ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/16 12:27:23 (Qq.pc9iN)
家にいるのですが、むらむらが止まりません
えっちなことばかり考えて他の事に集中できないので、お手伝いしていたただけませんか?

目の前にディルド、電動歯ブラシ、ローション、ラップ、綿棒を用意させていただきました。

まだどこも触っていませんが、もう濡れてきています。
下着はつけずに、スカートとブラウスを着た状態で待機させていただいています。

夜には旦那が帰ってきてしまうので、見つからないうちに…えっちなご指示をいただきたいです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:たろ ◆rGog8zl2lI
2023/05/16 15:24:55    (dXynyj6y)
あまねのおまんこ犯してください!って小声で
つぶやきながらディルド動かして
15
投稿者:ゆうき
2023/05/16 15:24:45    (tqBxO8LH)
じゃあスイッチ入れようか
14
投稿者:あまね
2023/05/16 15:18:54    (ywEPP3u8)
はい、スイッチが入ります。

でも外に宅配の人が通ったり音が聞こえるので、今入れたら聞こえちゃいそうで…
13
投稿者:ゆうき
2023/05/16 15:17:15    (tqBxO8LH)
ディルドバイブはスイッチが入るの?
12
投稿者:あまね
2023/05/16 15:15:39    (ywEPP3u8)
はい…玄関まで来て、スカートをめくっておしりを出しました…。

恥ずかしくて、でも声もだせなくて、凄く腰がビクビクしてイきそうになってます…。

11
投稿者:ゆうき
2023/05/16 15:13:23    (tqBxO8LH)
そのまま玄関まで行って玄関にお尻向けてみようか
10
投稿者:あまね
2023/05/16 15:10:42    (ywEPP3u8)
今四つん這いでみなさまからのご命令を待機しています。
初めてのお尻の感触と、おまんこにささった太いディルドバイブが気持ち良くておかしくなりそうです。
9
投稿者:あまね
2023/05/16 15:06:40    (ywEPP3u8)
ありがとうございます…。

トロトロのおまんこにディルドをさして、
お尻に綿棒を2本入れました…。

かなり変態的なことをしていてすごく興奮します。
お尻も、おまんこもすごく感触が伝わってきて気持ちいいです。
8
投稿者:ゆうき
2023/05/16 14:57:11    (GAFv7UHl)
おまんこにはディルド、アナルには綿棒の二本差しにしようか
7
投稿者:あまね
2023/05/16 14:32:48    (GbzF22L.)
お待たせしてすみません。
色々あってやっと戻ってきました。

尿道もアナルも初めてなので、ちょっと怖いです…
お尻は頑張って先っぽだけ一本入れることができました。

白いお汁がおまんこから出てきています…。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。