ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/30 16:38:03 (Yr93gPHG)
殺人現場を見てしまった私は貴方に首を絞められて殺されそうになる。


だが、首を絞められることに興奮してしまう私…。


そのことを悟った貴方は私を性奴隷にすることに。


常に首絞めてください。


他にも、食糞・糞塗・獣姦・蟲姦・性器破壊・針責め・水責め・火責めなどもお願いします。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:美那
2009/12/30 19:02:33    (Yr93gPHG)
んぅっ…っ…好…き…あぅっ…こーゆう…の…好き…(命が助かるかもしれないとわかり素直に白状する)
18
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 18:59:58    (BP.DK2ci)
くくくっ これは傑作だ。
まさかとは思ったがな。
今までの女は皆、首を締められると、ひたすら暴れ、泣きわめくだけ
だったが、お前は違うようだな。
ただ泣きわめくだけなら、そのまま絞め殺すつもりだったんだぜ。
首を絞めている手は、嬲るように強く弱く締め、楽しそうに美那の顔を覗き
込んでいた。
顔中ぐしゃぐしゃじゃねえか。ふふふ
感じてるんだな。こんな事をされるのが好きななんだろ?
白状してみなよ。そうすりゃ、命だけは助かるかもな。

17
投稿者:美那
2009/12/30 18:52:00    (Yr93gPHG)
あぅっ…んぅっ…気持ち…いっ…んぐっ…んんっ(うっかり本音を溢してしまう。顔はヨダレと涙と鼻水で汚れている)
16
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 18:46:16    (BP.DK2ci)
美那の首を軽く絞めたまま、いぶかしそうに顔を覗き込み
苦しくて失神したのか?
普通はな、首を絞められると、ありったけの力で暴れまくるもんだぜ。
それとも、観念しちまったってのか?
と言うと、叉、首を締める手に力を入れ、更に上に持ち上げて行く。
首を吊り上げられるようにされ、美那は両足が浮き上がり始めた。

15
投稿者:美那
2009/12/30 18:40:51    (Yr93gPHG)
んぅっ…ぁっ…うぅっ…んぁ(苦しむ声に時折喘ぎ声が混ざる)
14
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 18:37:44    (BP.DK2ci)
うん? これくらいではまだ死ぬはずはないけどな?
逆に、俺の方が驚き、首を締めてる力を緩め、様子を窺うように
顔を覗き込んだ?
おい 一体どうしたんだ?
小さく声を掛ながらも、美那を背後の壁に押し付け、軽く首を絞めたまま、
口を押えてた手を放した。

13
投稿者:美那
2009/12/30 18:32:41    (Yr93gPHG)
んんっ…んぐっ…うぅっ…んゃぁっ(首を絞められて興奮して軽くイってしまう)
12
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 18:27:10    (BP.DK2ci)
諦めの悪いお嬢ちゃんだな。
こんな所を通り掛かったあんたが悪いんだぜ。
白く細い美那の首はぽっきりと折れてしまいそうだったが、
ビクビクと震える手ごたえを楽しむように、わざと力加減をしながら、
しかし、ジワジワと力を入れていった。
苦しいかい? でもな、もうじき楽になれるからな。

11
投稿者:美那
2009/12/30 18:21:49    (Yr93gPHG)
んぐっ!…んんっ…んぅーっ…(何とか振りほどこうともがくが力じゃ敵わず)
10
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 18:18:05    (BP.DK2ci)
どうしてそんなに怖がってるのです?
おっと もうそれ以上下がれなくなったな。
ぐぃ と近づき、顔を覗き込んだ。
矢張り全部見てたんだな。
その脅えた顔が物語ってるね。
仕方ないな、こんな所に出くわしたのが不運だと思って諦めなよ。
見れば、まだ若い子だけどな。恨まないでくれよな。
と 落ち着き払ったまま、更に近づくと、黒い革手袋をはめた手で
美那の細い首を掴み、片手は口を押えた。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。