ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お礼です

投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
削除依頼
2019/11/03 20:39:04 (z4VNIQIQ)
以前、ここで「パート先の店長としていることはSMなのか?」という質問をした者です。
相談していたので、結論書きに来ました。
覚えている方も居ないとは思ったのですが。

結論としては、捨てられました。

そして、今は店長のご友人に譲渡され、店長の婚約者さんとセフレさんが同時にエッチできない時のみ、私をご友人に借りるということになりました。
年に数回あるかないかという頻度らしいですが。

店長は、パート先で私と二人のときは、ビンタや髪の毛を引っ張ったりして失敗の叱責をし、調教されてその行為に濡れるようになった私を嘲笑って玩具にします。
フェラは時々させてもらえてます。

ご友人の方はあまり話さない方で、脱げ、股開け、など命令しか言われませんが、必死にまた捨てられないよう仕えています。

いろいろ相談に乗ってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/24 10:22:58    (nBR4vZWY)
貴女にも幸せが訪れますように

メリー クリスマス
34
投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
2019/12/21 21:12:22    (oNyhwFyc)
りな様
ありがとうございますm(__)m
介護系の仕事についてるセフレさんから障害者向け性サービスの仕事を命じられ、それに就くことになりました。

シリコンバイブは、大掃除で出てきたからあげるということでした。
変色したバイブは、みすぼらしい女にピッタリという理由だそうです。
生粋のS女様らしく、現在も2人ほど男性を調教してるそうです。
仕事頑張ったら、会わせていただけるそうです。


会うたびに、殴られるその度に、店長への思いが募ります。
でも、そうですよね。りな様みたいに割り切らなきゃいけませんね。
店長にいじめ続けて頂くためにも。

今後もいじめられる原因を作ったりなど、頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

33
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/17 23:44:29    (0M4OZpEa)
こんばんは。

大好きな人って、いるだけで幸せな気持ちになれますよね?

私も同じです。

好きな人でもなければ、調教したいとも思いません(笑)

セフレさんから貰った色褪せたシリコンのバイブ。

随分と使い込んだ物みたいだけど、そんな物を持ってるぐらいだから、彼女もMっぽい感じがします(笑)

昔の男に貰った物かな?

要らなくなって貴女に譲ったのなら、彼女も貴女に自分を見ているのかも知れませんね。

貴女を羨ましく思っているかも?

M男くんの好意を感じると、私も嬉しいし、好きになります。

だから私も、好きって言ってあげるし、与えた課題が出来たら、褒めてあげます。

「頑張ったね」
「偉いね」

て労ってあげると、彼女や嫁のいる相手でも、好きになります。

ただ、そこは気持ちを割り切るのが、お互いの為。

欲しいと思う心の弱さがあると、調教できなくなる物です。
(私だけかな?)

好きな人に出会えて、プレイするのが幸せだから、自分の欲望は抑えるように、心がけてはいます。

でも、貴女のように一途な恋愛体質のMさんは、最愛の人にイジメられるのが、一番幸せなんだと思います。

そんな貴女を見ていると、私も幸せな気分になります。

頑張ってね!
32
投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
2019/12/17 20:09:26    (0.HSz8tF)
その通りですね。女として、彼のことが好きでした。
そして、今も好きです。
でも、今は、好きの他にも、Mとして覚醒させてくださったS様への執着みたいなものをあると思います。
叩かれ、蔑まれ、罵られ、人権を認められてないような扱いを受けるその快感を与えてくださる人で、もう彼がいなくては生きていけないかもしれないと、恐怖さえ感じています。

なので、彼にはずっと私のことを見てもらいたい。なので、思い切って、少しメイクでもしてみようと思います。

あと、好きというのは言ってみました。
ひとしきりセフレさんと二人で私をいじめて楽しんでくださった後、二人はベッドでHするのですが、その時、セフレさんの使い古しのバイブを頂きました。
モーターも動かす、シリコンが変色してるものでした。
それを店長だと思って、隣でHしてろと命令されました。
出し入れしながら「こんなブスババアに挿入頂きありがとうございます!」「気持ちいいです!店長好きです!」と言い、必死に喘ぎました。

終わったあと、店長とセフレさんに、好きとかキモいんだよと殴られ、蹴られました。
みっともない自分の姿にまで濡れるようになっていました。

被虐を受ける中で、店長への恋心を醸成させていくという感じで頑張ってみます。

りな様は、一人だけではなく、たくさんの男性を調教してるのですね。
だから、S様のお気に入りになる方法が分かるのですね。
りな様のMの男性の方も、きっとりな様が大好きで頑張ってるのでしょう。
私もそれに習えるよう頑張ります。

31
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/15 21:15:16    (l8i/kkVM)
貴女は、気持ちのこもった店長の「お仕置き」が欲しいのですよね?

女として。


だったら、恐がらなくても良いんじゃないですか?

彼の事が好きなんですよね?

女として。


女なんだから、仕方がないですよね?


妻とか母である前に女性なんだから、女性として男の欲望を、受け入れてあげれば良いんですよ。

年増でも、ブスでも関係ない。

イジメられたい貴女が、彼にイジメて欲しいと思う気持ちは、忘れてはいけないと、私は思います。

紳士的な店長も、意地悪な彼も、貴女が恋した男の人。

私が貴女に共感できる唯一の感情です。

女だから、好きな人の前では、キレイな自分で向き合いたい。

叱られても、貴女は女だから。

髪型もメイクも、彼が愛してる婚約者やセフレに似せても良いでしょう。

お仕置きされてる時も、彼に好きだと告げるのも良いでしょう。

私は、調教している男性に、拷問しながら「私を好きか?」と尋ねます。

苦痛に悶える彼らの口から「あなたが好きです」って言われるのが、Sの快感だし、悦びになります。

店長も、貴女が悦ぶからイジメたり、意地悪するんじゃないですか?

嫌いな相手なら、見たくもないだろうし、リップに気づいたりはしないでしょう。

「BBAには似合わないよ!」
と、せっかくのメイクも、笑われるだけかも知れないし、叱られてしまうかも知れない。

傷ついても、悲しくても、それが貴女の恋。

貴女が選んだ道。

だったら、彼に逆らってオシャレをしても、恐くないでしょ?

恥ずかしくても、我慢できるでしょ?

彼は貴女を愛していないかも知れない。

玩具として、鬱憤を晴らす道具ぐらいにしか、思っていないかも知れない。

でも、彼にとって貴女は貴重な存在。

イジメたいと思い続けるには、イジメなければならない口実も必要です。

私に調教されてる男性は、女性にイジメられるのが癖になってる人もいれば、愛する女性を調教しているSだったりします。

SでもMでも、好きな人を悦ばせたい気持ちに変わりはない。

被虐を受ける中で、貴女が彼への恋心を醸成させて行くのが、一番良いと私は思います。

私もスレを建てて、色んな調教を紹介してますが、究極の悦びは「好き」って告白される事。

貴女はMだから、告白する側かな?

どんなにイジメられても、どんな仕打ちを受けても、彼を好きだと言えたら、痛みや苦しみが快感になるだろうし、彼も嬉しいはず。

勇気を出して、言ってしまえば良いと思います。
彼に「好き」って(笑)
30
投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
2019/12/15 09:50:06    (I/ozQJSs)
りな様

そんなことをしたら、とてもひどい目に合いますね。
どんな目に合うのか、怖いです。
いまだにリップをつけたことで、いろいろお仕置きされています。

時々呼び出されるのは、店長が夢中になってるからなんですね。
とても嬉しいです。

ただ、店長のお店の出勤は月に1~2回までに減らされてしまうことに。
でも、店長とセフレさんが用意した別の仕事をすれば、最低賃金だけどパートをやってた時と同じ額は保証されるようで、安心です。
セフレさんが私のことを気に入ってくださったようで、光栄なのですが、店長と会う時間が減るのは辛いなと考えています。

あと、前は店長のご友人に譲渡された私ですが、新しい仕事をするにあたり、所有先がまた店長と、あとセフレさんになりました。

飽きられそうになったら、りな様のアドバイス実践してみます。

デート中、別の人を逆ナンなんてすごいです。
りな様は魅力的な女性なのですね。
本当に素敵です!!
私もそれをされたら嫉妬とくやしさで拗ねますね。
でも、それでさらにSの方に可愛がってもらえるなら嬉しいことなのかな?

りな様のプレイもいろいろ聞いてみたいです。

29
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/05 14:48:55    (KkOdVFGe)
人妻の不倫被虐を、楽しく拝読しました。

寸暇を惜しんで、貴女の為に家にまで行って、平手打ちして、唾吐きするなんて、彼も貴女に夢中なんですね。

自分を捨てた母親の忌まわしい記憶も甦るから、行方の知れない母親の身代わりに、貴女を虐めて憂さ晴らし。

休日に夫や子供と一緒に、お店に行って、幸せそうに買い物をしてみたら、面白いでしょうね。

ばっちりメイクも決めて、夫や子供に優しく微笑む貴女を見て、働いている店長は、煮えかえる怒りを、おし殺しながら「いらっしゃいませ」と声をかける。

貴女は店長に、
「いつも、お世話になっています」
と、夫や子供の前で微笑みながら、社交辞令を装う。

危険な挑発だけど、店長には効果的な刺激だと思いますよ?

自分と父親を捨てた女が、幸せそうに微笑んでいる様子を見たら、嫉妬するんじゃないですか?

私もM男くんとデート中に、よく他の男性を逆ナンして、彼の気持ちを逆撫でします。

凄く不機嫌な顔をして、拗ねる反応を見ていると、更に愛着が沸きます。

作り笑顔で接客している店長の視線は、きっと恨みのこもった嫉妬になって、貴女の身体に突き刺さるでしょう。

そして貴女も、次に店長と会うのが怖くなる。

怖いのに、会いたい気持ちも強くなる。

どんな罰が貴女を待ち受けているか、貴女も興味ありませんか?

私は興味深いです(笑)
28
投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
2019/12/05 09:47:26    (r2IMmg/T)
りな様
こんにちは。
遅くなりましたが、アドバイスほぼ全て実践しました。

いろいろ聞いた結果、店長のお母さまは昔おしゃれを全くしない人で、だけど、少しおしゃれを始めたと思ったら、他に男の人が出来て出ていってしまったそうです。
なので、私が先日薬用リップを塗っているところを見つけられ、お仕置きをしてもらえました。

お尻が真っ赤に腫れ上がるくらいぶって頂きました。
セフレさんへの奉仕も命令され、使用済みコンドームの中身をもらうために、芸をさせられたり、叩かれたり、首を絞められたり、最後にセフレさんの身体にコンドームの中身を塗りたくり、それを私に舐めさせ、感じてきたセフレさんに店長が挿入して、それを見ながらオナニーさせられました。
フェラが出来ないギリギリのところで首輪に繋がれ、自分で首輪を締めながら前に進み、舌を突き出し、何度もおちんちんを舐めようと頑張ってるところを、後ろから、早く咥えろブス、とセフレさんに叩かれました。

おならは、まだ恥ずかしすぎて出来てませんが、失禁はしました。
先日、ありがたいことに挿入して頂き、いったあとすぐに、しました。
わざとではなく、自然に出てしまった感じなのですが。
店長にはボコボコにされ、以降セフレさんの小便器として、口におしっこされることになりました。
これはとても辛く、涙が出ますが、その姿を店長が喜んでくださってるので、嬉しさもあります。

身体も心もどんどん堕ちていますが、店長をつなぎとめるため、頑張り続けたいです。


どんどん虐めの内容がキツくなってますが、店長も私をたくさん見てくれるようになりました。

スケジュールを共有設定にして、細かく書いてるので、呼び出しも増えています。
家の近くに車がとめてあって、家を抜け出し車に乗り込んで、ビンタ一発して、つばを吐きかけられ、またすぐに家に帰るという短時間なときも多いですが。

アドバイス本当にありがとうございましたm(__)m

27
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/11/28 07:50:23    (lpvuYBkK)
何でも「言いなり」では、相手も退屈しちゃうから、時には「そそう」をするのも良いでしょう。

自分から叩いて貰う口実を作れば、店長も遠慮なく貴女を叩けます。

虐待が、だらしない母親への憎しみに由来するなら、だらしない姿を晒してあげれば良い訳だし、彼の気持ちを繋ぎ止める事は簡単だと思いますよ。

せっかく契約までしたんだから、敢えて契約を破って、罰を受けてみるのも、刺激的ですよね?(笑)

彼の前でオナラをしてみるのも一興です。

笑われるかも知れないし、叱られるのかも知れないけど、結果は貴女の望み通りになるでしょう。

貴女が失禁する様子も、彼を悦ばせると思うし、自分から罰を求めて行くのも悪くないと思いますよ(笑)
26
投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
2019/11/27 11:02:37    (3dS2yZ1r)
大好きなんて言っていただけて光栄です。
ありがとうございます。

そうですね。恥ずかしく、情けない自分の姿にも興奮するようになりました。
調教を受ければ受けるほどその傾向が強くなります。
前は叩かれただけで濡れなかったし、むしろ恐怖で乾いていたのに、不思議です。

奴隷契約書サインしました。
文章は違いますが、主にこんなことが書かれていました。

家族にバレるようなことはしない。(顔にあざを作るなど)
病院に行くようになることもしない。(性病妊娠など)
スケジュールを共有設定にしていつでも店長が見られるようにする。空き時間で呼ばれたら必ず喜んで行く。
店長とそのご友人達とは、身分の差を常に意識するようにする。自分は最底辺の身分ということを理解する。
何をされても常に感謝と謝罪の気持ちを持つ。
毎日、挿入いただけたことを考えオナニーする。
ボロボロの服を着て、ムダ毛を伸ばし、おしゃれは一切禁止。常にみすぼらしくいること。
常にちんぽ請いすること。

全て守れたら、年に1から2回ほど、店長が挿入してくださる。

ということでした。

今後は叩かれたら、ブスババアな自分を教育してもらった。そしてこんな小汚いババアを相手にしてもらえて嬉しい!と考えたりしなくてはいけません。

店長の期待に応えて、捨てられないようにしたい。これから、どうなるのか怖い。自分が情けない。やめた方がいいかも。でもやめたくない。挿入してもらいたいから頑張りたい。というグチャグチャな気持ちでサインしました。

あと、店長のお母様のことを聞いたら、地味な人だったけど、不倫してオシャレして、家を出たらしく、その後はお父様に育てられたそうです。
りな様の言うとおり、面影を見てるのでしょうね。
当時の鬱憤を私で晴らしてくれた嬉しいと思いました。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。