ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教されたいです

投稿者:姫香 ◆u5v51lEJ7Q
削除依頼
2022/10/25 21:00:55 (QxbDO22Z)
21歳/158cm/DカップのM女です。
好きなプレイは「緊縛」「奴隷誓約書」「ペットみたいな扱い」です。
うまく言えないんですけど、自分よりも格上の存在に命令されて、人間以下の生活やエッチなことを強要されることに興奮します。
奴隷誓約書に憧れています。「契約」より「誓約」のほうが自分で誓わされている感じがして、萌えます。

実際のSMは未経験です。
カカオで2週間ほど飼われていましたが、画像報告できないの理由で廃棄されてしまいました。

この掲示板の皆様に、奴隷として飼って欲しいです。
きちんと文章のやりとりができる方の命令なら、誠心誠意実行させて頂きます。

持っているもの
・首輪(赤)
・麻縄
・ボディハーネス(赤)
・レザーハイレグショーツ(黒)
・ローター×2
・リモコンバイブ(クリ用)
・アナルプラグ(2.5cm、3.5cm、4.5cm)
・しっぽ付きプラグ(3cm)
・プラスチックシリンジ(150ml)
・アナル用ローション

カカオでのご主人様に買わされたものですが、必要であればもっと揃えます。
よろしくお願いします。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:Vivas   viva2020 Mail
2022/11/01 05:25:44    (dmXPg3FW)
共に開放しよう
25
投稿者:Y ◆DqlYDkDrwY
2022/10/26 18:02:35    (bHxvGdRl)
姫香
焦らずしっかり考えなさい。

数々の誓約書がネット上に転がっている。

何を誓約するのかは、貴女の心一つだと思いますので、数ある既存の誓約書を読み、自分の誓える・誓いたい内容に書き換えながら、思いを込めて書き上げることを考えなさい。

過不足や修正などは一度提出されたものを確認してから指示を出す。

ネットに転がっている誓約書はリアル調教をベースと考えられているものが大半ですので、今回に見合った形で自分の言葉で修正する必要があるので気を付けなさい。

急いで質の悪い誓約を書くくらいなら、時間がかかっても自分の意志や思い、覚悟を伝える質の良い誓約を作りなさい。

ベースとなる誓約書を完成したら、自分の手書きの文字でその誓約書を清書し、誓約日時を書き込み、外出時には常に持ち歩くようにしなさい。

24
投稿者:姫香 ◆u5v51lEJ7Q
2022/10/26 17:56:14    (fuo1FEHZ)
Y様

ひな形を作って下さりありがとうございます。
ちょっと作るのに時間がかかりそうなので、明日まで考える時間を下さい。
文章を書くのが遅くてごめんなさい・・・
23
投稿者:Y ◆DqlYDkDrwY
2022/10/26 17:39:03    (N6DxpV0x)
こんばんは。
姫香さん。

課題形式の指示の件は理解しました。

誓約書の件については項目のみを提示しますので、各項目について、ご自分で誓約出来る内容をまずは考えるようにしてください。

【誓約書】

第1条(宣誓)

第2条(日常)

第3条(服装)

第4条(調教)

第5条(義務)

第6条(懲罰)

第7条(誓約書の有効期限)

第8条(誓約解除)
22
投稿者:姫香 ◆u5v51lEJ7Q
2022/10/26 17:33:09    (fuo1FEHZ)
午後ずっとパソコンの前にいるのは無理なので、課題形式でお願いします。
誓約書は作成中です。
なにか誓約させたいことがあれば書き込んでいただけると嬉しいです。
21
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2022/10/26 16:29:38    (H3Yi9m6P)
初めまして。
良かったら、調教したいな。
部屋では全裸姿に首輪着けた格好で生活させたいな。
ついでにアナル開発も(笑)
20
投稿者: ◆Ui6pzb9I/2
2022/10/26 15:52:02    (A4EokBLw)
こんにちは、姫香さん

午後は皆さんに調教して頂く時間に
なりそうですね。
午後は首輪を着用して、皆さんからの
指示を待ちなさい。
その前に警約書が必要かだね
19
投稿者:Y ◆DqlYDkDrwY
2022/10/26 13:46:00    (M15HIgNE)
こんにちは。
姫香さん。

自縛の種類ありがとうございます。
ブラの替りやショーツの替りに、縄を身につけて生活する事も可能な様ですね。

生活リズムや家庭状況もありがとうございます。
周りを気にする事無く、指示命令には従える環境の様ですね。

13時~23時までは予定の無いので時間が大半とのことですから、メインの活動時間はその10時間と年内は考えておきます。

特定な彼氏は現在いなく、特定の飼い主もいないとの事ですね。

それではまず初めに、誓約書の作成をして頂きたいと思います。
毎朝、寝る前に音読をし、自分が従者である事を認識するために必要なものと私は考えていますので。
18
投稿者:姫香 ◆u5v51lEJ7Q
2022/10/26 13:15:47    (fuo1FEHZ)
皆さんおはようございます。

Yさん

自縛は亀甲縛りと胸縄、股縄だけ出来ます。

一人暮らしで、会社員でしたが来月に勤めている会社を退職します。
現在は有休消化中で、手続きなどで用事のある日がありますが、基本的には家にいるので掲示板の確認はできます。

朝6時半に起きて、午前中は家で副業の仕事をして、午後は予定が決まっていない感じです(喫茶店で勉強したり、友達と会ったり)
寝るのはだいたい23時頃です。12月になるまで(退職するまで)はこんな感じの生活リズムが続くと思います。

彼氏は今はいません。

簡単ですが、ご報告させて頂きました。
17
2022/10/26 07:38:41    (StUeNQgj)
誓約書を一通り作成してメッセージ下さい
訂正し、調教します
楽しみに待ってます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。