ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感度を上げたい

投稿者:あん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2021/06/03 10:25:08 (VmONxm5l)
乳首とクリの感度を上げたいです。
そこまで感度悪い訳では無いですがよろしくお願いします。
過去に吸引してた事とかありますが、あんまり効果を感じませんでした。やり方が悪かったのでしょうか。
ご指示頂けたら嬉しいです。

1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:(無名)
2023/09/03 05:07:14    (kcRMjG4f)
無名さんあなたは絶対に露出でみせるおんなのにレスした方がいい。
うまいから色々引き出してくれる女絶対いるよ。いろんなここのレスみて
楽しんでるけどあなた群を抜いてうまいよ
123
投稿者:(無名)
2023/09/03 05:05:50    (iXk4oAgM)
勝手に3回イッたのか!
次のスレではお仕置きしないとなぁ
今夜美香が立てるスレを楽しみにしてるぞ!
美香のデカ乳についた乳首を責める命令を出してやるからな
122
投稿者:(無名)
2023/09/03 05:04:33    (kcRMjG4f)
バスガイドとは凄いですね。私も次は参加させてもらいます。
121
投稿者:(無名)
2023/09/03 05:03:42    (iXk4oAgM)
美香って2年前までバスガイしてたのかぁ!
バスガイって揺れるバスの中で立ちっぱなしだから、下半身が鍛えられるんだよなぁ
だからデカ尻になったんだろうな
それでデカ乳だから、高校生にも大学生にもイヤらしく見られるはずだよ
もしかして、バスガイのときに休憩中運転手とヤッてたんじゃないのか?
120
投稿者:**** 2023/09/03 05:02:50(****)
投稿削除済み
119
投稿者:(無名)
2023/09/03 05:00:34    (iXk4oAgM)
「あそこにいるスーツ着た背の高い女性どう思う」って息子が質問したのは、明らかに知らない男の子に「エロい!」って答えさせたいためだろ
「おっぱいもお尻も大きくて、AV女優みたいだね」とか
そして、知らない男の子にも美香をオナペットとして扱ってほしかったんじゃないか?
美香も若い男の子達のザーメンをたっぷりぶっかけられたいんだもんなぁ
118
投稿者:レイジ
2023/09/03 05:00:16    (kcRMjG4f)
これはギャグですか?
117
投稿者:**** 2023/09/03 04:58:48(****)
投稿削除済み
116
投稿者:(無名)
2023/09/03 04:56:04    (iXk4oAgM)
息子が美香に男子トイレの場所を答えさせた理由は、美香が男子トイレ大好きだって気持ちを知ってたからじゃないのか?
まだ高校生の息子だから美香にトイレの場所を教えさせるくらいしかできなかったんだろうけど、もっと息子が大人になったら「お母さん!俺男子トイレに忘れ物したから、男子トイレに忘れ物を取ってきて!」なんて命令をするようになるかもな
それか「お母さん!これからは女子トイレ使っちゃだめだよ。男子トイレしか使っちゃダメ!そういうのが大好きなんでしょ?」とか笑
美香もホントは男子トイレに入りたいんだもんなぁ
115
投稿者:**** 2023/09/03 04:55:55(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。