ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/07 13:46:53 (/6U7ok3L)
42歳の主婦です。どこに書けば良いのか
わからないんだけど、ここに書いてみます。

太めだし、子供を産んでお腹はタプタプ
だけど、露出をしてみたいんです。
最初はノーパンとか、ノーブラとかでお出
かけとかだと思うんだけど、どうしても
出来ないんです。

子供のころから、親とか、先生とかに命令
されないと、何もできなかったし、今も主人
に命じられないと、駄目なんです。

性的には主人はいたってノーマルだし、性生活
自体もあまり無いんです。

一人でネットを見てて、自分の性癖というのか?
露出に凄く興味があって・・・。

多くの人の前で、弛んだ醜い裸を晒して、罵倒され、
恥ずかしい思いをさせられ・・・と言った妄想ばかり
しています。

だれか私を後押しして欲しくって、書いてみました。

命じて下さい。お願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:しゃんた
2020/04/28 18:03:42    (gWfZ/qYD)
たくさん調教してあげるよ!
今までにない快楽を!
カカオad27893
32
投稿者:はるき
2020/04/18 22:04:13    (5Y8oFGW9)
メールしてきなさい
31
投稿者:まみ
2020/04/08 08:34:36    (Myqp.ITw)
「メス豚まぞみ」として新しいスレッドを
たてました。宜しくお願い致します。
30
投稿者:ひで   wave9999 Mail
2020/04/08 07:46:58    (9SpvlbFe)
おはようございます
ノーブラでもコンビニは刺激があった様ですね

野外の露出はワンパターンになりがちですので
まぞみの姿をみてもらうと言うことで

色々の濃いプラ付けてブラが透けるくらいのブラウスを
着て、下は生足でスカートを履き、スカートの丈は
腰で織り込んで短くして、スーパーでお買い物して来なさい

これから人の時はその様な姿で外出してメスである事を自覚しなさい
29
投稿者:(無名)
2020/04/07 18:44:16    (d.GVi6mO)
まぞみさん

コンビニでコンドームも買えないようじゃ、
話になりませんね。

明日はノーブラでジョギングですね。
醜い体のダイエットにもなるし簡単です。
水分補給して、放尿はその辺の草むらでして下さいね。


28
投稿者:和也 ◆3NI8DEP33c
2020/04/07 18:32:38    (0a/zlnUk)
より多くの人に見てもらい、命令してもらい、罵倒してもらえるように、メス豚まぞみに名前を変えて、スレッドを新たに作ってはどうだ?

スレッドには、メス豚まぞみのだらしない肉ボディのサイズを書いたり、どんなことをされたいか書くことでいろんな人に関心を持ってもらえるかもな。
どうせ、普段はマゾミの下品な肉体に興味なんてないだろうから、マゾミの肉体について赤裸々に書かないと興味持ってもらえないからな
27
投稿者:(無名)
2020/04/07 18:24:59    (Yyg6GPWa)
とりあえずここで裸晒して皆んなの命令に従ってみたらいいのに
26
投稿者:まみ
2020/04/07 17:18:39    (/6U7ok3L)
皆様、これからも「メス豚まぞみ」を
宜しくお願いします。

皆様の命令を、可能な限り実行してみたい
ですし、このスレで罵倒もされたいんです。

「いい歳したデブのババアが汚いモノ見せるん
じゃないよ!」
とか、
「汚いマンコは肉便器、精液便所にしろ」

とか、罵られてみたいです。

25
投稿者:和也 ◆3NI8DEP33c
2020/04/07 17:06:13    (0a/zlnUk)
少なくとも今日は、まみからマゾミになる経験ができたということが貴重だな。

服の下に隠していた人妻の身体だったけど、今日は変態妻として、だらしない下品な牝の肉体を晒しただけでなく、いやらしい視線や言葉をなげかけられたんだからな。
若い男に見られたら、マゾミが悦びそうな、女に対する視線でなく、牝豚に対する見下した視線を浴びせられたり、おばさん、無駄にデカイケツや乳しているだけでなく、見せつけてくるなんて変態じゃねーのとか言われそうだな
24
投稿者:まみ
2020/04/07 16:20:19    (/6U7ok3L)
どんな露出が良いのか、刺激的なのか?
まだまだ分かりません。

体験談とか、官能小説とかを見ていると、
オシッコみせたり、アダルトショップで
露出したりとか、そんなことが私に出来
るのか?疑問です。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって
年老いて、見にくく肥って弛んだ裸を
罵倒されたい気持ちの方が強いかもです。

例えば、若者に生のお尻を見せて、おばさん
像の様な尻、見せるんじゃないよとか…。

毛むくじゃらで肉だらけのマンコだなとか
言われてみたい・・・。

そんな妄想でオナニーしています。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。