ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/16 12:27:23 (Qq.pc9iN)
家にいるのですが、むらむらが止まりません
えっちなことばかり考えて他の事に集中できないので、お手伝いしていたただけませんか?

目の前にディルド、電動歯ブラシ、ローション、ラップ、綿棒を用意させていただきました。

まだどこも触っていませんが、もう濡れてきています。
下着はつけずに、スカートとブラウスを着た状態で待機させていただいています。

夜には旦那が帰ってきてしまうので、見つからないうちに…えっちなご指示をいただきたいです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ゆうき
2023/05/16 16:57:02    (zaIAlADt)
今日はメス臭さがバレてしまうかもしれませんね
35
投稿者:あまね
2023/05/16 16:43:03    (C4oEO7lY)
旦那は淡白なので、年に1-2回位しかないんです…。

最初は私も求めてましたが、最近はあきらめて1人でしています。
でも時々、すごく変態的なことがしたくなって、気付いたらここにたどり着いてしまいました…。
34
投稿者:ゆうき
2023/05/16 16:38:05    (gx.175Fk)
危なかったけど、頑張ったね

旦那さんにバレちゃうかもね
旦那さんとはえっちしてるの?
33
投稿者:あまね
2023/05/16 16:37:20    (mvcePSCu)
今、すぐそばのご近所さんの扉があいた音がしたので焦りました。

1秒だけ頑張ってドアを開けてみましたが、これ以上はバレちゃうのでごめんなさい…
玄関にいやらしいにおいが立ち込めていてるので、あとで消臭しないと…

32
投稿者:ゆうき
2023/05/16 16:32:34    (gx.175Fk)
気持ちよかったんだね
そのまま少しドア開けてみようか
31
投稿者:あまね
2023/05/16 16:30:06    (zLqFPg6x)
ありがとうございます。

玄関でいやらしい声を出しながら、

この玄関があいて知らない人に、全部聞こえてんだよこの淫乱が!と罵られながらおちんぽを入れられて、パンパン思いっきり突かれることを想像しながら激しくしたらイってしまいました…。
30
投稿者:ゆうき
2023/05/16 16:21:28    (ONrFDLGu)
ご褒美に電動歯ブラシとディルドでクリと中と一緒に刺激してイッていいよ
29
投稿者:あまね
2023/05/16 16:12:30    (cQy12UAW)
申し訳ございません。

綿棒と電動歯ブラシを取りに戻りました。

綿棒、硬くてさっきよりもお尻にささってる感触がすごいです…。

ディルドをもってる左手がもうびちゃびちゃですごいことになっています…。
28
投稿者:ゆうき
2023/05/16 16:06:56    (SeVItQIm)
罰として綿棒一本追加だね
27
投稿者:あまね
2023/05/16 16:05:31    (cQy12UAW)
んっ、ヤバい、気持ちいい…っイくイくイく…っ!!!
と声を出して一回イってしまいました…。

ご近所に聞こえてたらと思うと心臓がバクバクします…

雑魚まんこで申し訳ございません。
綿棒もとれかかってたので入れ直させていただきました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。