ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 15:12:32 (OLIa/kiV)
自分の体を使って、バイブの稼働時間を検証中です。

稼働時間の目安は4時間と記載されていました。
新しい電池に入れ替えたうえで、14:50に電源を入れ、おまんこに挿入しました。
強さは弱、中、強、リズムの4種類があり、今は弱にしています。

このまま電池切れになるまで乳首やクリをいじめながら耐えたいと思います。
私が先に電池切れにならないよう頑張るので、応援やご命令いただけると嬉しいです。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
2023/03/07 12:21:26    (kaQ7i66Z)
ちゃんと報告できたんだね。
検証には失敗したようなので、罰を与えないと。
家族が寝静まったら全裸で廊下に出て四つん這いで額を床に擦り付けながらバイブで自慰をしなさい。
もちろん、家族に変態牝犬である事と、検証できなかった事を謝罪しながらね。
42
投稿者:ケント ◆UTExq6XRN.
2023/03/06 20:19:45    (UzssrYIk)
あいさんお疲れさまでした

報告できることに感謝しなさい

いつでも指示を出してあげるから

よかったらメールほしいな

もっと検証 変態教育に協力するから
41
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/06 16:58:43    (dnmtpgpQ)
昨日は最期までご報告できず申し訳ありませんでした。

遅くなってしまいましたが、お風呂での様子をご報告いたします。

脱衣所で服を脱ぐと、おまんこをバイブで塞いでいるにも関わらず、変態汁がバイブを伝ってショーツを汚してしまっていました。

バイブが落ちないようにお股に力を入れて、滑稽なちょこちょこ歩きで浴室に移動しました。
椅子に座るときはわざと勢いよく座り、変態オマンコの奥深くまでバイブをくわえこんでから髪や体を洗いました。
長時間振動を与え続けられていたのでシャワーの刺激すら心地よく、快感で頭がボーっとしたまま洗いました。

その後こちらで頂いたご命令を確認しました。
お股をヌルヌルがなくなるまできれいにするために、オマンコからバイブを取り出したところ、粘り気のある変態汁がドロッとあふれだして内腿にへばりつきました。
オマンコもどろどろでそのまま口に入れるのは抵抗がありましたが、本来であればオマンコの中に押し込んだまま洗うべきところを、私の変態オマンコがユルくてすぐバイブを落としてしまうため抜くことを許されたので、せめてもの償いに洗わずそのまま口に入れました。入れた瞬間変態汁の独特な味と匂いにオェッとなりましたが、頑張って喉奥まで加えました。
(振動を強にしたままだと視界が揺れるほどだったので、勝手ではありますがリズムにしました)

タオルにソープをつけて泡立て、さっきまで自分の変態オマンコに入っていたバイブを喉奥まで押し込み、はしたなく足を開いてがに股になった姿を浴室の鏡でしっかりと見ながら、何度も何度もオマンコをこすりました。
ガーゼではなく少しザラッとした素材のタオルなので、興奮で勃起したクリトリスが擦られてちょっと痛かったけれど、オマンコのヌルヌルがとれるまで洗わなければと一生懸命擦りました。
しかし擦れば擦るほど変態汁が溢れ出して一向にキレイにならず、痛かったはずのクリトリスも気持ちよくてたまらなくなってしまいました。

変態オマンコがキレイになるまでちゃんと洗って、出せるものを全部出したあと、またバイブを挿入して稼働時間の検証の続きをしなければならないことはわかっています。
なのに早く気持ちよくなりたくてたまらなくなり、口に入れていたバイブを勝手にオマンコに挿入し、お腹側の気持ちいいところをめがけて自分の手で何度もピストンさせながら、一番強い勢いにしたシャワーを勃起クリトリスにあててイってしまいました。
イッた瞬間、我慢していたものが全部出て頭の中もふわふわになり、浴室の床にへたり込んだまましばらくぼーっとしてしまいました。

そうこうしているうちに家族が帰宅する時間が近づいてきたため、慌ててお風呂を出て身支度を整えました。

家族にバレることはありませんでしたが、ご命令通りに行動することはできませんでした。
変態雌豚の分際で、誠に申し訳ありませんでした。

また、当初の目的であるバイブの稼働時間の検証は失敗してしまいました。
4時間半たっても動き続けることはわかりましたが、止まるまで変態オマンコにくわえ込み続けることはできなかったので、また時間があるときにリベンジしたいと思います。

40
投稿者:ケント ◆UTExq6XRN.   gikent
2023/03/05 18:45:23    (OAf5zNrh)
どんな状態かな

潮は出し切ったか
39
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 18:38:41    (OLIa/kiV)
豚の飼い主様
ケント様


わかりました。
バイブは押し込んでも出てきてしまいそうなので、口にくわえます。
そのまま目隠しをして、オマタのぬめりがなくなるようにタオルでしっかり前後にあらいます。
38
投稿者:ケント ◆UTExq6XRN.   gikent
2023/03/05 18:32:10    (OAf5zNrh)
化けしくこすりだしなさい

すべてを出し切りなさい
37
投稿者:豚の飼い主
2023/03/05 18:32:07    (YT9IwCFQ)
バイブは口に咥えておこうか…
36
投稿者:豚の飼い主
2023/03/05 18:26:59    (YT9IwCFQ)
押し込めないなら、出して洗いなさい
35
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 18:25:49    (OLIa/kiV)
豚の飼い主様


バイブは出してよろしいでしょうか。
出っ張っているので、入れたままだと難しいです。
34
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 18:24:11    (OLIa/kiV)
ケント様

入れ違いになってしまい、写真をとれませんでした。
次の機会に公開させていただきます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。