ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 09:36:03 (.m8HRIhg)
どこに書いたか忘れたのでこちらに書きます
自分で自撮りして後で見ながらおなにしてます
最近撮ったのはウインナーをあそこに入れて食べるのとおしっこをお尻に入れるの、
あとここの人の命令でダイソーでローター入れて買い物して男子トイレでも撮りました
夏ごろにはベランダで裸でおしっことかもしてました
ほかのところで命令されてやる予定なのはハサミをあそこに入れておなにーするのと体に刃で「J○ どれいなの」と書く命令です
正直怖さもあるのですがどうしてもと頼まれたのと物のように扱われてる感じでやろうかなって思いました
乳首もハサミで挟むように言われてます

お金あまり持ってないのと家族がいるのであまりすごいことはできませんがどんなの撮って欲しいか教えてもらえたら嬉しいです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/01/03 10:33:43    (Hq1ETWJQ)
なのちゃん、あけましておめでとう
身長・体重・3サイズ・バストカップの報告楽しみにしてるよ
ひいおばあちゃんちだから、お風呂場でしか撮影できないね

お風呂場で、タオルにまたがってマンコをゴシゴシこすってみようか
乾布摩擦じゃなくてマン布摩擦だよ!
36
投稿者:ゆきむら ◆Fy/1.pr/0U
2023/01/02 18:43:51    (rhNJzyML)
あけましておめでとう。

正月らしく書初めでもしてもらおうかな。
マンコに筆ペン突っ込んで、床に置いた
半紙(ノートとかでよいけど)に今年の抱負を
一言で書きなさい。

たとえば「へんたい」とか「めすどれい」とか
「にくべんき」とかどうかな。

奴隷の正装である全裸でやってもらうのがいいな。

あとは生け花とかもいいね。
マングリの恰好でアナルに花挿して写真撮ってもらおうか。
それこそ百均の造花でいいんじゃないか。

日本の正月らしくていいよな。

その他はウズラ卵の産卵。
ウズラ卵の水煮を買って、そのままそこのトイレで
アナルに3つほど入れなさい。

スカートにノーパンでうろつきながら、
一つ目は外でしゃがみながら産卵しているところを
前から撮影。
二つ目はスマホのカメラを上に向けて床、地面に置いて
スマホを跨いで撮影。
三つめは立ちながら。
産卵だから動画で撮るのがいいよな。


35
投稿者:なの
2023/01/01 11:33:34    (PT0xEmmd)
あけましておめでとうございます!

今ひいおばあちゃんの家なので帰ったらスリーサイズ測ってみます!

洗濯ばさみはちぎれるかと思いました…痛いのは向いてないみたいです、

お風呂場のやつやってみます!以前命令されてベランダで同じことしたことあります!
それも撮ってときどき見返してます!
34
投稿者:kisaragi ◆htotXPhTQk
2022/12/31 16:49:07    (KiywAU7i)
家だとお風呂場とかなら何かできそうかな
胸縄は、乳房を挟むように上下を巻いて縛り、
前で8の字になるように上下を括って、首に掛けるようにすると良いです
痛いのが大丈夫なら、乳首を洗濯バサミで挟んでみるとか

お風呂場で下着を履いたままおしっこを漏らして、
汚れた下着を口でくわえて、その姿を鏡で見て

縄跳びよりも自転車の荷縛りゴム紐などの方が自縛には便利かも
33
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2022/12/31 08:49:25    (pi5CL4We)
なのちゃんお久しぶり!
冬休みでずっと家族と一緒だから、プレイできないね
もしかしてムラムラして戻ってきたのかな?

今度、ここになのちゃんの身長・体重・3サイズ・バストカップを教えてよ
なのちゃんの体付きに合った縛りとかプレイとか教えてあげるから
32
投稿者:なの
2022/12/31 08:08:11    (gL8wRO80)
縛り方は勉強します

試着室はいつかやってみます

紙飛行機は普通に特定されるの怖いのでやめておきます

男子トイレは行ってみますが夜出ると怒られるし怖いので休みの日とか学校終わってから行ってみます

ちなみに今は冬休みですが家族とずっといるのであまり命令できないです

31
投稿者:佐藤 拓   taku3103
2022/12/28 13:53:26    (lQWTHB/V)
一生懸命命令こなしているようで可愛いですね
今日の夜紙に個人情報を書いて、紙飛行機で飛ばしなさい、取りに行くときはなるべく露出高い格好で下着はなし。また取りに行くのにかかった時間分トイレの鍵開けて全裸ガニ股ピースで腰ふりやってください。
他にも命令欲しかったら直接カカオかメールまで
DSST33
30
投稿者:きの ◆WbaXGnxFDY
2022/12/26 22:43:41    (WuaITvwB)
夜に公園の男子トイレでおしっこしてきてよ
29
投稿者:(無名)
2022/12/25 18:21:03    (w3fftlOW)
よく頑張りましたね。

寒いから風邪をひかなようにね。
次回はショッピングモールの試着室で
全裸になって自撮りしてみましょう。
目を瞑って60秒数えること。
出来たらトイレでオナってもいいですよ。

出来なかったらオナはなし!
さあ、頑張りましょう。
28
投稿者:kisaragi ◆Og1yZANBRA
2022/12/25 12:51:00    (okrcTqtJ)
縄跳びくらいだと、胸の周りをぐるぐる縛る感じで胸縄とか、
股の間を通す股縄とか
菱縄が比較的縛りやすいと思いますけど、長さが必要なので、
100円ショップとかの荷造り用のロープで縛ってみたら
「菱縛 自縛」で検索すると手順あります

下着を着けたまま、股縄してお漏らしとか
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。