ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/02/25 12:55:01 (eYI4.T/.)
最初に私の希望です。
年齢60歳以上70歳以下の方を求めています。縛りを得意としている方。精力旺盛な方。
70歳以上の方でも良いのですが、万が一のことを考えると余り高齢の方は避けたいと思っています。有事に見舞われたら際。
厳重緊縛厳重猿轡を望む56歳の主婦です。現在離婚を考えて、只今別居中の身です。
私をキツく縛り付けて犯してくれる人をあに身を任せたいと思います。ただそれだけが望みです。
こんな性癖にした者は、私の父方の祖父でした。もう四十年近くも前の事になります。
私が高校二年生の夏休みに祖父の暮らす田舎に避暑を兼ねて泊まりがけで遊びに行った時の事です。
農業を営んでいた祖父母の家は人里離れた、地方の山深い奥地にありました。
祖母は病弱で、ほとんど寝たきりの日々を送っていました。その世話は祖父がしていました。
そんな毎日の介護の疲れと、60歳は過ぎたとはいえ、祖父は男としての性欲を持て余していたのだと思います。
祖母が眠りに就いたのを見て、私に襲いかかって来たのでした。
農作業用で使い込んでいた土の汚れが付いた荒縄の束を手にして、私の寝ていた部屋へと押し入って来たのでした。
腹這いにひっくり返されされ、馬乗りになられて、後ろ手に取られてからは、あっという間の事でした。
暴れはしましたが、農作業で鍛えられた男の力には敵いませんでした。キツく後ろ手に縛られてしまいました。
気づけば猿ぐつわまで噛まされていました。泣こうがわめこうが後の祭りです。
下着を剥ぎ取られて、下半身を剥き出しにされて犯されました。処女喪失の痛みと悲しみに打ちひしがれた夏休みになってしまいました。
しかしこれで終わったわけではなく、その年の夏休み中、祖父の家から帰ることは出来ずに、昼も夜も犯され続けられる毎日でした。
手足も縛られ、猿ぐつわをかまされての1ヶ月間。外にも出してもらえずに家の中で過ごす事となりました。
祖母の目もあるので、凡そ1ヶ月間の内のほとんどは、納屋柱に縛り付けられての生活でした。まるで馬や牛になったような惨めなものでした。
思春期の中、そんな境遇が現在の私の人格を左右してしまったのでしょうか。今の性癖に至った私の過去の経緯です。
現在は当然に祖父母とも他界しています。父母も既に亡くなっています。私に子供は居ません。
夫の元を離れたいま、祖父母が住んでいた田舎の家に越して来た私です。母屋はかなり傷みが激しくなっていたので、大工さんに頼んで雨風が凌げるように手入れをしました。
解体するのも寂しい気がして、今は私が管理しています。何よりも17歳の私が、毎日犯され続けた納屋があるのですから、残して置きたいのです。
祖父を恨む気持ちはありません。縛られて犯される喜びを教えてくれたのは祖父なのですから、大切な思い出として残しておきたいのです。
私を夏の間中、得意じ込めて置いた納屋は崩れかけていました。縛り付けられていた藁葺き屋根の納屋は荒れ果てていました。
しかしその中でも私を縛り付けてあった納屋の柱は、今もしっかりと建ってています。まるで私を待っているかのようです。全裸の私が再び繋がれる日が来る事を期待しているかのようです。
そんな事を思いながら佇んでいる私です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:   kaja123
2024/03/20 21:03:23    (6wvSZUy1)
人が増えたの。
当初の予想とは全然違うことになってきた気がするけど頑張ってね。
25
投稿者:まち子
2024/03/18 14:45:46    (EePJ.YhF)
零さん、お待たせしてしまってごめんなさい。
色々とありまして漸く書く事を許されました。
この十日間余りで、目まぐるしい出来事が嵐のように過ぎて行きました。
何処から話して良いのか、結論から言いますと、私以外の女性の囚われ人が一人増えました。
私と同じ納屋の柱に繋がれて神妙にして項垂れています。
うっとりと自身の今の状態を噛み締めているかの様にしな垂れています。
事の経緯をお話ししますと。私の被虐願望など問題にならない程のマゾヒスティックな女性です。
仲良しの女性グループ三人での山歩きの途中で、この家を見つけて立ち寄って来たのでした。
男性三人の方は、食料の買い出しで山を下りて、街に行っていて留守でした。
母屋へと声を掛けても返事が無いので納屋を覗き込んで来たのでした。
全裸で縛られれ柱に繋がれて猿轡をされた私を見た三人の女性は驚きの余り、声も出せずにいたのでした。
気が動転したのか、その場で腰を抜かしたかの様にへたり込んでしまったのでした。
漸く、正気を取り戻した三人の一人が、警察に連絡をと携帯電話に手をかけたところに男性陣買い出しから戻って来たのでした。
私達にしてみれば危機一髪でした。警察沙汰になったりでもしたら世間の笑い者になるところでした。
男達三人が納屋に入って来たので、女性たちは尚更に慌てふためき恐怖を感じたことであったと思います。
男達は即座に事の次第を説明したのでした。これは犯罪などでは無い。この女の欲求を満たす為の遊び。SMプレイであるといった事を話しました。
猿轡を解かれた私も必死に誤解を解いたのでした。私が望んでこの様にして貰っているのです。
私は縛られる事が好きなマゾヒストです。心配しないで下さいと。女性三人は、ようやく納得して、落ち着きを取り戻したのでした。
この女性三人グループは学生時代からの旧友の中でした。三人共四十歳半ばの女盛りの色めいた雰囲気を漂わせていました。
日頃から、夫の眼を盗んでは昼日中から揃って、男を漁っての浮気にうつつをぬかす仲だという事でした。
一人の女性を除いての事ですが。その彼女は数年前に夫を亡くしていたのでした。元々山歩きが共通の趣味であった三人は、
そんな彼女の寂しさを紛らわせて上げようと今回の登山計画を立てたのだと言う事でした。
さて、その夜は母屋で大乱行が行われたのでした。男三人女三人で入れ替わり立ち替わりの絡み合いのセックス三昧。
明け方近く迄続けられたのでした。私は一人取り残されたようにその光景をただ見せつけてられていました。
母屋の部屋の中央の柱に立ち縛りにされて、六人の淫行を見守っていたのでした。明け方近くに乱行は終了して、納屋に連れ戻された私でした。
しばらくして、一人の女性が全裸に縄を打たれ納屋まで歩かされ、入って来たのでした。未亡人となっていた女性でした。
実は彼女は生粋のマゾヒスト。強度の被虐願望を抱えたひとりだったのでした。それ等、彼女の性癖は、連れの二人の女性も知るところであったのでした。
日頃から男性からの調教を受けたい、誰か私を縛ってくれる男性はいないものかしら。などと口走っていたとの事です。
そこで、乱行が終わった後に男性陣に、自らの性癖を打ち明けて縛って貰える運びとなったと言う事でした。
仲間二人の女性も彼女の性欲が満たされるのであればと納得して賛成したのでした。
ところが話しはこれからが本番なのです。山に朝日が登り、快晴を告げてきました。
その日は、予定通りに山を下りる日であったのでした。二人の女性が下山の準備をする中、縄を解かれた女性は何やら納得の行かない表情でした。
突然に、私は此処に残りたいの。あなた達二人で山を下りて帰って頂戴。お願い、私を此処に置いて山を下りて。
唖然とする二人に、そう言い放ったのでした。彼女等二人の説得に耳を貸すこともなく、その意思は堅いものでありました。
結局は彼女の願いを叶えてやるべく納得した二人でした。彼女は、さぁー早く縛って下さい。私の気が変わらない内に縛り上げてください。
調教を加えてください。と言って、男達に背を向けて背中の真ん中で手首を交差して見せたのでした。
それを見ていた彼女等二人は、深い溜め息をついて、これがあなたの本望なら仕方ないわね。でもいつ帰って来るの。その問いに彼女は、ずっと此処にいます。
家に帰ることはないわ。はっきりと答えたのでした。女たち三人のやり取りは暫くの間続きました。内容はこの様なものでした。
彼女のザックの中から家の鍵を取り出して渡す。家の中の箪笥の引き出しに権利証がある。不動産屋に家を売却して欲しい。主人の位牌は菩提寺に永代供養をお願いして欲しい。
それ等の費用は家を売ったお金で支払ってもらいたい。残ったお金はあなた達二人で分けてもらって構わないので好きな様に使って頂戴。
全てを処分して私は此処で生きて行ければ本望なのよ。この言葉には男達も仰天していました。
そこで一人の男が、お金が欲しくて言うのではないが、必要経費を引いて残ったお金は、俺たちに頂けないものだろうか。俺達三人にも生活がある。
女の面倒を見て行くにもそれなりの金が要る。それであればこの女は引き受ける。そんなやり取りの末に決着したのでした。
ギシギシミシミシと彼女の体に巻き付いてゆく荒縄。あゝと艶かしい溜め息をつく彼女。項垂れた状態で縄に身を任せて桃源郷を彷徨っているかの様でした。
それを見つめる二人の女性。じゃあ私達は山を下りるけど、これでお別れなのね。元気で暮らすのよ。家を処分したお金は男の人の口座に振り込んで置くから。
本当にそれで良いのね。後悔はしないわよね。あなたに会いに来たいけど、私達にも生活があるし、中々こんな遠くの山迄は滅多に来れないわよ、寂しくないの。
それでは彼女をよろしくお願いします。そう言って男達三人に深々と頭を下げて、山を下りて行った二人でした。その足取りは何やら重たそうに見えました。
彼女等も複雑な気持ちであったことでしょう。三人で山登りに来て、帰りは二人。ましてやその一人は全裸の身でこの先の人生を納屋に縛り付けられて過ごして行くと言うのです。
どんな気持ちで彼女の家を処分して、位牌をお寺に納めに行くのでしょう。その言い訳は何とするのでしょうか。彼女等も気が重く、大役を任せられたことに苦慮している事でしょう。
納屋の内から、ふと見上げた私の眼に映った光景。眼前に広がる畑の中、立ち昇る煙の中、良く見ると其処にはザックらしき物が燃やされていました。まさしく彼女の私物でした。
更に燃え盛る炎の中に放り込まれていた物は、彼女の登山服と靴、そして下着の類いでした。彼女にはもう何も残っていないのです。裸ひとつで暮らす山の中。肌に纏える物は縄ひとつ。
勿論それは私も同じことなのです。違うところは、私の方が先輩と言う事で、納屋の中では私には布団代わりに藁が充てがわれていますが、彼女は冷たい地べたで過ごさなくてはならないのです。
又の機会にお話しさせて頂きます。
24
投稿者:   kaja123 Mail
2024/03/13 21:45:24    (v6KTmnTi)
お久しぶり
どんな報告をしてくれるの?
23
2024/03/13 09:43:51    (FKrrJkGj)
零さん、お久しぶりです。
連絡を絶ってから、まだ10日余りですね。
長いような短い様な、、けど私には嵐のような日々でした。
改めて、ご報告したい事がございます。
しかし、零さんがこの掲示板を観てくれているのかどうかを確認したくて、
取り敢えず、零さんからのご返信を待ちたいと思います。
どうかこの想いが零さんに届きますよう、祈ります。
22
2024/03/04 20:41:48    (tAtfOG7z)
お疲れさまでした。
まち子にもよろしくお伝えください。
21
投稿者:爺さん
2024/03/04 00:32:29    (11NKDS2P)
零さんこんばんは。
今しがた、まち子への調教が済みました。
疲労困憊の程で、藁の上に倒れ込んで眠っています。このままだと凍死をしてしまうので、
今夜は母屋に入れてやろうかと思います。
今後、まち子からの便りは無くなると思いますが、
まち子がしたいと言うのであれば許可するつもりでいます。
いつになるかはわかませんが、待っていて上げてください。
今日迄のやり取りを忘れた頃に、ふと思い出してやってください。暇つぶしにでも此処を覗いてみて下さい。
まち子自身の言葉で、マゾとしての成長した姿を報告すると思います。
その頃には、私共はまち子の傍を離れているかも知れません。別の男の許で飼われているでしょう。
もしくは誰にも見向きもされずに何処ぞを彷徨っているかも知れません。
おやすみなさい。
20
2024/03/03 19:24:21    (bKXamA7G)
返信が前後してしまいましたが、まち子さん念願叶っておめでとう。
今後は人間扱いされない日々を楽しみなさい。
19
投稿者:
2024/03/03 14:06:11    (bKXamA7G)
そんなに責めてもらえればまち子も本望でしょう。
体に気をつけて楽しんでください。
入れた後のモノを舐めるのも好きなようなのでしてやってください。
18
2024/03/03 12:02:05    (t/avbRo7)
零様
みじかい間でしたがお世話になりました。ご主人様方からのお言葉で、
零さまに最後のご挨拶をするお許しを頂きました。
ほんのいっ時ですが、後ろ手の縄を解いていただきました。
三日間も縛られどうしでしたので手が痺れていて、思うようには書けません。
読みずらい所がありましたらお許しください。
ようやく望んでいました通りになりました。見つけられ、狙われて、襲われて捕らえられる。
といったシチュエーションを想い描いていた通りになりました。
もちろん、私自身が企てた自演自作のようなものでしたが、男性方が、それに協力してくれて現実のものとなりました。
それもみな、この投稿サイトで零さんとの会話があったことが、男性方の気持ちを動かしてくれたのでした。
零さんが親身になって、私と応対してくださったおかげです。
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
自身の望みが叶ったと言っても、やっと入り口に立った許りです。
これからが辛い修行です。その修行の中に真の喜びを見出すのですが、喜びばかりではありません。
喜びに至る前には、それ相当の厳しさが待ち構えています。
昼夜に亘り衣服の一切はありません。全裸で過ごす夜更けの山の厳しさに、自らで望んでおきながら、
昨夜は救いを求めて泣き喚いてしまいました。これでは到底マゾヒストなどとは言えません。
お恥ずかしい限りでした。ご主人様方からの叱咤の言葉を浴びせられました。
罰として、三人のご主人様の男根を咥えて、放精に導き昇天させました。長い時間の奉仕作業でした。
これで罰を受けたので、母屋に入れてもらえるものと思っていたのでしたが、現実は甘くはありませんでした。
三人の精液で粘つく口に、すかさずに褌の猿轡を噛まされてしまいました。恥辱に満ちた調教に、辛さもありましたが、
あゝこうしてマゾヒストへとなって行くのだと実感したのでした。
再び納屋の柱に繋ぎ止められた私でした。夜更けて更に山の冷気が襲って来ました。
いいか、眠るんじゃないぞ、眠ったら死ぬぞ。と脅かされる言葉をかけられました。
しぬほどの責め苦を男達に望んでおきながら、いざ、死と言う言葉を聞かされると、死にたくはない。
と言う思いで胸が潰されてそうになりました。人間の覚悟なんて薄いものだと感じた昨夜の出来事でした。
フェラチオだけでは物足りなかったのか、お三人様は、その場で性行為に入りました。
お二方は通常の膣内性行でしたが、お一人の方は、肛門性行を強要して来たのでした。
初めて受けたアナルセックスの厳しさに泣き喚いて許しを乞うだのでしたが、許される筈もなく挿入されました。
あまりの苦痛に失神した様で、頬を強く叩かれる痛みで正気を取り戻しました。胡座縛りでのお尻を高く突き上げる姿勢での挿入行為でした。
予め浣腸を施していなかった為、男性器の先端は便で汚れていました。自分の腹の中から出て来た物なんだから、自分の口と舌で綺麗にしろと言われたのでした。
拒否しても認められる訳もなく、泣く泣くに口舌で処理しました。当然に口内を漱ぐことなども許されませんでした。お三人様のオシッコを飲むことで口内を清掃しました。
つくづくマゾヒストとは人間として認められないのだと実感せざるを得ませんでした。徐に瞼を閉じると、今は亡き祖父母の顔が、父母の面影が走馬灯の如くに頭の中を駆け巡って来ました。
若き日の私の姿も蘇ってきました。この柱に繋ぎ止められていたのだと感慨深く想うのでした。
お爺さんに女にされて、昼夜に弄ばれてた私であったことを。フンドシの猿轡といった物を初めて味合わされたあの日の屈辱に反して、得体の知れない興奮に苛まれた事。
その全てが昨日の出来事の様であり、夢の様に感じます。あの日、縄を解かれた私は逃げようと思えば逃げられた筈なのに躊躇してしまった。
部屋の内から投げ出されて来た荒縄とフンドシがその時点で私の運命を決定付けたのでした。荒縄と褌が蛇のように私を睨んでいたのです。まさしく蛇に睨まれた蛙でした。
真っ黒に日焼けした私の帰りを待っているであろう父と母の顔が目の前を過ぎりました。
が、祖父の魔力には勝てませんまでした。時点、祖父に女の喜びを教えられ、祖父の男根を咥えての奉仕。フンドシから放つ祖父の匂いに魅了されていた私は地べたに膝を着いてしまったのでした。
縁側から降りて来た祖父は私の前に立ちました。私はその場で全てのものを脱いで全裸になりました。
昔の女性がする様な、顔の前で三つ指を付といてお辞儀をするかの様な挨拶をしました。深々としました。
私は恥ずかしげに言いました。蚊の鳴く様な声で、訴えるように言葉にしたのでした。
「お爺様、どうか私を縛ってください。お爺様のフンドシで猿轡をしてください。納屋に連れ戻してください。私を逃そうなんて二度としないでください。」
そうして私は、祖父の性奴隷と成り果てて行ったのでした。幸福な夏休みでした。更に翌年も、その幸せは訪れ来ました。
開け放たれた縁側の障子から突き刺さる祖母の視線。病弱であったにも関わらず、その視線の鋭さには恐ろしくなりました。
健康であった頃には、祖母も祖父の縄に掛かっていたのではないのだろうかと心の内で呟きました。「あゝ私は祖母の代役なんだ、、、」と嫉妬することもありました。
男たちが去り際に放った言葉に驚愕した私です。まさかの言葉に、縛られた体で、男達のまえに躙り寄るのでしたが、繋がれた柱に引き戻されるだけでした。
「お願いします、それだけは何があっても許してください。死んだ方がましです。この場で殺して下さい。」
その訴えは、三本の褌の為、無言の叫びにしかなりません。猿轡とは辛いものですね。意思の疎通が敵わないのですから、非情な布地ですね。
「あゝ嫌ですいやです、それだけは絶対に嫌です。許してください。それ以外の事でしたらどんな事でもしますから。何でも言う事を聞きますから。」
虚しい叫びにしかなりませんでした。男達が言うには、別居中の主人を呼び寄せて、今の私の姿を見せてつけてみようとの策略なのでした。
「この女の姿を見たら、そりゃー驚くだろうさ。どんな反応をするの楽しみだな。早速連絡してみようか。」
余りの衝撃的な企みに、私の眼からは涙が溢れ出して止まりませんでした。頬を伝った涙は噛まされた猿轡に吸い取られて行ったのでした。
近い日に、この破廉恥な姿を夫の前に晒さなくてはなりません。
あゝこれぞマゾヒストの本望たるものなのでしょうか、、、
零さま、お世話になりました、ご機嫌よう。
17
投稿者:爺さん
2024/03/02 21:45:29    (42PZZ.5Y)
はい、その通りです。まち子から頼まれての伝言です。
やや肉が付いてきている肌に荒縄を食いこませています。
食い込むというよりも減り込む位に厳しく縛り上げてあります。
三人分の褌の猿轡を噛んで、俺たちに睨み上げるようにして来るまち子の妖艶な視線には
ゾッとします。本当に責め殺さないように、手加減しているつもりではいます。
食物を与えると、排便の始末が面倒なので、量が少なくても栄養補給のある高カロリー食品を与えています。
水は、脱水症を避けるためにもっぱら経口補水液です。加えて精液と小便も与えています。
夜の就寝は納屋の柱に繋ぎ止めると決めています。当初はまち子の方から望んでいたものですが、山の夜は冷え込みます。
寒いです、助けてください、家の中に入れてください。と叫ぶ声が納屋から母屋まで響いてきます。 
仕方なく様子を見に行くのです。ガクガクと震えて許しを乞うて来るまち子です。
静かにしろと突き放して、褌の猿轡をかまします。俺自身も最高に興奮してしまいます。
自ら選んだ過酷な現状に涙するまち子。親も子も無く、夫とも離別しての天涯孤独の見になったまち子です。
俺たちにも生活があります。年齢も年齢です。体力の限界も来ています。
そう長くは、まち子の相手をしていられない。俺たちが身を引く時には、別の誰かを当てがなくてはならないと考えています。
これだけの女です。サド嗜好の男達はいくらでもいるでしょう。えでもしばらくは、俺たち三人でたっぷりとかわいがってやるつもりです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。