ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご命令をください

投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
削除依頼
2023/03/07 08:58:41 (yvu1Ql7a)
子供と夫を送り出し、プロフの格好で家に一人でいます。
朝ごはん代わりにヨーグルトをお皿に出して四つん這いで手を使わずに食べました。
水もお皿に出して置いています。
今日、家族が帰るまで家畜として過ごしたいです。

雌犬にふさわしいご命令をください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:(無名)
2023/03/07 13:36:41    (a2.nLOUw)
終わり?
140
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/07 13:09:31    (1swXdBWQ)
外に出るときはからだの落書き新しく書いてから出ましょう。今度は二個かって来ましょう。
139
投稿者:**** 2023/03/07 12:57:29(****)
投稿削除済み
138
投稿者:   ari-ari-ari Mail
2023/03/07 12:49:55    (APUO1cVr)
偉いね
薬局の中ならおまんこ触って良いよ
137
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 12:43:36    (/es9oqM2)
はい。
もう一度我慢の訓練をするように浣腸も買って来ます。
136
投稿者:ラブ&カルビ
2023/03/07 12:40:49    (Z5dQdaLX)
1日に2回も浣腸を買いに行ったら薬局でもかなりの変態だと思われるよ~。
135
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 12:39:38    (/es9oqM2)
ご飯を食べ終えました。

お散歩に行きたいです。
近所に公園があるので、下着をつけずにコートだけ羽織って出かける準備をします。
134
投稿者:(無名)
2023/03/07 12:35:22    (0/oPa5KN)
お昼食べるまでお触りはお預けだね。

罰はお散歩しようか。
さっきの格好からパンツも脱いでコートだけ羽織ってみようか。
133
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 12:29:12    (/es9oqM2)
誓約書は机の上に置いたままにしています。
喉が渇いていたので、うつわに顔を突っ込んで雌犬らしく四つん這いで飲みました。

お昼はサンドイッチを買っているので、お皿に出して手を使わずに食べます。
132
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 12:28:16    (AjKIV47L)
そろそろおさんぽの時間じゃ無い?
おさんぽ嬉しいでしょ?

近くに公園か服屋かない?
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。