あらら、削除されてるモザイク甘かったかなぁ?基準がよく分からん(u_u)リベンジしてみるかな?
再投稿、これなら大丈夫かな?
洗濯バサミで目いっぱい広げ、すべてを晒して固定。パイパンならではの眺めです。
ここまで来ると男心としては更にこの奥が気になります。なので中も観察することにしましたが
クスコで広げていつも息子が世話になっているところをじっくりと視姦。膣の入り口付近にはヒダヒダが見えます。このヒダヒダが息子を気持ちよくしてくれるのかな?正面奥にはぷっくりと膨らんだ子宮口が見えます。この日は生理中だったので子宮口から少し血が出ていました。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。