ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/23 22:47:43 (vqx6xY2g)
リリカと申します。
経験は全くありません。色んなサイトを徘徊し、体験談や人の調教を読みながら同じ事をして、オナニーしていました。
怖いですが、私自身に命令をと思い、投稿しました。

何点かお願いがあります。
調教はこの掲示板でお願いします。
仕事などで、何日も来れずに放置してしまうことがありますが、気長に待って下さる方お願いします。必ず戻ってきます。戻ってきたときには放置した罰としてお仕置きをしていただいて構いません。
写メや動画での報告はごめんなさい。正直に報告しますので、信じて頂ける方お願いします。

参考に私の事を書いていきます。

マンションに独り暮らしです。
結構良いマンションでオートロックで、エントランスが結構広いです。
エレベーターが二つと階段があります。
私の部屋は7階の角部屋です。
屋上もあり、テーブルや椅子など置いてあり自由に使えます。

部屋はトイレとお風呂は別々で、寝室、和室があり、ダイニングキッチンがあります。ベランダも結構広目です。

仕事は事務をしています。通勤は車で40分位です。制服があり、会社で着替えるのも、家から来てくるのもどちらでも良いです。半々くらいだと思います。

後は、質問があれば、答えられる範囲でお答えします。

よろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:リリカ
2023/03/24 22:49:17    (PuqDBqxS)
>>10
ゆうじ様

一人でする時は、バイブやローターです。
18
投稿者:リリカ
2023/03/24 22:46:49    (PuqDBqxS)
>>8
HIDE様

身長:163㌢
体重:51㌔
スリーサイズ:B65 W57 H82 Cカップ

です。
17
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/24 22:43:40    (MGmBdCQs)
お帰りなさい。
仕事は土日祝休みですか?
16
投稿者:リリカ
2023/03/24 22:29:37    (PuqDBqxS)
>>4
大和様
年齢は28歳です
彼氏は数ヵ月前別れました。
15
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/24 21:09:05    (APbKUWcR)
自分が思う最高のチャレンジをしてごらん
14
投稿者:k
2023/03/24 02:10:28    (VI88s1we)
リリカさんはじめまして

いろんなサイトを徘徊して、どんな事を実践してきたか知りたいですね。思い出せる範囲でいいのでよろしくお願いします
13
投稿者:なんと(夜勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/03/24 01:20:08    (9Ax0IHpC)
質問です。

マンションの屋上へは、夜中でも出入り出来るのですか?

行く方法は、階段のみですか?
12
投稿者:りゅう
2023/03/24 00:51:13    (ckNsD3GF)
気長にということだね。

自分でやってみた一番変態だと思うこと、何したかな?

スカート履かないで車運転してみてごらん。
あと、全裸に春物のコートだけでコンビニとか行ってきてごらん。
無理かな?

11
投稿者:トシ
2023/03/24 00:47:32    (nODdqnkF)
メール調教経験者です。

互いに信頼し、興奮し合える関係を築きましょう。

まずは勇気を出してメールしてきてください。
10
投稿者:ゆうじ
2023/03/24 00:29:52    (YvqJ/viV)
リリカさん
一人でする時は何か道具とか使うの?どんな感じでするのですか?
もしよかったら一人でする時いいこと教えてあげる!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。