ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/23 22:47:43 (vqx6xY2g)
リリカと申します。
経験は全くありません。色んなサイトを徘徊し、体験談や人の調教を読みながら同じ事をして、オナニーしていました。
怖いですが、私自身に命令をと思い、投稿しました。

何点かお願いがあります。
調教はこの掲示板でお願いします。
仕事などで、何日も来れずに放置してしまうことがありますが、気長に待って下さる方お願いします。必ず戻ってきます。戻ってきたときには放置した罰としてお仕置きをしていただいて構いません。
写メや動画での報告はごめんなさい。正直に報告しますので、信じて頂ける方お願いします。

参考に私の事を書いていきます。

マンションに独り暮らしです。
結構良いマンションでオートロックで、エントランスが結構広いです。
エレベーターが二つと階段があります。
私の部屋は7階の角部屋です。
屋上もあり、テーブルや椅子など置いてあり自由に使えます。

部屋はトイレとお風呂は別々で、寝室、和室があり、ダイニングキッチンがあります。ベランダも結構広目です。

仕事は事務をしています。通勤は車で40分位です。制服があり、会社で着替えるのも、家から来てくるのもどちらでも良いです。半々くらいだと思います。

後は、質問があれば、答えられる範囲でお答えします。

よろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:リリカ
2023/03/24 23:19:28    (PuqDBqxS)
>>27
イノ様

犬用の首輪、リード(鎖と紐)、餌皿(餌と水用)はあります。
28
投稿者:カズ
2023/03/24 23:16:55    (Uh1sBnJJ)
陰毛はT字カミソリで剃れる長さにはさみで切り揃えてから、シェービングクリームを使って綺麗に全て剃り上げてくださいね
27
投稿者:**** 2023/03/24 23:15:07(****)
投稿削除済み
26
投稿者:リリカ
2023/03/24 23:12:34    (PuqDBqxS)
>>24
カズ様
ただいま帰りました。
陰毛は何で剃れば良いんですか?
上手く剃れますか?
25
投稿者:リリカ
2023/03/24 23:10:48    (PuqDBqxS)
>>23
イノ様

雌犬に調教お願いいたします。
写真の人はイノ様の奴隷様ですか?
24
投稿者:カズ
2023/03/24 23:09:20    (Uh1sBnJJ)
おかえりなさい。
今夜入浴時に陰毛を全剃りしてパイパンにしてください。
23
投稿者:**** 2023/03/24 23:05:44(****)
投稿削除済み
22
投稿者:リリカ
2023/03/24 22:59:51    (PuqDBqxS)
>>17
イノ様
ただいま帰りました。
土日も仕事です。
21
投稿者:リリカ
2023/03/24 22:57:55    (PuqDBqxS)
>>14
k様

サイトはよくわかりませんが、実践して一番興味があったのは、犬ですね。
首輪をして、四つん這いで歩いたり、食事を手を使わず食べたりですね。

犬として扱われることにドキドキしました。
20
投稿者:リリカ
2023/03/24 22:53:44    (PuqDBqxS)
>>13
なんと(夜勤週)様

屋上へは階段のみです。
24時間誰でも出入りできます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。