ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 09:36:03 (.m8HRIhg)
どこに書いたか忘れたのでこちらに書きます
自分で自撮りして後で見ながらおなにしてます
最近撮ったのはウインナーをあそこに入れて食べるのとおしっこをお尻に入れるの、
あとここの人の命令でダイソーでローター入れて買い物して男子トイレでも撮りました
夏ごろにはベランダで裸でおしっことかもしてました
ほかのところで命令されてやる予定なのはハサミをあそこに入れておなにーするのと体に刃で「J○ どれいなの」と書く命令です
正直怖さもあるのですがどうしてもと頼まれたのと物のように扱われてる感じでやろうかなって思いました
乳首もハサミで挟むように言われてます

お金あまり持ってないのと家族がいるのであまりすごいことはできませんがどんなの撮って欲しいか教えてもらえたら嬉しいです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2022/12/25 12:18:37    (iwDBAybS)
縄跳びの縄じゃ亀甲縛りもできないね
短すぎて…
股に縄を思い切り食い込ませて股縄ふんどしにしてみてよ
それでガニ股チン媚びポーズなら似合うよ!
26
投稿者:なの
2022/12/25 10:06:33    (kQrW69i4)
あの、すみません
なわとびを使って自分を縛って撮りたいんですがいい縛り方って誰か知ってますか?
25
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2022/12/25 00:08:37    (iwDBAybS)
なのちゃん、スクワットできなかったの?
スリーサイズも知らないのなら、下着も着けてないんだね
夜だから、全裸でガニ股立ちポーズして撮ってみてよ
乳首を大好きな洗濯ばさみで隠していいから、10分間ガニ股立ちポーズキープだよ
24
投稿者:なの
2022/12/24 23:40:08    (Uh.PUvqz)
スクワット、試してみましたが200回は絶対無理ですね、
というかガニ股のポーズをキープするのもきついです!
そういえば自分のスリーサイズ知らないですがみんな自分ではかるんですか?
23
投稿者:なの
2022/12/24 23:38:08    (Uh.PUvqz)
こんばんは!今日はクリスマスパーティーでした

どこかのトイレでの撮影はやってみますね
公園のベンチでおしっこしたことはないですが芝生でしたことはあります
片足あげてやりました!

まんぐりがえしも撮った動画あります!
ベランダで何回か裸でおしっこしてますがそのうち一回がまんぐり返しでした
命令されてしましたが夏だったので床が暑くなりすぎてたので先に床に水をまいてからやったのですが一瞬で乾いてしまってやっぱり熱かったですw
床に出したおしっこは舐めましたw
22
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2022/12/24 13:55:36    (n/Grz8ZT)
J〇全裸罰トレを撮ってほしいな
おっぱいにバストサイズとカップ、お腹にウエストサイズと体重 そしてマンコの上にヒップサイズを書いてね
そして両手を頭の後ろで組んでガニ股立ちになって、全裸スクワット200回やってみてよ
身体から汗をかいてなかったら、またスクワット200回追加!
なのちゃんの汗まみれになった全裸奴隷姿ってきれいだよ!
21
2022/12/23 14:03:51    (sQAYIZb2)
モノ扱いか
公園のベンチでオシッコしてよ
20
投稿者:TAKUYA ◆dXzRc7DnYg   taku60 Mail
2022/12/22 22:11:28    (aTPcfAZH)
放尿に関して・・・
淫乱な雌犬をイメージして、全裸で四つん這いのポーズを取る。そして、片足をも上げてから、片手でおまんこを開き、放尿する。これを足を上げる側の斜め後ろから撮影すれば、恥ずかしい写真が撮れるはずです。
どこかの洋式トイレで、下半身裸になり、便座に座る。その後、片足を便座に乗せてから、その膝を開く。それから片手でおまんこを開き、「恥ずかしい姿を見られて興奮する変態露出狂女です。」と言ってから、放尿と同時に写真や動画を撮る。
バスルームでマングリ返しのポーズを取る。そして片手でおまんこを開いてから放尿する。「私の変態噴水ショーを見てください。」と言って。

媚薬としては、メンソレータムの他にも、ムヒやキンカンなど虫刺され薬、さらにより刺激的なのは筋肉痛の薬であるバンテリンなどです。特に中を刺激するものとして最適なのは、フリスクやミンティアを数粒、おまんこの中に入れれば、それが解けていくと同時に激しい疼きに襲われるはずです。
トイレでフリスクを入れて買い物をするのもいいでしょう。
さらに、ショーツをおまんこに食い込ませ、さらにお尻の方もTバック状態にすれば、歩く度に前も後ろも同時に厭らしく擦られてしまいます。
それをしなくても、百円ショップで買える(シュロの)縄を股間に通して食い込ませると、SMの股縄責めのような感覚があって、より興奮するかもしれません。

フェイクパークのネックレスであれば、1000円前後でも売っています。この片方を、股間よりも少し高い位置で固定する。そして下半身裸になってから、固定した位置に対して背中を向け、パールを股間に通して、股間で軽いVの字を描くようにします。ここからそのパールを握ったまま腰を軽く落として、さらに股間にパールを食い込ませ、その上で腰を厭らしく前後に動かす。クリ、おまんこに食い込むパール、そして肛門の三点を同時に責められることになります。
パールネックレスの代わりに、百円ショップの縄跳びを手に入れたり、ホームセンターでも数百円で短めの縄は売っています。
この場合、全裸よりも上半身は普通の服や制服の方が、きっと凄く厭らしくなります。

洗濯鋏の場合、布がズレないようにギザギザがあります。これはかなり痛いので、セロハンテープを張るのが良いでしょう。また、洗濯鋏を大きく開き、そこの輪ゴムを何重かにして巻き付ける。これで、バネの力を弱めることが出来ます。ほかにも、厚手の本に大きく開く形で洗濯鋏を挟み、数日間放置しておくだけでも、かなりバネの力は弱くなります。

19
投稿者:ゆうじ
2022/12/22 22:08:20    (zy7KbBwB)
なのさん
では、輪ゴムを数本指に掛けて乳首やクリにあてがい、輪ゴムを引いて離してみなさい!
強く引いて離しなさい!
18
投稿者:なの
2022/12/22 21:53:31    (.m8HRIhg)
鬼畜な命令ありがとうございますw
洗濯バサミやってみました
画鋲なくても乳首ちぎれそうなほど痛かったです
くりはうまく挟めませんでした
画鋲はないのでやりませんでしたがなしでもめちゃくちゃ痛かったので多分できないと思います…
でもひどい命令してくれて嬉しかったです
ありがとうございます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。