2026/03/12 11:44:52(9KunGNLG)
大丈夫だよ、部屋では博美だし僕が見ていない間に下着女装の博貴になればね。
(僕は博美さんを一旦帰らせ、明日までの準備をしながら博美さんが戻って来るのを待ちます)
どちらにしても博美の服を買いに行かないと。
どこで辱しめを与えてあげようか?
既に電車で裸にしたから、もっと変態に買い物をさせて、破壊させるとしようかな。
もちろん女として破壊しないと。
26/03/13 15:13
(o7bl7aDq)
うん…
(ほっとして頷く)
それじゃ一度家に帰ってまた来るから
(優希くんの部屋を出ると着替えるために空いているトイレに入り…)
優希くんに女装バレしてこんなことになるなんて…
(着替えながら今日の出来事を振り返る)
優希くんにエッチなことされるだけじゃなく電車で他の人にされたり見られたり…///
貞操帯着けられちゃった…///
下着ももう女の子の物しか着けないって言っちゃったし…
明日の面接どうなるのかな…
(着替え終わると家に帰り明日の準備を済ませて再び優希くんの部屋に向かう)
26/03/13 15:30
(4/Z1nyW6)
(博美さんが優希の部屋に寄ると聞いていた時間なのに優希の部屋の玄関は鍵がされていて困る博美さん。そこへ健くんが来ます)
健> 優希、居ないのですか?
もしかして、優希の彼女さん?
先日優希から年上彼女が出来たってLINEが来て、彼女さんで合ってますよね?
(逃げることも出来ない博美さん、優希の部屋へ泊まる為にラインの出るミニワンピでスーツを持って来ていて)
健> もしかして、風邪ひいてますか?
マスクしているし、声が出せない感じだから。
これ、優希に渡してください。
(預かっていた資料を博美さんに渡すと帰って行きました。)
(近くで隠れていた僕は、健が帰るて博美の所へ行きます)
26/03/13 16:28
(o7bl7aDq)
(優希くんの部屋に着いたものの優希くんは出てこなくて…)
(スマホで連絡をと思いかけたところに…)
えっ!!
(うそ、健ちゃんがどうしてここに!?)
(あっ、あっ、女をアピールする格好を見られて混乱する)
(優希くんの彼女だって認識されてる…!)
こくこく…
(顔を隠すように頷く)
(バレたくない人の1人の健ちゃんに見られて焦って下半身にムズムズとした快感が走ってしまう)
(あっ、だめ、お漏らししそうなムズムズ来てるっ)
(エネマグラでお尻の中ジンジン気持ち良くなってるところに焦りで快感上乗せされて我慢できないっ!!)
あんっ…!
(健ちゃんの優しい問い掛けにドキドキして我慢の限界を迎え…)
(だめ、イッちゃう!健ちゃんと目を合わせながらイクゥっ!!)
とろり…トロトロ…
(ああああああ、触れてもいないのに精子お漏らししちゃってる…健ちゃんに見られながらイッちゃった…)
(あああぁぁぁぁ…足が震えて立ってられない…!)
(帰っていく健ちゃんの後ろ姿を見送ると床に崩れ落ちる)
ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ…
あああっ、見られちゃった…
そして…
ハァハァ…
(異常な出来事に荒い息が収まらない)
26/03/13 16:56
(4/Z1nyW6)
(コツコツと近づいて来る足音が、それも2種類)
健ゴメン、資料届けてくれたみたいで。部屋に上がって行けよ。
健> でも彼女、玄関で彼女さん待ってたよ。
(入口にしゃがみ込む博美さんを見つけて、優希は知っていながら、健くんは知らず)
健>大丈夫ですか?
(慌てながら)
博美どうしたの、具合でも悪いの?
部屋に入って休みなよ。
健、ゴメン。彼女が体調悪いみたいだから又にしてくれるか?
健> 大丈夫だよ、また来るよ。
(健は博美さんの様子を見ながら帰って行きます。)
博美大丈夫?
ミニワンピから見えそうな下着と貞操帯だよ。僕たちが戻ってくる時ワンピースを延びして隠そうとしていたから。
でも、淫乱だね、弟に見られるだけで逝ってしまうなんて。
でも、健また来るから逝ってしまう姿バレないようにしないとね。
(僕は、次はこんなに軽くないよ。と思いながら)
26/03/13 17:23
(o7bl7aDq)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス