(顔を真っ赤にして答えているな。恥ずかしいが娘のためか。なら。)
と山本園長は
「週何回営みはあるのかな?リビングとかということは他の場所でもしているのかな?」
とどんどん聞いた。
「え、あ、の…」
少し黙って俯いてしまうはるか。そして…
「し、週に1回…リビングや、別のお、お部屋で…」
性生活を告白しはじめるはるか。
恥ずかしいのか、声もうわずり、身体が小さく震えています
「週に一回だけか?それで満足しているのか?もしかして昼間に自分でしているのかな?それとも他の男と。」
とはるかさんが俯いて素直に答えているのをいいことにどんどんセクハラ発言を続けていく。
「え、え、あ、あの…その…」
答えにとまどっていると、園長は私の隣に座り、肩を抱き寄せてきます。
「な、え、え、だ、だめです!」
思わず園長を突き飛ばし、ソファからたちあがります
はるかさんの隣に座り肩を抱き寄せるとはるかさんに突き飛ばされてしまう。
そしてはるかさんはセクハラ発言だ。と言って立ち上がった。
「どうぞ。お帰りください。後日もう一度不合格通知を送らせていただきますので。」
と言った。
はるかさんの頭に不合格通知が届いたときの娘さんの落ち込んだ姿が浮かんだ。
|
|
【プロフ動画】#爆乳 #フェラ #アナル舐め #パイズリ #飲尿 セフレA 爆乳淫乱ドM... ID:m-o0329
|