ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/30 16:38:03 (Yr93gPHG)
殺人現場を見てしまった私は貴方に首を絞められて殺されそうになる。


だが、首を絞められることに興奮してしまう私…。


そのことを悟った貴方は私を性奴隷にすることに。


常に首絞めてください。


他にも、食糞・糞塗・獣姦・蟲姦・性器破壊・針責め・水責め・火責めなどもお願いします。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:美那
2009/12/30 19:45:11    (Yr93gPHG)
わかりにくいかもしれないから新しくスレ立てますよ。
28
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 19:39:58    (BP.DK2ci)
はい では明日にでも。
このスレで?
早く来れたら、覗いてみましょう。

27
投稿者:美那
2009/12/30 19:37:59    (Yr93gPHG)
わかりました。では、明日の夕方にお願いします。
26
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 19:34:02    (BP.DK2ci)
そうですか。分かりました。
しかし、夜中は、俺の方が時間が取れません。
明日の夕方からでは如何です?
それとも、書き込み出来る時に書き込んで貰えれば、書込を返しますよ。

25
投稿者:美那
2009/12/30 19:31:26    (Yr93gPHG)
ふっ…んぅっ…うぅっ…(オマンコはいやらしい汁でびしょびしょ)

【すいません、これから用事で落ちます。夜中12時頃にまた来るのでよかったら続きをしてもらえませんか?】
24
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 19:29:00    (BP.DK2ci)
まだ死にたくない…ふふふ それも良いだろ。
しっかり楽しませてくれよ。楽しませてくれたら、死ぬ事はないからな。
じゃあ、この時点からお前は俺のオモチャになるんだ。いいな。
楽しそうに小さく笑いながら、また首を絞めていった。
そして、美那の服を剥ぎ取って行く。

23
投稿者:美那
2009/12/30 19:23:21    (Yr93gPHG)
いい…それでもいい…まだ死にたくないから…
22
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 19:16:37    (BP.DK2ci)
何だ 何だ? 漏らしちまったのかよ?
しかも、イキながら…
こいつは楽しめるメスが見つかったようだな。
おい お嬢ちゃん、気に入ったぜ。
命だけは助けてやろう。
だがな、その代償は辛いことになるぜ。
いっそのこと死にたいとさえ思うかもしれないぜ。それでもいいのか?

21
投稿者:美那
2009/12/30 19:11:52    (Yr93gPHG)
んぐぅっ…んぅっ…あぅ…ふっ…やぁっ(失禁しながらまたイッてしまう)
20
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 19:09:35    (BP.DK2ci)
そうか、こんなことされるのが好きだってか?
おもしろい女じゃねえか。
こんな風にか?と言うと
更に首を強く締め上げ、グリグリと捩じり込んで行く。
呆れた変態マゾだな。そうだろ?
片手で美那の胸をまさぐると、
驚いたな、乳首がコリコリだぜ。
美那は首を吊り上げられ、両足は半ば宙に浮き上っていた。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。