ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あこがれの美奈子さん

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2013/08/14 16:12:27 (3Ewykbso)
私の会社には、あこがれの大先輩【美奈子さん】が居ます。前にもお話しましたが、初Hが12歳・中絶・50人体験・社内恋愛 ・同棲中…など、信じられないコトが。


初Hの相手は、小学校の担任先生。中1の夏休みに呼び出されて初デート&初H。当時の中1にしては85Dあって、体育の時はジロジロと見られて?高3までに20人とHして中絶もアリ、大学生活で30人とH。同棲相手は担当部署の上司(同年齢)の営業部長。社内では肩書、自宅では『ご主人様』と呼んでいるそう?


【みなみ】のあこがれ【美奈子さん】が、『ご主人様』って?

退社後は自宅で『営業部長→ご主人様』の帰宅を待ち、必ず《素っ裸&エプロン》の姿で。

一緒に食事・入浴して、ベットで調教。休日は1日じゅう調教。仕事中は、キャリア・ウーマン。


なんだか…うらやましい!別れた彼氏を思い出してしまう。【みなみ】もオジサマの事を『ご主人様』と呼んでみたい!
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:英明
2013/08/28 10:33:12    (EegcwtiY)
おはようございます。
今日も元気に出勤し調教されてますか
先日のSMホテルでの多人数で接待はいかがでしたか??
23
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/28 06:25:34    (EOEb0F.V)
[英明さま]、おはようございます。【みなみ】は変態さんです。今後もよろしくお願い申しあげます。


22
投稿者:英明
2013/08/27 01:10:50    (aFYxJ8HO)
楽しく拝見させてもらってます!
毎日…調教されて嬉しいでしょ(笑)
SMホテルでの多人数の接待…頑張ってくださいねぇ~!
変態S男英明は応援しますよ(笑)
21
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/26 20:34:53    (L3t8Peeu)
昨日(日曜)の夜、《ご主人様》がお迎えに来ました。美奈子さんのご主人様は都合悪くて、私たちに同乗しました。


帰りぎわ、《俊彦さん》にイヤラシイ匂いと淫汁のついたパンティーを10枚ほど差し上げました。また連絡先交換(メアド・携帯番号)しました。


《ご主人様》が運転する後部席に【みなみ】と美奈子さんが座りました。帰宅するまで2時間かかります。


窓ガラスにカーテンで隠して、2人のレズ・ショー。車内にあるバイブ類で、お互いのオマンコ&アナルをいじめました。


走っていたワゴン車が止まり、《ご主人様》が入って来ました。すでにオチンチンが直立していました。美奈子さんが《ご主人様》のオチンチンをほお張り、【みなみ】は《ご主人様》にディープ・キス。


『みなみは帰ったら、お仕置きだよ』


オチンチンは美奈子さんのオマンコに入りました。正常位→対面座位→騎乗位→バック→正常位…あらゆる体位で遊ばれ、ザーメンは美奈子さんへナカ出し。【みなみ】はその行為を見ながら、オナニーしてました。


途中で美奈子さんを降ろし、私たちは〔愛のすみか〕に帰宅しました。


帰宅するまでの車内では、2日間の出来事を報告…《ご主人様》は録音してました。


帰宅後、私はハダカになり、ベットに寝かされ大の字で張り付け。亀甲自縛のまま、オマンコに特大の電動バイブを挿入、アナルにも電動プラグを挿入。今朝までの放置プレイを受けました。


今朝6時すぎ…お口に違和感があり目覚めると《ご主人様》のオチンチンをほお張っていました。大きく固くなり、手足の張り付けを外され、あお向けになられた《ご主人様》の上に跨がりました。もちろんオチンチンはオマンコに。その後アナルにも…残された穴は、つねにバイブを挿入してました。久しぶりの挿入だったので、思いっきり楽しみました。


朝9時、《ご主人様》が出勤のため出られました。【みなみ】は欠勤…またベットに張り付け。朝食はパン1個なので、オナカが鳴りっぱなしでした。


《ご主人様》が昼12時過ぎ、お戻りになりコンビニ弁当を頂きました。食べ終えると、またまた張り付け。


夜7時に帰宅されました。《俊彦さん》とのHが、今回の放置(お仕置き)。ずいぶん叱られました。明日はSMホテルで監禁・多人数の接待を受けてきます。
20
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/26 06:14:43    (L3t8Peeu)
土曜夜の話です。


食事するのも忘れて、2人が抱き合っていたら、美奈子さんの携帯電話が鳴った。相手先は弟の《俊彦さん》。1時間ほどで食材を持って遊びに来ます。2人だけの時間はお預けにして、シャワーを浴びてお待ちしました。


《俊彦さん》は隣町のスーパーで店長しています。日曜が休みで他の日は泊まり込み。週末は美奈子さんだけ…って思っていたようで、来客【みなみ】を見てビックリされていました。


食事を終え《俊彦さん》がお風呂。美奈子さんは【みなみ】に1つのお願いをしてきました。


『弟の相手をしてほしい!』


美奈子さんから《ご主人様》に許可を得ているからって?


私は脱衣所に行き、食事中に着ていたトレーナーを脱ぎ捨て、バスルームへ入りました。《俊彦さん》は【みなみ】の亀甲自縛したハダカを見ています。椅子に座った彼のオチンチンが、直立してきました。1度は洗ってるオチンチンをパクッと…フェラしてあげました。『で……出る…!』


【みなみ】のお口の中に…濃いザーメンを美味しく飲み干しました。それでも直立していました。私と《俊彦さん》は浴槽に入り、向かい合って初ディープ・キス!ときどき乳首をつねったり、オマンコに指を差したり。彼のオチンチンの上に跨がりました。浴槽の中で対面座位…初体験でした。この体位でナカに発射、立ちバックでも…ナカには2回。


夜は《俊彦さん》に抱かれて寝ました。ベットでも愛し合い、アナルにもナカ出し。


とにかくタフなんです。翌日の日曜も朝から夕方まで…《ご主人様》が、お迎えに来るまで。


あのオチンチンなら、AVからお誘いが来るかも?
19
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/24 16:38:14    (/hPvB1z5)
昨日の5時退社から今まで、【みなみ】の自宅にいました。きょうは、お互い別行動。《ご主人様》は関係企業さまとの親睦会に参加されているので。


久しぶりに調教ナシの1日でしたが…何も無くても、オマンコがウズくんですね?スーツケースから調教道具を出して…。


鏡を見ながら(亀甲)自縛、縄は細くて透明な物を使用しました。オマンコ&アナルに静穏バイブを挿入、クリトリスにローターを貼りました。下着はノーブラ、パンティーはベージュの生理用で。上着に赤いTシャツ、デニムのミニスカ。


お昼まえから外出(買い物など)しています。電車も土曜なので比較的すいています。30分も経つと座席があいてきたので、1番端っこに座りました。


スイッチをMAXにしました。オマンコの奥からイヤラシイ匂いのお汁が出そう?途中でナンパされたけど、《ご主人様》を裏切るからお断りしました。


終点まで行って、バスも30分ゆられて…そこは美奈子さんが里帰りしている町。バス停でお出迎えありました。


明日の夜に、お互いの《ご主人様》が迎えに来るまで、2人だけの時間を楽しみます。


美奈子さんに〔ココに来るまで、自縛してきました〕って言うと、回り道して薄暗い倉庫に。


美奈子さんの前で衣服を…『イヤラシ』って、縄の上から舐めてくれました。『ココで…しよ?』彼女も脱いで…2人で抱き合いました。私は美奈子さんの巨乳(90G)を舐めてあげると、イヤラシイ声を発して…。バイブのスイッチをMAXにされて…先にイッてしまいました。美奈子さんは1人でオナニーしてました。


余韻を残したまま…美奈子さんの実家へ。ご両親は旅行中で留守。2人だけの時間を思いっきり楽しみます。


また報告できたら。
18
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/23 16:52:08    (cIFbDINP)
地下駐車場から社長室までエレベーターなので、誰にも見つからず。四つん這い歩行のため、ヒザをすりむいて痛いです。オモラシしたパンティーを回収され、ノーパンでした。


社長室の横にあるトイレで、チェック受けました。ミニスカをまくりあげ、《ご主人様》がオシッコくさいオマンコを舐めてくれました。


午前中は社長室があるフロアの床清掃です。先にワゴン車に乗って、ノーパンでオナニーしてました。


朝9時、社長室に専門業者の方々が来られて。清掃は約3時間。社長室にカメラをセットして…《ご主人様》とSMホテルに。


パンパンの下腹を見られて、診察台に乗りM字に両足をひろげ、電動プラグを外されて…先っぽにウンチが付いています。《ご主人様》は浣腸用の注射器を見せて…。


注射器に200の文字。水槽?に透明な水があります。《ご主人様》は何回も【みなみ】のアナルに注入していました。


下腹がゴロゴロと鳴り、苦しくなってきました。水がからっぽになり、電動プラグを挿入。


ハァ~ハァ~…とてつもなく苦しく、アナルの出口がヒクヒク?限界が近づいた時、乳首にクリップをはさまれ、お口に《ご主人様》のオチンチン。乳首の痛み・オチンチンの感触・下腹…《ご主人様》が私のお口に発射!


スッキリされ、診察台の下にからっぽの水槽を置かれ…電動プラグを外されました。


最初は水だけがピューピュー、その後…ブリッブリッ…と、爆音?とともに【みなみ】のウンチが飛び散りました。ウンチは水槽の周りにも飛び散り、強烈な異臭を放っていました。固形物は、黒く変色して…。《ご主人様》が下腹を押すたびに…ウンチが噴出…。オシッコも噴水のようにオモラシしました。


《ご主人様》はフロントに電話して、【みなみ】のウンチで汚れた部屋を清掃してました。


バスルームで《ご主人様》に洗ってくれました。排泄で汚れたアナルは念入りに。お礼にアナルを差し出し、オチンチンを頂きました。


昼からはデスクワーク。まだ下腹が張っている感じがします。オモラシ防止で電動プラグ挿入中。


もうすぐ5時…今夜の調教が楽しみです。

17
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/23 06:47:32    (cIFbDINP)
昨日の夕方から、取引先の社長さん&専務さんと《ご主人様》の4人で楽しみました。


一流ホテルの最上階スイートルームで、豪華なお食事を頂きました。ウンチ排泄禁止令で、下腹はパンパンに張っています。


お食事後、隣のベットに移動。《ご主人様》は【みなみ】を後ろ手、オッパイをしぼり出すように縛り、オマンコに食い込むように縄をかけました。


【みなみ】の前に3本のオチンチン。順番にイラマチオして。


《ご主人様》の上に跨がりオマンコにオチンチンを挿入、社長さんがアナルに、専務さんがお口に。皆さんバイアグラを服用されているので、何回ザーメン発射しても、そそり立ってなえることはナイです。


社長さん&専務さんの2人は、【みなみ】のアナルが気に入ったみたい。お互い交代で出されて行きました。白いザーメンが、ときどき茶色くなって出てきます。【みなみ】のウンチ様は、出口ギリギリにあるのかな~?


《ご主人様》がお休みの間でも、お2人にヤラれていました。


朝になり…【みなみ】のオマンコ&アナルはヒリヒリしています。《ご主人様》が私のアナルに電動プラグを入れてくれました。オマンコには何も入れてくれません!帰りは夏用の白いセーラー服&紺色のミニスカ。下着は、上下純白のブラとパンティー。


ホテルを出て《ご主人様》のワゴン車に乗りました。プラグと車の振動があるたびに、イヤラシイ声を出してしまい、何回も注意を受けました。【みなみ】のイヤラシイ匂いがしてきます。


《ご主人様》からの命令です。後部席でパンティーを履いたまま、オマンコにバイブ挿入してオナニー。会社に着くまでイクのは禁止!


本…当…に…ヤ…バ…ぃ…


パンティーがシミてきました。


ワゴン車が会社の地下駐車場に到着しました。


私は引きずり落とされ、その場にしゃがみ込むと…アナルの電動プラグが《ご主人様》リモコン操作を受けて…MAX!我慢できず…オモラシをしてしまいました


罰として、誰もいない地下駐車場でハダカになり、首輪&リードを付けて、犬の歩行で社長室に行くことに。


ときどき《ご主人様》が立ち止まって、【みなみ】のハズカシイ姿を撮影していました。


これも調教のうち…あきらめます。
16
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/22 16:05:28    (HKPRhsiO)
【小林さま】こんにちは


【みなみ】の初出勤、朝1番に社長室での立ちバックで、《ご主人様》のオチンチンを頂きました。


2日めは2穴ともバイブのみ、3日めは朝に1回、会社(社長室)で5回、すべてオマンコ挿入。


アナル拡張したいけど、《ご主人様》は拡張に対して興味なさそう?閉じたアナルに無理やりに挿入して、痛がる【みなみ】を見て楽しんでおられます。ポッカリ開いていたアナルも菊の花みたいに閉じてきました。


きょう4日めは、朝からデスクワーク。エアコンが良く効いた社長室で、《ご主人様》の命令で監視を受けています。そのためオマンコ&アナルは、リモコン式バイブが挿入ズミ。排泄も小便は2時間おき、大便(ウンチ)は昨日から貯蓄中。下腹が張っています。


今夜は取引先の接待があり、【みなみ】の身体を貸し出しされます。その前に《ご主人様》がオマンコにザーメン注入して頂きます。アナルは取引先の社長様に捧げます。
15
投稿者:小林 ◆67Fu9ZO09A
2013/08/19 15:38:39    (G.BCoVXS)
やっぱりアナルはパックリ開いて閉じないうんち垂れ流しアナルになったみたいですね(笑)

って言っても肛門は筋肉だから戻るでしょうけど勿体ないからプラグで拡張継続するとみなみさんは満足な便器な身体にね。

初出勤はいかがですか?朝からビッチな扱いをされて楽しんでるのでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。