ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現実と妄想調教

投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
削除依頼
2014/11/19 08:09:04 (pgwClgy6)
初めまして。私は由紀と言います。
私の淫乱変態M女の性癖を晒したくて投稿します。
普段は、大人しく物静かで影の薄い存在です。
私は、もともとSMに凄く興味がありました。
以前、お友達の家に遊びに行ったときに目にしたSMの本に心を奪われました。普通なら嫌らしいこんなこと出来ない、と思うのが普通でしょうが私は違いました。
綺麗!私も同じようにされたいと思いました。
私の淫乱変態M女のスイッチはストレスを感じると入ります。
日中や職場では我慢しますが、帰宅後は我慢出来ません。玄関で全裸になります。玄関にはベッドの枠からロープが延びています。その先端には鎖で自作した首輪が付いています。それと、同じ鎖で全身亀甲縛りの出来るように自作したM女の制服がフックにかけています。
妄想のご主人様から命令が下りて来ます。
奴隷由紀は自ら喜んで命令に従います。
玄関で首輪を付け、鎖を心体に巻き付けます。
巻き付けると鎖は大蛇のように私の心体を締め上げます。私はうっとりとします。
奴隷由紀は玄関で土下座して額を玄関のタイルに付けてご挨拶をします。
良いご挨拶が出来ると妄想のご主人様から奴隷由紀の頭を踏みつけながら、足の裏で撫でて頂けます。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:美希 ◆hqQuj454t6
2014/11/23 10:54:34    (6Stp1IFy)
奴隷になれて良かったね

56
投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
2014/11/22 09:25:33    (296qYsO1)
奴隷由紀です。

奴隷由紀はご主人様に調教して頂けることになりました。

奴隷由紀はもうご主人様の持ち物になりました。
奴隷由紀はご主人様の優しさに触れてご主人様を愛してしまいました。

今朝もご主人様の調教を受けさせて頂きました。

奴隷由紀はご主人様を愛してる。
幸せ。

55
投稿者:ナオキ   0486love
2014/11/20 16:16:58    (yvsCJVAH)
をしたが届いたかな?

奴隷由紀は、ピアスをしたのかな?
54
投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
2014/11/20 15:56:35    (HG222N9I)
はい。
ナオキ様。

ナオキ様。パイパン淫乱変態奴隷由紀をナオキ様の専用奴隷としてメール調教して頂きたいと思います。

パイパン淫乱変態奴隷由紀はナオキ様のようなご主人様に飼って頂けないと朝の妄想を実行してしまいレイプされて公衆便器奴隷にされるかもしれないです。

頭の弱い奴隷由紀を世の中で生きていけるように調教して下さい。宜しくお願いいたします。

53
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2014/11/20 15:25:25    (yvsCJVAH)
ちゃんと奴隷らしく
お願いしてごらん


52
投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
2014/11/20 15:17:13    (HG222N9I)
はい。
ナオキ様。

メール奴隷は無理ですよね。

51
投稿者:ナオキ   0486love
2014/11/20 15:09:11    (yvsCJVAH)
奴隷由紀

半年ほど前から奴隷は
いないよ


50
投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
2014/11/20 15:04:24    (HG222N9I)
はい。
ナオキ様。

ありがとうございます。

奴隷由紀の今の素直な気持ちを書きます。
ナオキ様からのレスが待ちどうしいです。
スレッドが無いときは淋しさを感じます。

ナオキ様は奴隷をお持ちでしょうか。
教えて下さい。お願いいたします。

49
投稿者:ナオキ   0486love
2014/11/20 14:51:23    (yvsCJVAH)
俺が言ってる事は分かってくれたんだ
良い子だ
奴隷の証をつけ
より過激に淫乱な奴隷由紀になりたい気持ちは

純粋で愛しく可愛いぞ
でも危険すぎる

調教部屋でしなさい
ノーパンノーブラで行動しどこかのトイレで裸になり写メを撮るくらいにしなさい
48
投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
2014/11/20 13:19:04    (HG222N9I)
はい。
ナオキ様。

奴隷由紀は、ナオキ様の命令に従います。
奴隷由紀の妄想したオナニ調教は実行しません。
ナオキ様。心配させてごめんなさい。
あんな妄想をする奴隷由紀は可愛いくないし、愛おしいと思えないですよね。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。