ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/23 22:47:43 (vqx6xY2g)
リリカと申します。
経験は全くありません。色んなサイトを徘徊し、体験談や人の調教を読みながら同じ事をして、オナニーしていました。
怖いですが、私自身に命令をと思い、投稿しました。

何点かお願いがあります。
調教はこの掲示板でお願いします。
仕事などで、何日も来れずに放置してしまうことがありますが、気長に待って下さる方お願いします。必ず戻ってきます。戻ってきたときには放置した罰としてお仕置きをしていただいて構いません。
写メや動画での報告はごめんなさい。正直に報告しますので、信じて頂ける方お願いします。

参考に私の事を書いていきます。

マンションに独り暮らしです。
結構良いマンションでオートロックで、エントランスが結構広いです。
エレベーターが二つと階段があります。
私の部屋は7階の角部屋です。
屋上もあり、テーブルや椅子など置いてあり自由に使えます。

部屋はトイレとお風呂は別々で、寝室、和室があり、ダイニングキッチンがあります。ベランダも結構広目です。

仕事は事務をしています。通勤は車で40分位です。制服があり、会社で着替えるのも、家から来てくるのもどちらでも良いです。半々くらいだと思います。

後は、質問があれば、答えられる範囲でお答えします。

よろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/04/23 20:40:48    (u4Xrb.Ps)
こんばんは
一度戻って来られてたんですね
気がつきませんでした
またお待ちしてます
48
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/04/15 04:52:37    (drFzbv2/)
あと、「正直に報告します」と書いてあるけど、報告が無いです(´・ω・`)(笑)

ちゃんと、剃毛はしたのかな?
犬食はしてるのかな?

まぁ、犬食の方は続けられるとは思ってないけど…

1回だけなら、興奮出来るかと思うけれど、毎食続けろと言われたら、さすがに不便過ぎるからね。

初心者とのことなので、仕方ないとは思うけど、出来ること出来ないことは、ちゃんと考えて、無責任に「分かりました」なんて、返事はしない方が良いです。
47
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/04/15 04:40:37    (drFzbv2/)
質問には、サクサク答えていて、3週間以上経過した今になっても、ちゃんと戻って来るって辺りは、あなたがイタズラ目的のネカマではなく、本当に調教希望の女性なんだな…というのは、信じられそうです。

ただ、本当に独り暮らしなんですか?

フルタイムで仕事をして、家事も全部やって、子育てもやって、旦那の相手もしてるんだったら、なかなか時間が作れないってのも理解出来るのですが、独り暮らしなんだったら、もう少し時間作れるだろう…?と、思ってしまいます。
46
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/04/15 04:28:26    (drFzbv2/)
えっと…まず、書き込みをしたのなら、
通知設定ぐらいはした方が良いですよ。

通知設定はしたこと有るかな?

レスの右上に有って、一度設定すると6時間有効となり、誰かがレスを書き込むと登録されてるメールアドレスに「書き込みが有りました」と通知が届くようになります。

今回、14時過ぎに書き込みをして、そこで設定していれば、17時過ぎの俺のレスに気が付ける筈なんです。とはいえ、今回は「17時頃まで」とのことだったので、時間的に無理だったのかもしれないけど…
45
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/04/12 17:07:31    (JN3CxQBE)
まだ、みなさんに気が付かれてないみたいですね。

では、私から(´・ω・`)


長い間、放置していた罰として、
本日のお仕事は下着の着用を禁止とします。

ノーパンノーブラ、事務服姿で出勤して
当然、下着を持って行くことは禁止です。
44
投稿者:リリカ
2023/04/12 14:12:38    (Dumy4823)
こんにちは。

長々来れずスミマセン。
今日は夜仕事なので、17時位までなら大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。
43
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2023/03/25 10:07:41    (mSN6/2NU)
パイパンには出来たかな?
後、アナル開発したいね。
玩具とか買い足し可能?
42
投稿者:なんと(夜勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/03/25 01:11:59    (PwWRFr1j)
朝食は、普通に食べた方が良いと思いますよ。

朝食まで犬食にしたら、朝、仕事に遅刻しますよ。

普段の生活にそれほど影響が出ない範囲でやるのが、続けるコツだと思うけどな…(´・д・`)
41
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/25 00:57:57    (fQlNXygB)
分かりました。では次掲示板に来られたときは、犬芸の練習をしましょう。
40
投稿者:**** 2023/03/25 00:31:24(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。