ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 15:12:32 (OLIa/kiV)
自分の体を使って、バイブの稼働時間を検証中です。

稼働時間の目安は4時間と記載されていました。
新しい電池に入れ替えたうえで、14:50に電源を入れ、おまんこに挿入しました。
強さは弱、中、強、リズムの4種類があり、今は弱にしています。

このまま電池切れになるまで乳首やクリをいじめながら耐えたいと思います。
私が先に電池切れにならないよう頑張るので、応援やご命令いただけると嬉しいです。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 17:04:33    (OLIa/kiV)
おしっこかお潮かわからないけど、なにか出ちゃいそうな感覚がずっとあります。
スイッチが強に切り替わったまま触ってないからお腹の中がブルンブルン揺れて気持ち良すぎて漏らしちゃいそうです
22
投稿者:ケント ◆UTExq6XRN.   gikent
2023/03/05 17:03:32    (OAf5zNrh)
アイさんの姿を見ている人がいますょ


もう少し開けて 外に向かってМ字に開き
入れて ほしいのといいなさい

中に出してと
21
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 17:02:26    (OLIa/kiV)
豚の飼い主様

ごめんなさい、勝手にテッシュで拭いてしまいました。
雌豚の自覚が足りず申し訳ございません。
20
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 17:00:51    (OLIa/kiV)
まだ2時間ちょっとなのにお腹ウズウズしておしっこ出そう……
19
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 16:59:11    (OLIa/kiV)
ケント様

勝手にィッてしまい申し訳ございませんでした。
今、リビングに戻り窓際に来ました。レースカーテンを少し開けています。
ほんの少しだけ、窓も開けてみました。
18
2023/03/05 16:58:49    (BPaIMCBO)
床は舐めて綺麗にしなさい
17
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 16:56:25    (OLIa/kiV)
豚の飼い主様

お褒めいただき光栄です。
ご満足いただけるよう頑張ってご報告いたします。

玄関の鍵を開けるだけなのにすごく緊張して、ガチャッという音がとても大きく感じました。
そのまま廊下に四つん這いになり、おしりを突き出してタイマーをセットしました。
口に出して言うのはちょっと苦手なのですが、ご命令いただいたのだからと自分を奮い立たせて、何打も何度も「牝穴をご自由にお使いください」と繰り返しました。
これを聞いた誰かが玄関を開けて押し入ってきたらと想像してしまい、惨めなはずなのに興奮しました。
最初は四つん這いだったのに、興奮のあまり床に額をこすりつけるような格好でお尻を突き出していました。
その体制だとバイブがお腹側の気持ちいいところを刺激してしまうようで、少しだけおもらししてしまいました。

16
投稿者:ケント ◆UTExq6XRN.   gikent
2023/03/05 16:52:30    (OAf5zNrh)
逝っていいとは言ってないょ


さあもう一度窓際に行って
開けたままで
15
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 16:44:14    (OLIa/kiV)
すごい……今までにないくらい置くまでバイブくわえ込んで、子宮の入り口までブルブルしちゃってる……
乳首ももうずっと挟まれっぱなしでとれちゃいそうなくらい痛いけど、外すときもっと痛いのを想像してドキドキしちゃう
外して乳首いじりながらバイブピストンしたらおもいっきりいけそう……
14
2023/03/05 16:41:49    (x9RQRn0g)
しっかりと報告のできる牝なんだね。
誰でも使える牝穴なら玄関でケツを突き出して、オチンポ様を待たないとダメだよな?

ドアは閉めたまま鍵を開けケツをドアに向けて四つん這いになりなさい。
1分間、声に出して「牝穴をご自由にお使いください」と言い続けなさい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。