ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教されたいです

投稿者:姫香 ◆u5v51lEJ7Q
削除依頼
2022/10/25 21:00:55 (QxbDO22Z)
21歳/158cm/DカップのM女です。
好きなプレイは「緊縛」「奴隷誓約書」「ペットみたいな扱い」です。
うまく言えないんですけど、自分よりも格上の存在に命令されて、人間以下の生活やエッチなことを強要されることに興奮します。
奴隷誓約書に憧れています。「契約」より「誓約」のほうが自分で誓わされている感じがして、萌えます。

実際のSMは未経験です。
カカオで2週間ほど飼われていましたが、画像報告できないの理由で廃棄されてしまいました。

この掲示板の皆様に、奴隷として飼って欲しいです。
きちんと文章のやりとりができる方の命令なら、誠心誠意実行させて頂きます。

持っているもの
・首輪(赤)
・麻縄
・ボディハーネス(赤)
・レザーハイレグショーツ(黒)
・ローター×2
・リモコンバイブ(クリ用)
・アナルプラグ(2.5cm、3.5cm、4.5cm)
・しっぽ付きプラグ(3cm)
・プラスチックシリンジ(150ml)
・アナル用ローション

カカオでのご主人様に買わされたものですが、必要であればもっと揃えます。
よろしくお願いします。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:Y ◆DqlYDkDrwY
2022/10/26 07:10:30    (TH1GXQe4)
おはようございます。
姫香さん。

返信ありがとう。
緊縛として自縛が出来るという事ですね。

完全な型にハマるより与えられた契約項目に対して、自分が誓約できる内容を書いていく形で姫香さんとしての誓約書を作り上げたいイメージですね。

学生
社会
主婦
実家
一人暮らし
同棲
既婚
生活環境やリズムによって、指示の内容や誓約項目も変わりますから、無理の無い範囲で情報提示をしてください。

見られてしまう恐れのある服装の下に、見られたら恥ずかしい姿を隠して、周りの視線を過剰に感じながら、視姦されている感覚に興奮したのですね。

出来ない行為に関して理解しました。

15
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/10/26 05:59:22    (0ls2U2cn)
北海道道東住み54歳の変態思考なお父様ですカカオでのご主人様希望します黄色oak3874吸引器を買い揃え乳首クリトリス拡張指示します
14
投稿者:姫香 ◆u5v51lEJ7Q
2022/10/25 22:54:31    (QxbDO22Z)
今日はもう寝なければいけないので、落ちますね。
書き込んでくださった方々はありがとうございます。

また明日も宜しくお願いします。
13
投稿者:姫香 ◆u5v51lEJ7Q
2022/10/25 22:52:50    (QxbDO22Z)
Yさん、はじめまして。

前のご主人様には、こんな感じの命令を頂いていました。

・緊縛やボンデージの上に服を着て外出
・必要になった調教道具をアダルトショップに買いに行かされる
・犬みたいに全裸に首輪で、ぬいぐるみにマウンティング、鏡の前でちんちんポーズ、片足上げておしっこなどの羞恥芸
・野外露出(深夜公園の散歩コースをボンデージ姿で一周、男子トイレで立ちション)

他にもあるのですが、ちょっと時間がかかるので省きます。

誓約書はうまく言えないのですが、無理やり強制されるよりも、自分から誓うように誘導されるほうが興奮する感じです。
矛盾しているかもしれませんが、うまく言語化できません。

道具で一番ドキドキしたのは、亀甲縛りをした上に服を着て、アナルプラグ一式を買いに行かされたときです。
ニットにミニスカート姿で行くように指示されて、鏡で見たら完全に乳首が浮き出ていました。
こんな変態な姿で外出するだけでも恥ずかしいのに、歩くたびに縄とコブが食い込むんです。
感じているドキドキが興奮なのか緊張なのかわからなくなって、頭がおかしくなりそうでした。
18禁コーナーをくぐったときには、心臓が張り裂けるんじゃないかというぐらいドキドキしました。
道具をレジに持って行ったときの店員さんの視線が忘れられません・・・

全部道具の感想を書いたら時間がかかるので、とりあえず一番忘れられないものを書きました。

絶対にできないことは、画像や動画での報告と、スカトロです。
それ以外でしたら、できるかぎり頑張ります。

姫香は自分でなんとなく付けた名前です。
12
投稿者:**** 2022/10/25 22:26:19(****)
投稿削除済み
11
投稿者: ◆Ui6pzb9I/2
2022/10/25 22:10:44    (V2gQY/Nc)
こんばんは、
奴隷としては、先ず皆様に挨拶をしないとね。
全裸で首輪を着けて、正座で奴隷警約書を読み上げて
服従を宣言しなさい。
10
2022/10/25 22:01:57    (pBrpscSd)
まずは
人の暮らしから少し離れたことを
してごらんなさい。
出来るときはトイレを使わない
どこでどんな風に排泄したか
報告してごらんなさい。
9
2022/10/25 21:49:19    (z090dOwK)
家畜奴隷化させてあげるよ。
まずは、メッセージからやけどな。
8
2022/10/25 21:47:31    (Di8ZmLT.)
首輪は、必需品だね! カカオ p-996 
7
投稿者:たあ
2022/10/25 21:44:20    (Mstdb6RB)
よかったら連絡ください!!

カカオ
rt08220714です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。