ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
296
投稿者:
2024/09/08 17:42:52    (YEh35v7I)
恥ずかしいーーー!
豚小屋戻りました
295
投稿者:ジン
2024/09/08 17:16:34    (MxgF5H4a)
無意識にノーブラの時は乳首が分かる服でと思っていたんだな変態露出狂マゾ豚 恥ずかしい牝豚だよ こらからはそうするか変態もろわかりになって嬉しいだろう
294
投稿者:
2024/09/08 17:07:20    (YEh35v7I)
そっか普通はノーブラが基本じゃないんですね、恥ずかしい、、
293
投稿者:ジン
2024/09/08 16:58:06    (MxgF5H4a)
えっと上の服の指定はしていなかったんだがノーブラで乳首分かる服だけ着て行く気だったった事かな
さすが変態マゾ豚だな
無意識に上はピッチリした服1枚だ外出するものだと考えているんだな
なら今はブラジャーしているからブラを透けさせながら歩いてるんだな 胸を張って隠さずに堂々と歩けよ
292
投稿者:
2024/09/08 16:50:07    (YEh35v7I)
豚乳首ってわかるくらいボチっとでちゃうので!

あーーー!こわいこわい!見られてるきがする!
291
投稿者:ジン
2024/09/08 16:34:48    (MxgF5H4a)
イヤリング乳首でノーブラは不味いのか?
何がまずいのだろうか
奴隷パンツ試してみたんだ まだまだビラビラ伸びてないだろうからな こらからも伸ばすために頑張りな
290
投稿者: ◆gNvERTBGIc
2024/09/08 16:29:41    (YEh35v7I)
乳首イヤリングでノーブラはマズイです、、
準備できました。おまんこにはタバスコのボトルをいれました。それを押さえるためにTバックはいてます。
豚マンズリするときに読んでいたものにでてきていた奴隷パンツをついに試してみました。めちゃくそ痛いのにパンツに見えるほど伸ばせないです…

これで外でます!
289
投稿者:ジン
2024/09/08 15:53:19    (MxgF5H4a)
休みながら楽しめよ
お出掛けか ならついでに首輪も買ったらどうだ
豚に似合うものをな 名札もつけてもらいなよ
お出掛け用のオマンコとお尻の穴に入れれる物か 物色して買ってきなよ
ノーブラミニスカートで行きなよ 太腿の半ばから上になる位のミニスカートでな 外は暑いから水分たっぷりとっていけよ 帰り着くまで我慢な 無理なら男子トイレの小便器か野外放尿な
288
投稿者:
2024/09/08 15:39:28    (T2bKsqO/)
あ、前きてた、すりこぎの短いのって外出用かな?売ってなかったから買えてませんが、短いのあればそれいれて出歩くのにいいかも
287
投稿者:
2024/09/08 15:37:02    (T2bKsqO/)
ぺしゃんこになった乳首とクリ叩いて休憩おわり。外に散歩しに行きたくなりました…おめかししていこうかな
おめかし=乳首にイヤリング、クリにタバスコ、落書きそのままでマスクと帽子、おまんこになにか
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。