ルビーの下腹部が、あゆむの下腹部に密着した。
「全部入ったわ。 驚きだわ。人間の、こんな小娘が、全部呑み込めたとはね」
「ほら、ここまで入ってるわよ」
あゆむのお腹に浮かび上がってる2つの形は、臍の上まで盛り上がっていた。
「しっかり子宮の中まで入ってるわね」
「始めるわよ。たっぷり奥に出して上げる」
ルビーの腰がゆっくりと引かれ、ズズッ っと根元までねじ込まれた。
肉棒がヒク抜かれる度、肉棒の小さな逆鱗があゆむの襞に引っ掛かり、引っ掻いて行く。
アールの肉棒の突起と異なり、ルビーの逆鱗は内臓ごと引っ張り出されるような感覚をあゆむに与えた。
深く突き上げられると内臓深くに叩き込まれる愉悦感を与え、引き出される時は、鳥肌が立つような、立ち眩みを日記憶すような愉悦を送り込んでくる。
「どうかしら?私のペニス、気に入って貰えたかしら?」
ルビーの送出スピードが上がるにつれ、あゆむの呼吸はどんどん短く浅くなり、体を小刻みに震わせて行く。
「おぉ ダメだ。俺も又我慢できなくなったぞ」
覗き込んでたアールが唸る様に吠えた
「何よ、我慢する必要はないわよ。目の前にあるじゃない」
ルビーがニヤリと笑いながら答えた。
「そうだな、もう一発やるか」
そう言うと、アールはあゆむの頭を掴み、後ろに引き倒し、また大きく怒張させてる肉棒をあゆむの口に捻じ込んでゆく。
「ねえ アール、根元まで咥えさせて喉を締め上げると楽しめるわよ」
と鬼畜な責を唆す
「そうか、さっきのあれだな。 ルビーは尻尾で だったな」
アールは愉快そうに口元を歪め、根元までねじ込んで、あゆむの喉を絞めはじめた。
「おぉ これは 良いな」
二人の魔物に挟まれ、もみくちゃにされるあゆむ。まるで大波に翻弄される小舟のように、全身をのけ反らせ、硬直させ、くねらせた。
(殺される・・・今度こそ本当に殺されちゃう・・・)
苦痛と快感と窒息の恐怖に薄れる意識の中、あゆむの両側に2つの大きな影が近づき、あゆむの体を舐めはじめた。
「ふふふ お前たちも、もう我慢が出来なくなったのか?」

128
投稿者:アール ◆m4fWORZX5Q
2015/11/03 17:46:17    (hgTkb6aV)
今日は。
中々返事出来ず、ごめんなさい。
もう少し、もう少しと思っていたのですが、長引いています。
今度こそ、もう少しで一段落すると思います。

この前、レスを入れてくれてた時はお休みだったのですね?
ゆっくりくつろぎながらいやらしい妄想を一杯・・・^^
待たせてるわんこ達まで登場させちゃったのですね。
いやらしい娘だ^^
私も、そろそろ登場させようかなと思ってるところです。

もう少し待ってて下さい。
私も早くあゆむさんを虐めたくてムラムラしてます^^


1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。