ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 09:36:03 (.m8HRIhg)
どこに書いたか忘れたのでこちらに書きます
自分で自撮りして後で見ながらおなにしてます
最近撮ったのはウインナーをあそこに入れて食べるのとおしっこをお尻に入れるの、
あとここの人の命令でダイソーでローター入れて買い物して男子トイレでも撮りました
夏ごろにはベランダで裸でおしっことかもしてました
ほかのところで命令されてやる予定なのはハサミをあそこに入れておなにーするのと体に刃で「J○ どれいなの」と書く命令です
正直怖さもあるのですがどうしてもと頼まれたのと物のように扱われてる感じでやろうかなって思いました
乳首もハサミで挟むように言われてます

お金あまり持ってないのと家族がいるのであまりすごいことはできませんがどんなの撮って欲しいか教えてもらえたら嬉しいです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆうじ
2022/12/22 20:27:09    (zy7KbBwB)
なのさん
洗濯バサミの両面にテープで画鋲を固定し乳首、クリ、陰部を挟んでみてはどうでしょう!
16
投稿者:**** 2022/12/22 18:43:21(****)
投稿削除済み
15
投稿者:なの
2022/12/22 17:45:13    (6WRNbNYT)
造花のやつは想像したら綺麗でいやらしい感じがして良さそうです
いつかやってみます!

野菜は入れたことあります!食べる時は普通に皮むいてしまいましたが

ミニスカというかミニワンピでノーパンで自撮りしながら散歩したことあります!公園の道端で一瞬だけ全部脱いで撮りました!

体の落書きもいくつか撮ってますが自分で書くのが難しくて鏡文字みたいになってしまいますね、、
紐は乳首はいけそうですがくりは無理そうです

14
投稿者:きさと
2022/12/22 14:11:41    (DvVu/NYX)
今日の帰りはパンツを脱いで、ノーパンで帰りましょう。

寒いから、熱くなったオマンコが冷えて丁度良いと思います。

頑張りましょう。
13
投稿者:のら ◆AjAWdECyPQ
2022/12/22 13:52:14    (mhsBQvZg)
色々出来そうな内容があり良かったね
鈴は持って歩くだけなの?
乳首やクリを細い紐で縛り乳首に鈴を付けて
欲しいね
躰には変態なのとか性欲処理道具、オナ狂い等
なのが思い付く言葉を落書きをして欲しいね
動画を見るより先に発情し
発情してる変態なのを見れるかもよ
12
投稿者:ひなた   hinatadk Mail
2022/12/22 12:54:56    (JtSDYBiK)
ぶ異物挿入大好きな身としてはぷっちょとか野菜とか挿れてみて欲しいです

より刺激的にしたいならミニスカノーパン野外でやってみて欲しい…
11
2022/12/22 12:37:48    (FPCIs5dr)
100均で結束バンド、ツタ系の造花を購入して、造花に結束バンドをあちこち巻きつけて、それをマンコ穴に押し込んでそれを100均で同じく購入した水筒掃除ブラシ突っ込んで奥に突き上げてる写真希望ですね(笑)
10
投稿者:なの
2022/12/22 11:25:56    (Qzh16wWz)
乳首用の鈴持ってます…w
メンタム家にあるか探しておきます
9
投稿者:りり
2022/12/22 11:01:34    (XsB.Ik0.)
メンタム乳首に塗って、ノーパンでイオンをウロウロしてみて~。
あ、鈴を持ち歩きしてね
みんなに気にしてもらうように!

8
投稿者:なの
2022/12/22 10:43:47    (.m8HRIhg)
わかりました
簡単なので今日やってみます
ちなみにおもちゃはありますがまだえっちしたことないので本当に好きかどうかはわからないですw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。