ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 15:12:32 (OLIa/kiV)
自分の体を使って、バイブの稼働時間を検証中です。

稼働時間の目安は4時間と記載されていました。
新しい電池に入れ替えたうえで、14:50に電源を入れ、おまんこに挿入しました。
強さは弱、中、強、リズムの4種類があり、今は弱にしています。

このまま電池切れになるまで乳首やクリをいじめながら耐えたいと思います。
私が先に電池切れにならないよう頑張るので、応援やご命令いただけると嬉しいです。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:豚の飼い主
2023/03/05 18:14:57    (ii/H3w1H)
風呂に入ったらタオルで目隠し。
ガニ股になり、身体を洗うタオルの両端を持って前後に動かし股間を洗いなさい。今日のはしたない行為とここで指示されてる喜びを口に出しながらね。
もちろん、割れ目のヌルヌルがなくなるまで洗い続けなさい。
32
投稿者:ケント ◆UTExq6XRN.   gikent
2023/03/05 17:57:08    (OAf5zNrh)
今の姿をさらしなさい

首から下 乳首とバイブが見えるように
31
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 17:54:18    (OLIa/kiV)
まだまだバイブは止まりそうにないのですが、そろそろお風呂の時間です。
防水のバイブなので、このまま頑張りたいと思います。
でもお風呂に入ったらおしっこ(お潮?)もらしちゃいそうです……
30
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 17:51:42    (OLIa/kiV)
豚の飼い主様


主人は私が命令されたり委託されたりすると興奮することは知っています。
でもまさかこんなことをしているとは思ってないはずです。

変態な妻でごめんなさい。
あなたが不在なのをいいことに、おまんこにバイブをつっこんで、見ず知らずの殿方にいやらしいご命令をねだり、おまんこを濡らしています。
変態妻でごめんなさい。
命令されるがまま、あなたの歯ブラシでクリオナニーをしてきもちよくなっています。
ごめんなさいと言いながら、クリが気持ちよくておまんこを濡らし、おもらししそうなのを我慢しています。
こんな変態妻でごめんなさい
29
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 17:46:51    (OLIa/kiV)
ケント様

プロフ画像にある変態ブラジャーをしました。
乳輪部分をバレッタではさみ、乳首を洗濯ばさみで挟んだものです。
さらに左右に一つずつ洗濯ばさみをつけました。
乳輪から先は元の形がわからないくらいぺっちゃんこに潰れています。

日が暮れて寒くなってきたので、窓だけ閉めました。
勝手にごめんなさい。
そのかわり、バイブを出し入れしながらさっきより大きな声で「変態オマンコを奥までたくさんついてください。ぐしょぐしょの変態オマンコでどうぞ気持ちよくなってください」と口に出して言いました。
言葉にしたとおり、ますますぐしょぐしょの変態オマンコに成り下がっています。

28
2023/03/05 17:31:13    (9EDiI1T9)
旦那はこの痴態を知ってるのかい?
知らない男に指示され、マン汁としょんべんを漏らすことを

旦那の歯ブラシでクリトリス擦りなさい。
もちろん謝罪をしながらだよ。使い終わったらそのまま戻しなさい。
27
投稿者:ケント ◆UTExq6XRN.   gikent
2023/03/05 17:25:40    (OAf5zNrh)
もっと洗濯ばさみ増やして
乳首をいじめよう


もっと奥までの出し入れを早くしなさい

窓際のままで

あいの声聞きたい

26
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 17:23:45    (OLIa/kiV)
乳首に洗濯ばさみをつけてからかなり時間が経っていたので勝手に外してしまいました。
ごめんなさい。
外すとき一気に血流が戻るのと、乳首の薄皮が洗濯ばさみに引っ付いていているのとで声が出るほど痛くて、それでちょっとイキそうになったけどイケないままです。
おしっこでそうなのかイキかけなのかわからないくらい、お腹の中がぶるぶるして気持ちいいです。
25
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 17:19:40    (OLIa/kiV)
ケント様

窓に向かってM字開脚になり、
「変態オマンコに入れてください。中出ししてください」と言ってしまいました。
目の前の道路を通る車の音や人な話し声まできこえるので、怖くて小さい声でしか言えませんでしたが、こんな変態なことを口に出してしまっていることに興奮しています。


外はごめんなさい……
家族と住んでいるところなので……

24
投稿者:ケント ◆UTExq6XRN.   gikent
2023/03/05 17:10:34    (OAf5zNrh)
外に出て思いっきり出そうか

見られながら

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。