ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感度を上げたい

投稿者:あん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2021/06/03 10:25:08 (VmONxm5l)
乳首とクリの感度を上げたいです。
そこまで感度悪い訳では無いですがよろしくお願いします。
過去に吸引してた事とかありますが、あんまり効果を感じませんでした。やり方が悪かったのでしょうか。
ご指示頂けたら嬉しいです。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:(無名)
2023/09/03 04:15:27    (iXk4oAgM)
浪人生や不良の若い相談者達の性欲処理道具として美香は扱われる
「相談員」なんて名前を捨てて、「慰安婦」って名乗ったらどうだ?
ただただ若いダメな相談者のために体で奉仕する慰安婦美香
何だったら、俺が慰安婦美香の女衒になってやってもいいぞ
93
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/09/03 04:14:06    (I92ZWngV)
ミカってさぁ

スーツ姿でキチっとしてるというより、ピチッとしててエロいよな
ピッチリスーツのせいでデカ乳とかケツとか強調させて絶対誘ってるよね

旦那さんが相手してくれなくて欲求不満なんだょ

襲って犯してもィヤィヤ言いながらまんこは大洪水おこす淫乱に違いない

ヤってるうちに自分からチンポ欲しがるようになるよな

と思われてるから
92
投稿者:**** 2023/09/03 04:13:33(****)
投稿削除済み
91
投稿者:**** 2023/09/03 04:12:00(****)
投稿削除済み
90
投稿者:(無名)
2023/09/03 04:10:59    (iXk4oAgM)
ハイヒールは女が速く走れないようにするために、男性が考案したものだ
デカ尻にハイヒール…
若い不良の相談者に襲われても決して逃げられない美香
ああ~
それが変態美香の宿命
もう変態美香は男性のオモチャ
男性には逆らうなよ!
89
投稿者:(無名)
2023/09/03 04:09:20    (b0Zr8IQp)
美香のムチムチの太ももを拡げて、濃い精子がいっばい溜まってるギンギンのチンポで激しく突かれて、太く長いモノを奥まで子宮まで押し込み勢いよく射精されてる、萎えることなく入れたまま何回も射精され下腹部がパンパンに満たされてる…なんて想像してるかもね。
88
投稿者:**** 2023/09/03 04:08:24(****)
投稿削除済み
87
投稿者:(無名)
2023/09/03 04:07:18    (iXk4oAgM)
美香の髪型…うなじがいやらしそうだな
俺ならば、美香の耳元から首筋、そしてうなじをじっくり舐めて感じさせてやるけどな
美香はそう聞いただけで、腰がピクピク震えて疼くんじゃないのか?
でも、まだまだオナ禁だぞ!
86
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/09/03 04:06:50    (I92ZWngV)
ミカ

浪人生、受験生、不良
そいつらの相談とか言いながら、窓にはブラインド、壁はそこそこ防音、相談中はプライバシー云々とか適当な理由で1つだけの出入口のドアには内鍵
ほぼ密室で、パンツだけ脱いでシャツははだけてデカ乳丸出し
そんでもって男に囲まれて全員のチンポをマンコと口マンコ
両手も使って物理的に相談してるトコを妄想されてるんだょ

それをネタに
母さん、仕事とか言ってこんなコトして~と息子も踏ん切りつけて前?に進みたいんだょ

だから、もしもの可能性にかけてるからこその息子のその態度なワケだ

妄想(精神的)だけでなく物理的にもどうにかしてやればィイ

というか、ミカがそうしてあげたいんだろ?
85
投稿者:**** 2023/09/03 04:05:44(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。