ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教されたいです

投稿者:姫香 ◆u5v51lEJ7Q
削除依頼
2022/10/25 21:00:55 (QxbDO22Z)
21歳/158cm/DカップのM女です。
好きなプレイは「緊縛」「奴隷誓約書」「ペットみたいな扱い」です。
うまく言えないんですけど、自分よりも格上の存在に命令されて、人間以下の生活やエッチなことを強要されることに興奮します。
奴隷誓約書に憧れています。「契約」より「誓約」のほうが自分で誓わされている感じがして、萌えます。

実際のSMは未経験です。
カカオで2週間ほど飼われていましたが、画像報告できないの理由で廃棄されてしまいました。

この掲示板の皆様に、奴隷として飼って欲しいです。
きちんと文章のやりとりができる方の命令なら、誠心誠意実行させて頂きます。

持っているもの
・首輪(赤)
・麻縄
・ボディハーネス(赤)
・レザーハイレグショーツ(黒)
・ローター×2
・リモコンバイブ(クリ用)
・アナルプラグ(2.5cm、3.5cm、4.5cm)
・しっぽ付きプラグ(3cm)
・プラスチックシリンジ(150ml)
・アナル用ローション

カカオでのご主人様に買わされたものですが、必要であればもっと揃えます。
よろしくお願いします。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Y ◆DqlYDkDrwY
2022/10/25 21:33:13    (Z.GNKG91)
こんばんは。
姫香さん。
はじめまして。
投稿記事を読ませてもらいました。

2週間ほど飼われていた時期には、どんな事をして飼い主を楽しませていましたか?

自分よりも格上の存在に命令されて、人間以下の生活やエッチなことを強要されることに興奮するとのことですが、決めつけられた【契約書】ではなく【誓約書】の方が合っていると思う理由はありますか?

画像報告が出来なかった理由はありますか?

所持道具の中で使われた物、使い方、使った感想を読んで楽しめるように報告してください。

絶対に出来ないこと
今は出来ないこと
出来ることを教えてください。

ちなみにですが、姫香はマゾ名としてご自分で考えられたものですか?
5
投稿者:FJ敦   06030825am
2022/10/25 21:32:49    (rOIe9iDB)
全然大丈夫だよ!
でもそんな状態で大丈夫なの?
ゆっくりでいいから仲良くなろう!
楽しもう!
4
投稿者:姫香 ◆u5v51lEJ7Q
2022/10/25 21:28:07    (QxbDO22Z)
FJ敦さん、ゆうやさん

すいません、こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが、
今は一対一で人と向き合う気があまり無いんです。

この掲示板でやり取りして頂けたらと思います。
お誘いありがとうございました。
3
投稿者:ゆうや   yuuya55 Mail
2022/10/25 21:21:13    (tJyu6/ZL)
27歳のゆうやです。
色々揃えて偉いね。カカオだけで飼ってあげるからメールしてきてくださいね。
2
投稿者:FJ敦   06030825am
2022/10/25 21:18:09    (rOIe9iDB)
初めまして!
俺が1番だな!
メールして!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。